QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏の日記
インド人のカレー屋は、今は都会に限らず、どこの町にもある。
ある程度は繁盛するので、インド人がインド人を呼び寄せるのであろう。

そんな店が、まだ少なかった頃、新規開店すると興味津々で食いに行ったものである。
ウマい店もあったけれど、たいがいは、日本人の口には合わないだろうと思われた。
辛いばかりでウマ味がなかったり、チキンがカラカラに乾いてたりしたのである。
ひょっとしたら、それもホンマモンのインド料理の一部なのかもしれないが。

食い終わると、心配そうな顔をしたインド人の店主が、テーブルまで来たのである。

「おいしい?」

「ああ、美味しかったよ」

まー、こう答えるよなあ。
そうしたら、顔を近づけて来てこちらの目を覗き込み、疑い深そう~~に言ったのである。

「ほんとう?」

最後の、う、の発音は、けっこうポイントだと思う。
本当、を発音してみてほしい。
普通は、ほんとお、となるところである。


>>kinさん
>パチ学生あらためkinです。
>さすが硬派なブログ(^人^)
>面白いですね~


「ほんとう?」

>そんな自分はグランドオープン4日目並んでます
>昨日なんか優先の人のキャンセル待ち並んだら慶次すわらされました笑
>六つマケの危機から夏目一人マケにして撤退で…


並びの退屈凌ぎに貢献できて光栄です。
関東か?
状況どう?

必要ならば、Secretコメントを使ってください。
沙耶さんとタコハマさんが、荒しに行きます。(爆)


>>沙耶さん
>タコハマさんの性格が悪いのとは、関係ないと思う。たぶん。

>そっかなぁ。。。
>やっぱ、関係あるような気がwwww


むちゃくちゃ仰っちょりませんか沙耶さん^^;。

>あれこれ負けてないで、鬼を打つんだ!!!!!!!

鬼打ったら、もっとマケるてば^O^;;;。


7月某日
暑いので休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ええ、面白かったですよ

なんちゃってw
自分は大阪でして~。ハッキリ言いますが、大阪のパチンコには絶望してます。
打てる店も探せばあるにはあるんですけど、いかんせんボッタが多すぎかなぁと。
タコハマさんと沙耶さんは首都圏ですか?
2010/08/06(金) 00:20:39 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
