QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒマだと長い返信特集
>>沙耶さん
>やっほ~~~!


おおっ、ヒマーなタコハマさんのところへお見舞いに来てくれたんか^O^。

>いいのいいの。楽しいブログが一番だから♪

何がいいのかさっぱり分からんといふのに、どんどんよくなってくるのはなんでだ。

>でもね~~これでも、リンク貼るとき、ちょっと考えたのよ?
>迷惑にならないかな~~ってw


迷惑になるよなコトは、ないと思うけど^^;;;。
リンクしてくれたら嬉しいし。
その辺の判断は全面的に信頼してるから、なにやってくれても構わないよ。

>でも、楽しいブログはみんなが見るのが楽しいので、OKって思って

この道筋が、嬉しいではありませんか。

>勝手に貼りましたw
>ごめんね~~w


ここが、けっこうなヒマツブシになりました。
なんのコトかなー^^;;;;;。
タヌキがキツネに化かされてる感じ。

タヌキ: 許しちゃるっ!!!

キツネ: 何を?

やっとわかった、きっと最初の5行で言葉が足りなかったんだー。(恥)

(タコハマがなんぼ不精とはいえ)イイのか。
(タコハマが、読みやすさよりも書きやすさを優先して、書いてる途中で)こんなカンタンにブログを横断したりして。
(だって沙耶さんとこにコメントつけてるうちに、そのまま今日の記事になりそうだったんだもの)個人のブログなんだから、なんでもアリ。
ミヤマエゾヒメアリ。(膜翅目) (存在しない。つひにバレるテキトーな命名)

タヌキ: わーごめんなさいー。

キツネ: 埋めちゃえ埋めちゃえ。

タヌキ: ヒミツを教えちゃるから、許してくれ!!!

キツネ: 言ってみろ。

タヌキ: 沙耶さんとこのコメを中断して、タコハマブログへつづくで終らせて、読者をぜんぶ引っ張ってくる予定だったんだー。


タヌキ: うわー。


言葉が足りないうえに、この悪企み。
タヌキに明日はあるのか?
(合掌)


よそんちのコメはあまり読まないんですが、ちゃがまさんのコメ、ウケました。
おおっ、「お友達さん」に出世しちょる。(爆)
つれづれでは、「知り合い」として登場すれば、一人前なのであります。(つれづれ評論家はカタる)
みんな!頑張るんだ!!「知り合い」に出世するその日まで!!!^O^

~~~~~~~

>バケ後6G目に3連チェリ引いてもスカされたよ^^;。

これって鬼武者でしょ??
書き方悪くてごめんねw私が言ってたのは・・・

2. 低確から高確まで上げて、やっと出タマを得るスタートラインに立てるので、投資が多い分だけバクチとしては不利である。

こっちこっち!!例にあげてた蒼天!!!
強チェリって書き方が悪かったけど・・・
私の中では、中段チェリBCのことを言ってたんだよね~~。
蒼天に、中段チェリABCあるのは知ってると思うけど・・・
中段チェリのC引いたら、どこであろうと、ARTだからww

ということで・・・
引っ越さないで、続けるのが大吉だから♪
マイジャグもでるしさ!
がんばりましょ~~~!!!!!!!!!!!♪ d(⌒o⌒)b♪

~~~~~~~


タヌキ: なんかいつもよりゴージャスな顔文字もらったぞ♪

沙耶さんのコメントは、つれづれ日記としてカテゴライズしたもんの他に、こういう技術的なもんがあって、あとで見たくなるコトがあるだよね。
そんとき読んで楽しいのは日記の方なので、あとのコト考えずに日記しかまとめなかったから、うる星の解説とか現場で探しても見つからなくて、コマッたのでありました。
スベリリプでの設定推測なんて、すろ天にもどこにも出てないよ^^;。

もっと多いのがご本人のブログで、ご本人は頭の中に入ってるもんだから、カテゴリは、パチスロと、パチンコと、その他。(爆)
タマにエラく詳しい機種解説があったりすると、もったいないなーと思ってます。
ブログではなかったけれど、バーサスの解説は、圧巻でした。

ネックも、あるのであった。
沙耶さんが長文を書く機種解説は、如何に楽しむか、と如何に儲けるか、の2点にだけ、集約されている。
たぶんそのせいで、タコハマさんが重要性を理解できるのは、たくさん打ち込んで、ずいぶん経ってからなのであった。
重要なコトを教えてもらっても、思い返してみればだいたいは、ふーん、でその場は終っているのである。

タヌキ: ふーん。

タヌキの、明日どっちだ?

