QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蒼天リスケ日記
タコハマさんは、色んな人の文章に影響受けてます。
ブログのアタマの説明文では、ちゃんちゃんつうのがじんさんで、見よ、木の葉より軽いつうのは太宰治ほぼそのまま。
アマダレを2個以上つけたら沙耶さんで、その他にも手仕舞いとか伏線カコイイとか、使ってみたくてしょうがない。

手仕舞いには、異国の知らない冗談のような趣きがある。
異国の知らない冗談といふものがどういうものか、書いてる本人も分からないくらいにカコイイのである。
一年にいっぺんくらいは、無理やり使ってみたい。

伏線カコイイは、どうしたってカコイイ。
使ってみたいが、難しかった。
タコハマさんでは、偶然でなければ使えないかもしらん。


>>沙耶さん
>メルに返事がないし、29日はリスケでお願いしますww


おおっ!リスケ!!^O^
この文系ギョーカイ的な香り!!!
これは使ってみずばなるまいっ。


7月某日
ハナハナ屋でみっつヘコんだ。
リスケだー\(^O^)/。

「ちょっと違うんじゃないの、ノリスケさん」 (サザエ)

蒼天屋へ移動して、さらにふたつヘコんだ。
リスケだー\(^O^)/。

「やっぱりちょっと違うんじゃないかな、ノリスケ君」 (マスオ)

ハナハナ屋に戻って、ちょっと返して、本日よっつマケ。


7月某日
ハナハナはトントン、鬼でひとつヘコミ。
ここぞというところで左スベッて、スイカになればイイのに、中段ベルになっちゃうのよ。
100Gで、中段ベル10回。
なんだこりゃ。
6か?6なのか?(爆)
先週号の万枚くんではありませんか。(爆爆)

出タマにならんもん引いたってしょんがないので、イベの蒼天に座ったら、半日下皿モミモミなのであった。
こんなタルい台だったのか?蒼天。

メモが残ってる範囲では、3,000Gでスイチェ1/30.5だから、6の1/32.1を抜けている。
次の1,000Gのカウントは、7揃いとともにアタマから消えてしまったので分からないけど、まースイチェ出るのでバトルボナスにはよく入るのであった。
終了しても、ひとふたコマでまた入るのには、初代北斗の6を思い出しましたよ。

けれども初代北斗と違うのは、それでもタマがたいして増えないのな^^;。
連は平均3連くらいだから悪くはないハズなので、REGとARTの違いなんだろねー。

単発は全体の1/3くらいだから、偶数だろな。
これでイベの内容がオール設定ならば、この台は6だろうけど。

夕方になって、イベの内容が発表されたのであった。
半4・5・6。

ヤメさせてもらいますっ。(爆)
ここいら界隈で456といえば、4のことなのであった。
こんなタルい台、やってられないよ。
バトルボナスでタマを維持して、7が当たった分だけ増えるような感じ。
ジャグの方が、まだ速い。
900枚流してメシ代浮き。

タマに爆発してるのも見掛けるけど、どこの針の穴を通せばあんなに出るんだ。
アタシは海苔は引けなかったけど、隣で海苔引いた人は3連で終ってたし。
だいたい、バトルボナス中に高確てもんに入らないんだから、ロング継続になりようがない。
4,000G回して、百烈拳チャンスいっぺんもナシだもんなあ。

帰ってきて調べてみたら、バトル中の高確も百烈拳チャンスも、設定に関係なかったのね。
上乗せの設定差も、リプだけだし。
1/2,000の、ART中7揃いとか、引かなければならんのだろかやっぱり。


7月某日
朝イチからアイジャグの6確に座って・・・午後には秋田県。
蒼天の方が、まだ速いぞ。(爆)

ベルは落ちるから、本当に6ではあろうけれど、スペック通りのジャグほどつまらんものはないのだ。
調教に失敗すると、こういふことになる。(爆)
6をつかんだら、いろいろ仕込んでいく必要があるのだが、ボンカレー反応性がすんごく悪い。(核爆)

このジャグは、小粒だ。
ヤメ。
メシ代浮き。

456確の蒼天にちょこっと座って、バトルと7引いたけど、たいしたことにはならなかった。
3千枚出てるんだよ、この台。

間違ってるか?
タコハマさんは、なんか間違ってるか?

間違ってはいない。
なぜなら小粒のジャグは、タコハマさんがヤメたあとに、きうひゃくハマッてたからだ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ヒキだから!蒼天もw

でも、多分6なんじゃないの??
設定4だとかなり辛い展開になるはずだもん~w

でも!鬼武者が楽しいよ!!絶対にw
蒼天も高設定は楽しいかもだけど。。。
ジャグより絶対に楽しいのは間違いないよん♪





2010/07/28(水) 16:57:34 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
