QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おやぢの初心に帰る日記
8月某日
オール設定だからいっぺん打ったろと、爺サマーとドラキュラ2でボロ雑巾。
中味をよく知らないから、ちっとも面白くないど。

操の1,150ハマリめっけて、更にボロ雑巾。
ARTに入っても、単発ぢゃあしょんがない。
よっつ半マケ。


8月某日
なんだか忘れたけどおこづかい浮き。


8月某日
なんだか忘れたけどおこづかいマケ。


8月某日
夕方に出て、1,000Gのビッグ・バケとも1/200のハッピーに座った。
そのまま1/100でペカらせて、2.000Gでビッグ・バケ1/200変わらずとなった。
ああ。やっと座り切れる台に座ることができた。

と思ったら、札挿しが素通りして行きやがんの。
おいっ!
こらっ!
戻って来いっ!!!

しょんがないのでハナハナの札台に移動して、閉店までの2時間をバキバキして、みっつ半。
ハッピーのシマでは、7,000Gでビッグ1/270・バケ1/240の台にも、札が挿さらなかった。
なんぼなんでも、低設定てこたないと思うんだけど。
なんだか自信がなくなってきたど。


8月某日
夕方に出動したら、6,000Gで80BBの蒼天が空いてるぞ。
座って80G、小役ナシ。
イベだから、なんらかの高設定だろうとは思うんだけど。

しかしよいこは、ここでヤメるのである。
才能のある人のマネして、ART機打ったらイカン。
おやぢはおやぢらしく、シコシコとペカを打つのだ。
サンハナでふたつ半。


8月某日
朝から並んでメシ代マケ。


8月末日
夕方から出てメシ代浮き。


今週のまとめ:
てついに週一の更新かいっ。(爆)

前半は蒼天やらなんやらのART機で、悲しい目に遭った。
蒼天を例に挙げれば

1. 小役が足りなくて捨てるにしても、足りないなりにチャンリプなどを引いてるので、低確から通常へ上げて捨てる分だけ期待値を捨てている。

2. 低確から高確まで上げて、やっと出タマを得るスタートラインに立てるので、投資が多い分だけバクチとしては不利である。

3. ART機は、日当獲るには、ユル杉。

ユルくても、120%なら打つけど、同じ110%ならペカだよなあ。
たしかに連チャンすれば楽しいけど、ハイビスカスが連チャンしたら、もっと楽しいのである。(爆っ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりであります。
やはり なんつーかARTは大量出玉の可能性があるわけで、そのぶん辿り着くのにハードルをナンコもクリアせんと逝かん。


複雑かつ虚しく感じる時間がありますですな。




ところがペカは毎回がチャンス!
無抽選状態…(・・;)と思う間が無いわけです。



人それぞれ 何に充実感を求めるかは自由。


でも好きな機種で勝つのが最高なのは言うまでもないよね♪





この前 相方がジャグ7で1800回してB11R10 2000枚以上一気に出たので(三台渡り歩いて3000枚)やめました。
次の人が3000まで回してB16R14。
やっと俺の出番。
4100まで回してB23R19。
1200枚ゲッツ!


この台 トータル3000枚オーバーでしたが、設定ははっきり教えてくれなかったけど3以下だそーです。


ね ますますわかんないっしょ┐('~`;)┌
2010/09/01(水) 02:56:09 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
おはよ!
でも、強チェリ引いたら、文句なしにARTはいるから!!!!
ヒキだよ!!ヒキ!!!!wwww
2010/09/02(木) 08:05:43 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
今のART機はほんと薄いとこ引けないと勝負にならんような台ばっかなんでちょっとしんどいですね…。
もうすぐ大阪を発ちます~。
2010/09/02(木) 08:47:23 | URL | Kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。