>あ、もうマイジャグの解析載ってたよw
>機械割り、109.4みたいねww


それってさ、勝ったようなもんじゃん^^^^^^^。


>>kinさん
>いやぁ、ほんとに縁って言葉を感じずにはいられませんでした。


クイズの回答者ではございませんとか言われながら喰い付いてきたんだから、縁というより実力だよね。
面白かったな^^。

>これからも書いてて楽しいタコハマブログで頑張ってくださいね~d(^_^o)

爆ウケ。
kinさんも、頑張ってくださいね~♪

>>歌って踊れる~
>とんでもございません笑


カラオケがウマかったりせんの?


>>大五郎さん
>存在意義?
>んなもんは自分で考えたらイカン。


そ・そうなのか^^;?

>ダーウィンは種の起源を著した時に読む人のナンタラカンタラを考えただろーか?

知らんけど。

>大聖堂のフレスコ画はなんであんなに素晴らしいのか。

さあ。(爆)

>プロヘッショナルはなんて楽しいのか。

こりはよろしい。(爆爆)

>たずさわった本人達はみーんな思っとる。
>たのすい♪
>タブン。


そりはいかった^^。

>ゲージツは魂の発露。
>見る側 聞く側はどーでもヨイ、自分の為にヤっとるのだから。


そ・そりはマスターベーションつうて、嫌われるですよダンナ。

>ヤっとる本人以外が楽しんでくれたら、それは果報!

きゃー、覗いちゃだめー^O^。

>楽しんでる俺が言うんだから大きく間違ってないはず(* ̄O ̄)ノ

実は、カテゴリを眺めながら、テーマが互いに離れすぎてるんじゃないかと思ってます。

期待日当の計算 (4)
パチンコのエクセル (4)
ジャグラーのデータ分析 (4)


ここまではスロ・パチ関連だけど、その実、大半はプロ向けに書いてます。
ジャグの分析なんかは、表現は平明にしてますが、中身はかなりハードですから、プロ通り越してマニア向け。
なんぼジャグが好きでも、こんなもん読んでなるほどとか言うヤツは、あんましいねえよなあ^^;。

意味のない言葉たち (4)
バイオをカタる (2)
社会をカタる (2)


こちらは、パチンコとはじぇんじぇん関係ない、オピニオンとでもいうべきもの。
こゆもんに興味を持ってくれる人て、あんましパチンコやらんのではなかろうか。

以上の両方ともを同時に面白がってくれる人こそ、 真の 趣味人 教養人!!!
大五郎さんと、アク解から判別できる全国20名の稀有な読者さま、及び旧知の友人たち、だけと思われマス。
こゆもんは、マゼコゼにしてカタるのがいっちゃん面白いと思うのですが、3年経ってもアクセス増えないんだから、いっぺん後者をどこかへ分離してみよかと思ってます。

しかしなあ。
社会問題を正直に論文調で論じても、ちっとも面白くなさそうだぞ。(爆)
あやふやな知識でハンパにカタるから面白いのであって、分離するにしても、どおゆうスタイルにしたろか。

ナゾの大河SFロマン (1)
ジャグ賛歌 (1)


おや、こんなもんもあったのね。
ナゾの文学。(爆)
作者としても続きがどうなるのか、知りたいもんである。(核爆)


>>こんびはん
>最近ジャグってないんですが…(ポチッてばかり…ポチッと一発おだてぶただけに…)、マイジャグの発想には驚いたぁ!


うわあ^^;。

>最近雑誌も何も見ないので、初めて見たのは、ホールの開店チラシo(^-^)o

もう入ってるんか。都会では。

>ランプが真ん中(笑)
>GOGOを独り占めって(笑)
>真ん中かつ奥にランプがあるらしく、左右の人からホントにわからないそうですね!


ランプの位置を変えただけで、画期的な新台になるんだから偉大だよね、ジャグは。(爆)

>急にタバコ吸い出したヤツはランプ点いたなとか、客同士の駆け引きが楽しそう(笑)

かつてジャグには、長屋の幸せがあった。
ひとりの幸せは、みんなの幸せ。
GOGOの点灯は周囲の祝福を集め、それが千ハマリのあとであれば、敬意をもって迎えられたものである。

寅: てめえのGOGOなんてぶっつぶれたらいいんだ!

タコ社長: 寅さん!言っていいことと悪いことがあるだろ!!

その後の高度成長で家族は崩壊し、寅さんは帰らぬ人となり、マイホーム主義はマイジャグラー主義を生んだ。
ランプが真ん中、GOGOを独り占め、百歳老人は人知れず死ぬのである。

それをやっちゃあおしまいよ。

>次の新機種はマイジャグラーならぬ、みんなで共有OURジャグラーとかで、左右にGOGOがついてたりするのかな?

左右にGOGO。(爆)
2個ずつ付けよう、2個ずつ。^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
