QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クラレ日記
(つれづれのコメントよりつづく)

イイのか。
こんなカンタンにブログを横断したりして。
個人のブログなんだから、なんでもアリ。
ミヤマエゾヒメアリ。(膜翅目)

縁は異なものとはこのことであろう。
初めて会った人間同士の会話で、なんで共通の知人の名が、実名で何コも飛び交うのか。
しょええと思いながら、聞いておりました。
スナックタコハマとか、異業種交流タコハマ会とか、ブログの名前、変えようかな^O^;。

などと書いたところで、本ブログの来し方を考へてみるのである。
ブログの意義は、まーだいたい達成されたのではなかろうか。
あったのか、意義なんて?

あったのだ。
書いてて楽しいブログ。(爆)

ごめんなさい。m(__)m
読んで楽しいブログよりも、書いて楽しいブログを目指しておりました。
そりゃーアクセス、伸びませんて。
この方針は、今後も堅持するのである。(爆爆)

ブログを始めてからしばらくは、ヘンテコなスペックのパチ打って勝っていたので、複雑風味な期待日当表を公開して、読者さまのおこづかいの一助になればと思っていた。
しかし、ふと気付けばアナタ、とっくにパチなんぞ打ってないではありませんか。

kinさん: 最近はパチは打たないんですか?

まーそうだよな、ココロある上級者が最初に訊きたいコトがあるとすれば、コレだよな。

タコハマ: 打てないよ。

この状況で打ったら、プロぢゃないよ^O^;。
プロは、シメられたらオワリなのである。

沙耶さん: スロはヘボだっつうとこ、店に見せとくのよ!!! (あるよく晴れた秋の日に、千鳥町にて)

どうせヘボですてばっ!!!^O^;;;

んでも仰るように、パチの端境期に、せいぜいトントンにしかならなくともスロ打って勝ったりマケたりしていれば、収穫期のパチでドン積みしても、出禁にはなりづらいのであった。
スロを目当てに歩いていれば、パチ打たなくともクギを飲み込むことはできるし。

しかし、それにしても。
なんぼ長いんだ、今回の端境期。

というわけで、読者さまのおこづかいに寄与する目的は、消へ去ったのであった。
プロならば、アキをみつけるまで動きつづけろつう気もするが、それはまあ、また今度。
日当を出すコトと、なるたけビンボに暮らしてカネ持って帰るコトとが、全く同じ重要度になっちゃうのは、イヤ~~ン。


目的を変えながら、ブログは続く。
現在人気となっている沙耶さんの日記は、いっとき、どこにも書かれない時期があった。
タコハマさんがお願いして、本ブログにコメント書いてもらってるうちに、そのままつれづれ日記になったではありませんか。(PCの読者さまは、カテゴリから跳べます)

してやったり^O^。

読みたい日記があるならば、書きやすい場所を作っちゃへばイイのだ。
幻想ボダ板も、本来の目的を果たした後までダラダラ続いたのは、専らパチ生はんの稼動日記を読みたかったからである。

このお二人の稼動日記のどこが面白いかといふと、しごく真っ当なもんが、尋常じゃないもんで上書きされている点であろう。
みんなでみつめていきましょうとか、間違ってたらごめんなさいとか、ツマンナいコト言ったり書いたりしてる輩は、見習ってほしいもんである。

わー、間違ってたらごめんなさいー。

ボダ派板はオチたが、つれづれ日記は、ご本人のブログで安定して読めるようになった。
次なる目標は、なんであろうか。

テーマを変えながら、ブログは続く。
受け入れてくれる港は、あるのか。
北極星だと思っていたものが、よく見たらGOGOランプだったりしてないか。

クラレー!

なんでミラバケッソのCMが、あんなにどんどんツマンナくなるのかはともかく、スロやらパチやらは、タマに打ったら書くけど、儲からんもんは打つ予定はない。
テーマを雑文かなんかに替えて、どこかに引越そうかと思っている。

え?マイジャグ?

・・・ちょこっと打つかな。(爆)


>>大五郎さん
>お久しぶりであります。


暑い夏ですなあ。

>やはり なんつーかARTは大量出玉の可能性があるわけで、そのぶん辿り着くのにハードルをナンコもクリアせんと逝かん。
>複雑かつ虚しく感じる時間がありますですな。

>ところがペカは毎回がチャンス!
>無抽選状態…(・・;)と思う間が無いわけです。


そのとおりだー。\(^O^)/
ジャグはぜーんぶ連チャンゾーンだー。(爆)

>人それぞれ 何に充実感を求めるかは自由。
>でも好きな機種で勝つのが最高なのは言うまでもないよね♪
>この前 相方がジャグ7で1800回してB11R10 2000枚以上一気に出たので(三台渡り歩いて3000枚)やめました。


ジャグ7でっか^^;。
1,800Gでバケ10つうたら、6確定でしょ。

>次の人が3000まで回してB16R14。

やっぱ6だよね。

>やっと俺の出番。
>4100まで回してB23R19。
>1200枚ゲッツ!


