QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴミ箱日記
今年も押し迫ってまいりました。
ネタが切れたときは、恒例、ゴミ箱。
賞味期限が切れてたり、どこが面白いか書いた本人もわかんなくても、もったいないから一挙公開っ!


・ 口止め料を脅し取られた疑いで、琴光喜が事情聴取だって。(NHKニュース)
いったいなんだよ、口止め料を脅し取られた疑いて。


・ タコハマさんは、かつて理系の職場にいたせいか、議論するのが好きで、どうもなんだか勘違いされる。
けっこう核心に迫ってきたなあと喜んでると、横からまあまあなどと言って、とりなす人が現れたりする。
議論の相手から後日、先日は言い争いになってしまいましたが、などとフォローが入ったりする。
アタシのしてたのは、口喧嘩だったのか?

せっかく口火を切ってくださったのに、相手と同じコトを言って、そうですねえで終らせてしまってはつまらないから、敢えて反対を言ってみることもあるのだ。
そうすることによって、何人もの人が議論に参加できるきっかけを作れるし、議論の内容も深まる。
だいたい、今さらボダが有効だなどと書いたって、読んでる方もつまんないだろ。(爆)
書いてる方は、もっとつまんないぞ。(核爆)

そいうわけで、幻想のボダ板は立てられたのであった。
正面から反論してくれてもいいし、分かってる人にはレトリックとして楽しんでほしい。

さあ!反論して来い!!イノチ知らずの野郎ども!!!^O^

てとっくにオチちゃいましたが。


・ サササの沙耶を讃える虫たちの声が、四国の山中にこだまするっ!


・ なんでアクセス増えんのだろか。
この際、がんを告白してみるといふのはどうであろうか。

いや、誰もがんになってたりはしないけど。
告白だけするのである。
そしたらキャンディーズのサヨナラ公演みたく満員になったりせんかいな。

酸素吸いながらハンドル握って、隣の人が見かねて言うのであった。

「おっさん、当たっとるよ!」

おっさんは真っ白な灰になってたりして。
隣のタバコが酸素に引火して、店ごと灰になったりして。


>>沙耶さん
>おはよ~~


今晩は^^。

>>世間は、なんでアタシを放っといてくれんのだろか。

>世間=kinさんと私。
>ほうっておいたら、タコハマさん、灰になっちゃうじゃん。。


そんなカンタンに、灰になったりしませんっ。
フガフガ。

スライムくらいにはなるかな。
よろよろ。

>>なんでこんなにマケるの。(涙4滴)

>涙4滴じゃ~~たいしたことないから、号泣するまでがんばりましょうw


なんて容赦のない沙耶さん。
札幌のこんちゃんは、沙耶さんはSなんですね、と申しておりました。
なんだかちょっと嬉しそうでした。(爆)

>ってか、ハナハナとかばっかり打ってるから負けるんだよ~~!wwww
>男は一発鬼武者で勝負です♪


♪つけるよな可愛いもんと違うと思います^^;。

>やめさせていただきますwww

ウケました。


>>kinさん
>ミサイルってダイドーの普通機のことですよね?


そうそう。

>頑張りますよ!アナログ的な面白さは絶対必要ですからね

頼む^^。

>あ、タコハマさんタコラッシュ打たれました?アレは面白いですよ~。最近の台ではピカイチです。

ピワドで見てみた。
お。権利物か。
新規参入の第一弾。
よさげだね。
サラリーマンなんちゃらもそうだったけど、第一弾てキズだかポリシーだか知らんけど、ユルいことあるんだよね。

>世間の期待に応えるのが人気者の宿命ですよ( ̄▽ ̄)

わかってるぢゃないかチミ。
なかなかイイせんいってるよ^^。


8月某日
休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
タコラッシュは確かに面白いかもしれない~
3k当たらなかったけどw

あと、めちゃ萌えが打ってみたいんだよね<デジハネじゃないほうの奴
右のクルーンでVを狙うタイプの奴があるんだけど、そっちを打ってみたいと思ってるんだけどw
時間効率はめっちゃ悪いけど、楽しそうなんで、一回打とうと思ってるw

>kinさん
10月とかに内定式とかでこっちにこないんですか!?
もし来るなら来年といわないで、その時に飲みますか??w
タコハマさんは、いつでも平気だろうから!!!!
2010/08/20(金) 08:42:25 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
>いつでも平気だろうから!!!!

なんで知ってるの。
2010/08/20(金) 11:20:38 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
いや~あれはなかなか面白いですよ。
沙耶さんもタコハマさんも是非当たるまでw
介入度かなり高いんで結構勝てますしね

めちゃ萌えのMEですね。僕も気になってます。ファフナーと同じタイプなんで攻略でつぶされ無いか心配なんですけどね…

いいですね、ほんとに楽しみですよ!
また詳しい予定わかればお知らせしますね。
2010/08/20(金) 20:11:17 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
