QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パチ専がスロを始めるならば今!!!(その4)
>なっちんさん
>初ジャグ勝利させていただきましたぁよぉぉっー

おお、やったじゃん^^。

>朝からホール回って打てる台がない時 また電車移動して まだ無い時
>人ごみの中 うな垂れそうになる時あったのですけど

詩人やのー^^。
このブログ見てる人には、これみてウンウンて頷いてくれる人、あんがい多いんじゃなかろうか。

>よく見る気がするパチ釘一律調整とは逆にジャグ高設定ある感じぃっ

お。チミはスルドい。
閉店近くなって客が減ってから、バケ台の総回転数をチェックすればカンペキです。
ビッグよりバケが多いのに、実はビッグの引き弱でしたつうコトも、これで分かります。

>(6枚交換店なのもあって、じっくり観察してきましたぁぁ)

もともとたいして高くないジャグの日当を、2割引されてリスクは同じだから、アタシだったら6枚は避けるけどなー^^;。
でも、等価が少ない地域なのかな。

>「パチンコ最強攻略」ね ローソンで やっとこメッケたんですぅ
>ボロボロに読まれてたので 次々探しに行ったら全然無かったので
>元ローソン戻ってみたら無かったぁぁっ

必要なのは、情報だけなんだから、ボロボロでもぜんぜん構わんのよなっちん^^;。
巻末に、最近の確変判別とモニングを写真入りで網羅してたから、お買い得だったのに。
研ナオコにモニングランプあるなんて、あれ見るまで知らなかったもの。

>メール見てくれたぁ? 

メルありがとう^^。
以下は、本来、メルで書くべきことなんだけど、一般的なことなので参考にしてくれる人もいるかもしんないから、こちらに書きますね。

>ヤメる時に 即やめ OKでしょうか?

たぶん問題ナシです。
ただ、269回に1回、ビッグが1G連して、BGMがとんでもないコトになるので、できれば一回まわしときしましょう^^。

たぶんて書いたのは、メーカーが全く遊んでないとは限らないから。(爆)
メーカーには、動機はあるんですよ、連チャンさせた方が面白いし、店も儲かるから。
でも規制キビシいし、打った感触からも、そんなにロコツなコトは、やってないと思うので、即ヤメオッケーです。
いちおう、いちおうね、アタシは100まで回すけどね。(核爆)

>スロットは データ表示機 命?

ジャグはそのとおりです。
ジャグ以外では、ガッチャマンのように、データに全く意味がない機種もあるので、最初は触らない方が無難です。
その他の触らない方が無難の理由も、書いときますね。
すべては、クギが見えないつう点に尽きるのです。

経験者がシブ茶をシブくすすりながらカタるジャグ以外のスロの落とし穴
1. 原因と結果が逆転するわけがない
・ 高設定ならば、たくさん当たるコトは多いけど、たくさん当たったから高設定とは限らない。
・ だから、座ったとたんに低設定になって泣く。

2. 日当は高い割に、月収は低い、つまりリスクが高い
・ 出してシメるが、出す店の基本なので、マケが込んできたなと思ったときにはもう遅い。

3. 仕事量観念の高い専業者は、大マケの可能性が高い
・ おカネの続かない客のあとに座って、カネにモノイワセて高設定の大役を引いて日当タタキダすのが、ハイリスクハイリタンの機種の、専業の勝ち方です。
・ 当然、ちょっとツイてないと、そのまま爆死します。(自爆)

慣れてくると、メルやらクセやら機種の穴やらで、これらを克服する方法がぼちぼち見えてきて、最終的には店とライバルとの攻防になるのですが、勝ちながらでないと、勝つ方法も覚えられないので、まー昼ジャグ以外は、最初は触らないのが無難です。
そのうちアレコレ手を出せるようになれば、選択肢が拡がって、トータルでかなり有利になると思います。

>ジャグは高設定であれば 1日高設定なので おそがけから 出てる台を狙うこともできるのでしょうか?

そうそう。それがアタシが現在やってるコトです。
いちおう、トイレなどに行くときは、玉を盗まれないように、設定を変えられないように注意しますが、まー、なんかアクシデントが起こったことはないので、高設定であれば 1日高設定と信じてよいと思います。
某攻略でタコヌキを繰り返してたときに、席を離れた隙に設定下げられたコトが一度あったと、友人から聞いたことはありますが。

それから、出ている台を狙うのではなくて、バケ確率から狙います。
出てたかどうかは、どうでもよいのです。
今から出るかどうかだけが、大事なのでありマス。

・・・たぶん、ジャグはビッグで出玉を増やすというイメージがあるのでしょうが、いちんち打ち続けて終ってみれば、バケ分だけ浮いてたつうのが、アタシの多い勝ち方です。
じっさい、7,000回転させるとして計算してみると、設定1と6の出玉の差は、ビッグ555枚ですが、バケは倍の1,111枚です。
320枚出るビッグで、555枚しか差がつかないてんだから、ビッグ回数なんぞ、いつからでも、どうにでも転ぶのでありマス。
バケで選んで、ビッグはで引く。
コレでしょ^^。

まーとにかく、初ジャグ初勝利・・・
20070530215115.jpg


おめでとう^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
うぅ ___。oO ε≡(((っ^〇^)/ わぉーっ


タケさん こんばんは!


きょう ジャグの ⑥ 打っ  たぁっ ε≡(((っ;_;)/ えーん

PM 3:00 タケさん式の台に やっと たどり着き 2k カコンっ


総回転3647 BIG16 REG24  1825枚 5.5枚交換


タケさん・・・ なっちんが ⑥ 打ったぁぁっ v-409

えーんえんえん REGで メダル減らないよぉぉっ! 


⑥ 打って ジャグの魅力も知れた気がするし タケさんの言ってる意味も解った気がするぅ

だって なっちん スロどシロートなのですからぁ~ (笑えましぇーん)

(でも今日は 笑いましたぁぁ プロすろったー気取りで ブンブンブンっ)


タケさん台にたどり着くまでに 16k ほど 意味の無い ばら撒きしてたのも
今は 意味が無かったと気ずけたぁ

⑥ 打って 知る ジャグ ・・・  なのですね!?

この感謝は 必ず タケさん便通改善 笑い療法で おかえし しまっせーっ 
待ってて栗よぉぉっ!


-- タケさんの一週間 為便 糞問題について -- v-471

タケさん 『にがり』 ってご存知です?
スーパーで売ってる天然物 2~3滴 お茶に混ぜたり
ご飯炊く時 3合に対し 5滴ぐらい 結構快便効果あるそうですよっ
(くれぐれも過剰摂取は なさりませぬように・・・)
栄養与えすぎると 菊の御紋がピロピロ言いますのでぇ・・・

しかし 糞を 一週間ストックしては いけません v-19 ぱきゅーん


タケさん!

今度は 伝説の 1ゲーム連 目指しますよぉぉっ!  現在 ジャグ 2戦2勝 ナリー


PS

6枚交換店~  えへへ 等価じゃなかったので打つの控えて 見学にまわった と言う意味でごぜーやすぅ 安心チてチョ v-411
2007/05/30(水) 22:07:38 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
いつもながら参考になります。

オイラは十年以上パチ専業でやってきて、今も順調なのですが
今後数ヶ月はスロ4号機問題のしわ寄せが
パチにも波及するんじゃないかと思っているので
自分の武器を増やすためにも、いずれジャグを打つ日が来るハズ。

これからもご指南をお願いいたします。
タコハマ先輩って呼んでもいいですか?(^0^)
これからのブログも楽しみにしています♪
2007/05/30(水) 23:12:36 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