6てっぱん。

>この台 トータル3000枚オーバーでしたが、設定ははっきり教えてくれなかったけど3以下だそーです。

なんでだっ。(爆)

>ね ますますわかんないっしょ┐('~`;)┌

オバさんA: 6よねえ、これ。
オバさんB: (激しくうなづく)
オバさんC: (激しくうなづく)

(つづく)


>>沙耶さん
>おはよ!


こないだのおはよう^O^。

>でも、強チェリ引いたら、文句なしにARTはいるから!!!!

バケ後6G目に3連チェリ引いてもスカされたよ^^;。

>ヒキだよ!!ヒキ!!!!wwww

イヤーーーッ! (と叫びつつ、両手をアタマに添えて座り込む)


>>kinさん
>今のART機はほんと薄いとこ引けないと勝負にならんような台ばっかなんでちょっとしんどいですね…。


薄いとこ引けないと勝負にならんといふコトは、勝負にならんといふコトなんだけどなあ^^;。

>もうすぐ大阪を発ちます~。

この日の夜には一緒に酒飲んでるんだから、便利になったもんです。
おつかれさんでした。
ジャニーズな好青年で驚きました。
歌って踊れるパチプロ目指したら、売れんかな。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やっほ~~~!
いいのいいの。楽しいブログが一番だから♪
でもね~~これでも、リンク貼るとき、ちょっと考えたのよ?
迷惑にならないかな~~ってw
でも、楽しいブログはみんなが見るのが楽しいので、OKって思って
勝手に貼りましたw
ごめんね~~w

>バケ後6G目に3連チェリ引いてもスカされたよ^^;。

これって鬼武者でしょ??
書き方悪くてごめんねw私が言ってたのは・・・

2. 低確から高確まで上げて、やっと出タマを得るスタートラインに立てるので、投資が多い分だけバクチとしては不利である。

こっちこっち!!例にあげてた蒼天!!!
強チェリって書き方が悪かったけど・・・
私の中では、中段チェリBCのことを言ってたんだよね~~。
蒼天に、中段チェリABCあるのは知ってると思うけど・・・
中段チェリのC引いたら、どこであろうと、ARTだからww

ということで・・・
引っ越さないで、続けるのが大吉だから♪
マイジャグもでるしさ!
がんばりましょ~~~!!!!!!!!!!!♪ d(⌒o⌒)b♪
2010/09/06(月) 14:52:27 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
あ、もうマイジャグの解析載ってたよw
機械割り、109.4みたいねww
2010/09/06(月) 15:17:23 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
いやぁ、ほんとに縁って言葉を感じずにはいられませんでした。
これからも書いてて楽しいタコハマブログで頑張ってくださいね~d(^_^o)

>歌って踊れる~
とんでもございません笑


2010/09/06(月) 16:46:26 | URL | kin #-[ 編集]
存在意義?
んなもんは自分で考えたらイカン。


ダーウィンは種の起源を著した時に読む人のナンタラカンタラを考えただろーか?


大聖堂のフレスコ画はなんであんなに素晴らしいのか。


プロヘッショナルはなんて楽しいのか。





たずさわった本人達はみーんな思っとる。


たのすい♪


タブン。


ゲージツは魂の発露。
見る側 聞く側はどーでもヨイ、自分の為にヤっとるのだから。


ヤっとる本人以外が楽しんでくれたら、それは果報!


楽しんでる俺が言うんだから大きく間違ってないはず(* ̄O ̄)ノ
2010/09/06(月) 23:10:22 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
最近ジャグってないんですが…(ポチッてばかり…ポチッと一発おだてぶただけに…)、マイジャグの発想には驚いたぁ!

最近雑誌も何も見ないので、初めて見たのは、ホールの開店チラシo(^-^)o

ランプが真ん中(笑)
GOGOを独り占めって(笑)
真ん中かつ奥にランプがあるらしく、左右の人からホントにわからないそうですね!

急にタバコ吸い出したヤツはランプ点いたなとか、客同士の駆け引きが楽しそう(笑)

次の新機種はマイジャグラーならぬ、みんなで共有OURジャグラーとかで、左右にGOGOがついてたりするのかな?
2010/09/07(火) 02:08:09 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
