QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
返信
>>なっちんさん
>総回転3647 BIG16 REG24

おお、こりゃホンモノだ^^。
愛が、ジャグさまに少し通じてる気味つうのが、またイイね^^。

>REGで メダル減らないよぉぉっ!

そうなのよ、高設定で下皿いっぱい千枚をノまれかけたコトがあるけど、5時間くらいかかったもの。
見てると、低設定では安らかに死ねるけど、高設定で千枚死ぬのは、すんごくツラいの^^;。
治療ヤメてモルヒネ打ってくれーて感じ。
だから、投資は千枚、2万円までにしてるの。

>⑥ 打って 知る ジャグ ・・・  なのですね!?

そうそう。
勝ちながらでないと、勝ち方おぼえらんないの。

>一週間 為便 糞問題

あれはイイから^^;。
一週間は事実だし、さっきフロ入る前にタメしたら出なかったけど(爆)、べつに苦しくないから。

>6枚交換店・・・見学にまわった と言う意味でごぜーやすぅ 安心チてチョ

チミの言葉が、けっこうアタシを不安にさせていたつうのは、いちおう自覚してくれてたわけね^^;。(核爆)

>>こんちゃん
>タコハマ先輩って呼んでもいいですか?(^0^)

よしてくださいよー^^;。
なっちんさんは、こないだから始めたばかりなので、アタシのがパチ先輩ですが、10年つうと、こんちゃんの方がアタシよりパチ先輩です。
なっちんさんは、パチでは後輩、パソでは先輩で、アタシだってドシロウトのつもりはないんですけど、HTMLのことやらなんやら、やっぱ現役の若い人に教えて戴くのがいっちゃん早いっす^O^。

>オイラは十年以上パチ専業でやってきて、今も順調なのですが

このね、パチ十年、今でも順調つうのがね、力量ですよホント。
アタシなんかもう、

羽根デジのアマい店 ---> 使えなくなる
---> ダイナマイトキングのモニング ---> 稼動なくなる
---> GOマリのワープ ---> クセワル化
---> 憐れに思ったスロ師匠が、4号機に開眼させてくれる ---> トータルでは調子イイんだけど、ユルいから必然的に、設定6で2日連続爆死する(期待値はけっこうなもんなんだよ、ホントにもう^^;)
---> ロバ ---> どっこもアケてくんなくなる
---> ジャグで昼寝のクセがつく ---> 現在に至る
賞罰: なし

つうくらいあやふやな稼動なんすから。
数ヶ月後には、なにしてるんだろ^^;。
順調の秘訣を、教えてくらはい。

>これからもご指南をお願いいたします。

おうっ!ジャグのコトなら、なんでも訊いてくだせいっ。
要は愛だよ、愛っ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
