QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タヌキ日記
ダ行をドから逆さまに言うと、なんらかのドイツ語になるというのは、本当かもしれないが。
もんぺと鍬、がフランス語だといふのは、騙されたかもしれない。


9月某日
タヌキ: ぐうぐう。(タヌキ寝入り)


>>kinさん
>ついに僕の悲願、プロヘッショナル日記が日刊ですか?ヽ(;▽;)ノ


おおっ、泣いてるのか。(爆)
ときどき日刊にもなるよ。
ヒマだからリクエストにも応えるよ。

・ ヘンタイな話

・ ヘンタイぢゃない話

>僕カラオケ全くダメなんですよ~笑
>タコハマさんお上手なんですか?


若い人はみんなカラオケうまいのかと思ってた。(爆)
ウマい人の聴くのは大好きだけど、歌うのは嫌いです。(爆爆)
一部引越しの際のハンネは、タコハマノリスケにする予定です。
いきなりですが。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
モチロン前者でお願い致します。

いや~周りは好きですけど僕はあんまりです(T . T)
了解ですw
2010/09/10(金) 03:09:06 | URL | kin #-[ 編集]
No title
イケヤ・セキ彗星が池谷さんと関さんが発見したモノと知った時はちょっと驚いた。

北欧あたりのヒトがめっけたもんと思い込んでた。




円高ドル安。

為替が変動相場制は変わったのは俺が中学生から高校生になったあたりかもしんない。

高校三年の現社の先生は教頭でもあった。
その前は船乗りでアラブから原油を運ぶタンカーに乗っていたソーダ。


原油を積み込む時、もう少しで定量になるときに腕時計を外して振って見せるとオマケしてくれたらしい。当然 セイコーの腕時計はアラブのかたに。


そんなんだから、教頭はほとんど教科書を使うことは無かった。

テストもわら半紙一枚に円高ドル安について書け!みたいな感じだった。


教頭がホントに船乗りだったかとか単に手抜きだったかとかはワカランが、記憶に残る先生だ。


タコハマさんのを見て思い出した(笑)
2010/09/10(金) 06:28:12 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
あはは。

私も、すげ~~~毎日書いてる!!!って感動してたからなぁ~。
続けてくださいw

タコハマノリスケって・・・
ハマリじゃないと、タコハマさんらしくないんだけどwwww

さて、仕事仕事!w

2010/09/10(金) 08:25:15 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
