QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
盆前きぼう日記
Norton社の抗ウィルスソフトをバージョンアップしたら、パソを立ち上げて1時間は、使いもんにならなくなった。
新型ウィルスが、1分間に1個出現してるとは聞いてるけど、定義の更新に、なんぼかかっちょるんだまったく。


教養の暴力(2):
暴力を怖いと感じるのは、正常である。
怖くなくてキモチイイというのならば、そりはヘンタイといふものであろう。
生物である以上は、危険なものを避けようとする行動規制が、正しいのである。

しかし社会生活においては、パワーなんちゃらやら、なんちゃらバイオレンスやら、暴力的なものはそこかしこにあるから、これには対抗しなくてはいけない。
しかし正常なココロは、怖いから逃げろという。
さて、どうするか。

正常なものを矯正するには、慣れるのが一番。
それが、教養の暴力である。

空手道場では、二人一組になって準備運動をするのだが、その一環で、一人が床に寝て、もう一人がその腹を蹴るのであった。

「へぷぼっ」 (キリン柄)

そら、へぶぽにもなりますて。
初めてなんだから。

しかし道場に通うに従って、キリン柄から赤色、青色、白色となって、ついにはキモチヨく・・・なったらヘンタイだが、でも似たようなもんになるのである。(爆)

蹴られたら交代して、今度は蹴るから、こんくらいの強さで蹴れば、こんくらい痛いかなとか、腹に力を入れておけば、こんくらいの痛さで済むかなとか、あれこれ細かいことが分かる。
暴力においては、知らないことが恐怖を生むが、あれこれ知ってると、こうした方がイイかななどとは思うけど、恐怖は湧かない。
これが、慣れの効用である。

(つづく)


>>kinさん
>ええ、面白かったですよ


ええっ!?\(・O・)/

>なんちゃってw

どおゆうアクションとりゃええんだ。(爆)

>自分は大阪でして~。ハッキリ言いますが、大阪のパチンコには絶望してます。

大阪で喰ってはる人も、いてるけどなあ。

>打てる店も探せばあるにはあるんですけど、いかんせんボッタが多すぎかなぁと。

打てる店の方が多い街なんて、たぶんないど。
一軒でもあるなら、恵まれてると思うなあ。
東京は、今や100軒に1軒・・・ないんじゃないかな。

>タコハマさんと沙耶さんは首都圏ですか?

そうそう。
アタシはドイナカだけど、首都圏には違いありません。(爆)


8月某日
ペカかなんかでひとつ半浮き。


8月某日
朝イチから6イベの抽選を受けたら、ビミョーな番号なのであった。
店の中へ入った客が、右へ行くか左へ行くかを数えながら、場合によっては鬼武者に走らんきゃならんのだろか、と思ってたけど、あっさりハナの2番候補に座ることができた。
ま、鬼は人気、あるからな。

しかし、鬼の出玉性能は、たいしたもんだね。
この日の鬼の6風味は、終日でバケが設定1、ビッグは1を3個も下回ったのに、一日中原点を這い回って、差玉ゼロになってたよ。(爆)
なんといふ安定感。(爆爆)
こんな鬼なら、打ってみたい。(核爆)

そういえば、蒼天の完全解析が、週末のガイド7に載ってたね。
今までは、上乗せが起こる確率だけが判明していたのだけど、これで上乗せ個数の振り分けも判った。
奇数が荒れやすいのかというと、そんな風にも見えない。
6を打てるならば蒼天で、5しか入らないならば鬼て感じかな。

さて、座ったハナがどうなったかといふと、なかった時間なのであった。(爆)

(つづく)
Comment
≪この記事へのコメント≫
絶望したって言ったそばから日当四マン越えの慶次見つけました。贅沢な自分に絶望しましたw

やっぱどこもしんどそうですね…
来春上京したときどんな感じか楽しみにしてます。上京するということは!
二社くらいにしぼられてしまいますね笑
2010/08/09(月) 08:33:18 | URL | kin #-[ 編集]
No title
鬼打ちましょう!!!

>kinさん

こっちにこられるんですね♪
じゃ~~~~
来たら、就職祝いで、タコハマさんが、ハナハナで勝っておごってくれるらしいから
飲み会しましょうね♪

2010/08/09(月) 08:50:29 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
イイですねハナハナ飲み会!

タコハマさん、是非お願いします!笑
2010/08/09(月) 23:13:26 | URL | kin #-[ 編集]
とり急ぎ
お願いしますもなにも、本ブログの宴会部長は沙耶さんなので、彼女の指示に従ってください^^。

>就職祝いで、タコハマさんが、ハナハナで勝っておごってくれるらしいから

タコハマさんは、勝ってません!(爆)
んでも、たぶん沙耶さんが、社会人の先輩としておごってくれるハズです。
よかったね、kinさん^^。
2010/08/10(火) 02:08:41 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
No title
kinさんへ

了解ですよ~~!
タコハマさんは私よりもさらに社会人として先輩のはずなんで・・・
タコハマさんが、大負けしてたら、私がおごります♪

ってか、吉田っちのところ(ボンペイ吉田の吉田っち)にカキコしてた?
なら、その時には、吉田っちも呼んであげるねw
2010/08/10(火) 08:32:47 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ええっ!
沙耶さん吉田さんと知り合いなんですか?笑
ビックリですよ!是非、是非(^人^)
2010/08/10(火) 08:36:17 | URL | kin #-[ 編集]
No title
知り合いだよ~~
かなり前に、怒られてきます・・・って書いてた相手は私だったりするww
そんなに怖くないのにねぇ~~~大げさなw

ってか、タコハマさんも知り合いだよ~w

2010/08/10(火) 14:11:57 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
そうなんですか!
なんかすごいつながりですね。
ネットの世界って自分が思ってるより狭いのかなw
とにかくめっちゃ楽しみですよ~。
2010/08/10(火) 22:44:56 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
