QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
珍しいの3乗日記
電気屋に行ったら、直りますた。
幻想ボダ派、オチたけど。Orz
まー、しょんがないか。


今週のウケ:
「オカルトだよ、そんなの」
「ジャグ打ってる人に言われたくないわ」


7月某日
わー都会だ都会だ。
こんびさんとジャグ千円勝負して千円マケ。
バーなしチェリでペカらせるべく、ホンキで中押ししたんだけどな。


7月某日
休み。
パソ太郎が壊れてデータが見れないと、手も足も出ない。


7月某日
電気屋がスイッチ押すと、なんで素直に立ち上がるんだパソ太郎。

電気屋の帰りにスロ屋。
データ分析が出来てないので、現場のデータでテキトーに座る。
テキトーだから、蒼天にも座っちゃったりするのである。

おおっ、仕合中に、青7揃いを引いたぞ。(1)
その百烈チャンスで、MAXの7が出た。(2)
そうかそうか、設定7か。(違)
重複は、海苔の方であった。(3)

珍しいの3乗である。
みっつとも、初めてである。

ついに。
来たのか。
蒼天で爆裂する日が。

・・・18連で終ったど。
こんなもんなんか、珍しいの3乗。

鬼で25連したときはぐせん枚だったのに、蒼天の18連は1,800枚。
110%の鬼よりも、割低いんぢゃないの。
ビッグ確率が半分つうのが、キツいよなあ。

1,750Gで小役1/29は6を抜けてるし、3回の初当たりはひとふたコマだったし、単発は無かったしで、高設定きぼうなんだけど、通常を通り越していっぺん低確に落ちてしまうとツラいのは、初代と一緒なのか、そりともたいした設定ではないのか。

500のハマリヤメで、なんだかんだのひとつ半浮き。
そろそろ、鬼でフリーズ引けそな気がするな。


7月某日
外に出るには、暑すぎる。(爆)


>>名なしさん
>ややや、やばいのか?


ぽぽぽポインタが、固まってしまったのだ。
何回再起動させても、固まったままだったのに、電気屋の兄ちゃんがスタートボタン押したら、なんでマトモに立ち上がるんだ。


>>沙耶さん
>更新ないよ?更新。
>さぼっちゃ駄目だってw


借りてきたビデオ見てたら、予告に

IQ 180、1分間で2万語が読める

やらいう主人公のドラマがあったよ。
3,600字の鬼武者日記に、4分50秒で500字のコメント付けた沙耶さんを思い出しましたよ。
179くらいあるんぢゃないの沙耶さん。
179の人が、普通の子に無理いっちゃいけまへん。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
