QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蒼天で蒼くなる日記
マケるのに忙しくて、更新遅いタコハマです。
とりあへず書いたところまで更新。


8月某日
北斗で鳴らしたタコハマさんにとって、蒼天なぞチョロいもんだよ。
小役数えてればイイんだからなあ。

とここまで書いて、朝からスロ屋へ行ったのである。

昨日までたくさん出ていた3日間のイベ中、ひとり沈黙を守っていたカド台さんおはようございマス。
ブルリとランプ矛盾で、リセ高確。
上乗せしたとも思えない2連を消化したら、またランプ矛盾。
どれどれと小役を計算してみれば、320回転で6ブチ抜けの1/27。

万全だ。
座り切れる台に、朝から座ってしまった。
今日は、なんぼ儲かるのであろうか。

て思ったけどなあ。(爆)
720回転で1/38と、反対方向にブチ抜けてしまうんだもんなあ。
ヤメヤメ。

その後は店を替えて蒼天を打ち廻り、夜の7時によっつヘコミとなって蒼くなっていたのであった。
もう蒼いのは懲り懲りです。
赤いハナハナこんばんは。
えい。

まさか浮きになるとは思わなかった、怒涛のビッグでひとつ半。
朝イチの蒼天は、終日原点を這い回ってたトコロを見ると、中間設定だったんだろか。
イベでもなんでもない台は、打っちゃイカンな。(核爆)


8月某日
イベの蒼天とジャグで、よっつマケ。(半泣き)

ジャグは、ブドウとバケで6は確信したけど、なんぼ好きでも6枚で106%は追い切れない。
蒼天は、6以外は1だろうとは思うんだけど、小役にハンパな出方され続けると、さっぱり判別でけん。

台数が少ないから消去法が利く上に、ガセイベなし(世界遺産)、ライバルなし(ヤンバルクイナ)とくれば、恵まれた環境だと思われかもしれない。
しかし。
まだ足りないのだ。
勝ってるうちにとかいって、箱持ってヤメてくれるお客さまが足りない。(爆)

ジャグには、そんなお客さまがたくさんいらっしゃるのだけど、蒼天には、客自体がいないのであった。
112%程度のもん、ハンパに耕したらイカンよなあ。(涙)
この数台の中に、6あんのに。(大粒)


>>沙耶さん
>ちょびっと自慢しにきた!!!w
>スロットブログの人気記事のランキングで9位になったみたい~w
>(個別の記事ってことね♪ブログ村のほう)


おおおおおお。

>しかも!爺のリベンジ記事がwwwww
>何をもって、ランキングが9位なのかわからないけどwww
>これってやっぱりタイトルが重要ってことねwwwww


タイトルも重要だけど、上位に入ったのは、中味だと思うよ。
ノリノリだもんなあ^^。
ピンクで大きな天使の私、ウケました。


>>kinさん
打ちましたよ、タコラッシュ。
キョーレツに面白いな。

たぶん等価ボダは、一回分で55-60回転、削りがなければ20/kくらいと思ったんだがどうだろ。
3円で等価ボダだったんで、長くは打てませんでしたが。
ああ、連チャンさせたい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
打ってくれましたか!でしょでしょwめっちゃ面白いですよね
どっかで拾った情報では16らしいんですけどね。ネット情報なんで何とも言えないところですw
右羽の拾いもすごい重要なんでタコは僕はあんまりボダ意識して打ってないんですよ

一度強烈に右羽拾うタコに出会いまして。タコチャンス中ゴム打ちじゃなくて右三連釘に当てて内側に寄せてあげる感じにしてたら終わらなくなって20連以上したのかな?夕方からなんで5時間で2万発以上出ましたw

タコはほんと面白いです~ストロークで全然違いますし、ほんと打ち込みがいある機械ですよ。タコハマさんはタコチャンス中ゴム打ちでした?

以上タコ信者kinの布教活動でしたw
2010/08/27(金) 08:58:25 | URL | kin #-[ 編集]
あ、9月と10月に東京行く機会作れそうですんで、もし都合が合えば飲みましょ~( ̄▽ ̄)

だだ九月は計7日間いるにも~関わらず夜に時間作れるかわからないので、10月になっちゃうかもしれません。
2010/08/27(金) 11:00:49 | URL | kin #-[ 編集]
とり急ぎkinさん
ホイ了解。
会社に呼ばれて来るのなら、夜は自由にはならん公算が大きいな。
会社も呼びつけるからには、まだ給料も貰ってない学生が困らないように、24時間カンヅメプログラムを準備すると思う。
10月は、夜は大丈夫なの?

とりあえず、Secretボタン押して、kinさんの連絡先を教えてください。
2010/08/28(土) 14:30:20 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 22:00:12 | | #[ 編集]
No title
いろいろと了解です♪
その時は連絡してね~~!
2010/08/30(月) 10:01:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
