QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
本堂はむこうぢゃ日記
8月某日
思い出したくもない、なかった時間。
といふより。
思い出せないんですが。(爆)

かすかに憶えているのは、蒼天に願えカットインが出て、やっとBB中にビッグ引いたっ、ナゾ連の始まりだ~♪
て思ったら、チャンリプだったこと。

へぶぽっ。

みっつマケ。


8月某日
ブドウの悪いハッピーやら、小役の悪い蒼天やらでの浮きを、あれこれ打ち廻ってなくしてしまったのが、午後の7時。
座り切れる台を見つけられていないのだから、一時的な浮きなど無いも同然、愛の茫然、いたづらな仇花に過ぎないのであった。

そしたら!
たくさん出ていた蒼天が、空きになってたのであった。
昨日も出ていて、据え置きイベとなれば、これが本日の座り切れる台であろう。

・・・閉店まで座り切るハメになるとは、思ってませんでしたが。
4連、2連、単、2連、6連、2連とダラダラ増え続けるんだもんなあ。
なんぼ小役が1/30を抜けていても、ビッグ引かないことには、ナゾの連チャンは起こらないんだよう。

この高確抜けたらヤメようと思っていた閉店40分前にBB当たって、ちょうどええなあと思っていたら・・・
遂に来たっ!2,500Gも回して初ビッグ!
ビッグ中に7を2回揃えて、その後に青7まで1回揃えて、ナゾ連の始まり~♪・・・て時間ないやん。(泣)

10連目にまた青7揃って、次のGで店員に止められますた。
重複は、してなかったようです。
なんだか悲しいよっつ浮き。


8月某日
今日も、たくさん出ていた蒼天に着席。
4,500Gの70BBでヤメてるのがブキミだけど、マジメな社会人風味の女性だったから、小役は数えていないにキマッてマス。
50連してたのは知ってるけれど、なんかの間違いとして50G/BB換算で差し引いても、2,000Gで20BBが残るから、充分であろう。

・・・1,500G回して、11連、単発、7連となって、1,500枚ばかりになったのはよいけれど、小役1/38なのはなんでかな^^?;
7連してる間に、ただのいっこも小役落ちなかったのが、効いたよなあ。(爆)
強ベル1個とチャンリプだけで7連したとは、なんて偉いのであろうか。
ヤメさせてもらいますっ!

なんだかんだのふたつ半。


>めちゃ萌えのMEですね。僕も気になってます。
>ファフナーと同じタイプなんで攻略でつぶされ無いか心配なんですけどね…


ツブしちゃるっ^O^!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~~!

設定6の蒼天はね、1000G以上回せばほぼ1/32をきることないらしいので、間違いなく小役1/38では6はないですねw
奇数設定じゃない?w

>めちゃ萌えのMEですね。僕も気になってます。
>ファフナーと同じタイプなんで攻略でつぶされ無いか心配なんですけどね…

これはね~~
攻略できないよ。多分。
時間もタイミングもあと、役物内での動きの時間もマチマチで、狙えないっぽいので。
この前パチテレかな??でやってたwww
2010/08/23(月) 09:53:23 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
ちょびっと自慢しにきた!!!w
スロットブログの人気記事のランキングで9位になったみたい~w
(個別の記事ってことね♪ブログ村のほう)

しかも!爺のリベンジ記事がwwwww
何をもって、ランキングが9位なのかわからないけどwww
これってやっぱりタイトルが重要ってことねwwwww
2010/08/23(月) 15:14:42 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
おぉ、めちゃ萌えは大丈夫ですか。
よかったよかった

この7日間で千を超えなかった日がありませんがどうしたらいいのでしょうか…笑
2010/08/24(火) 08:32:21 | URL | kin #-[ 編集]
No title
>kinさん

7日連続で千はまりですかぁ~。
300機ですか?350なら全然ありえますがw
まぁ~でも、一回お祓いが必要かも?w

>たこはまさん

またさぼって!!!
さぼりすぎww
2010/08/25(水) 08:14:27 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
お察しの通り350機です(T . T)
エヴァ使うのが上手な店はそろそろ開けてくるんで最近追ってますが、ほんとにキツいですよ~。

タコハマさん、お祓いしてください笑
2010/08/25(水) 13:31:44 | URL | kin #-[ 編集]
とり急ぎ
なんみょーなんみょー
2010/08/26(木) 13:52:54 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
