QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
錦糸玉子日記
どこか痒いところありますか~~~♪

ふぐりの横が痒い。


9月某日
タヌキ:
 すうすう。(タヌキ寝入りのつもりだったのに、ホンキで寝てる)


>>kinさん
>モチロン前者でお願い致します。


なに。ヘンタイの方か。
そうかそうかしょうがないなー。(爆)

では!

と思ったら強力なイベが。(爆)
出動しなければ。
といふわけで、下記でヒマツブシお願いしマス。

http://takohamarinosuke.blog96.fc2.com/blog-entry-422.html


>>大五郎さん
>イケヤ・セキ彗星が池谷さんと関さんが発見したモノと知った時はちょっと驚いた。
>北欧あたりのヒトがめっけたもんと思い込んでた。


中央アフリカの目のイイ人かと思ってました。

>円高ドル安。
>為替が変動相場制は変わったのは俺が中学生から高校生になったあたりかもしんない。

>高校三年の現社の先生は教頭でもあった。
>その前は船乗りでアラブから原油を運ぶタンカーに乗っていたソーダ。


海洋高校?

>原油を積み込む時、もう少しで定量になるときに腕時計を外して振って見せるとオマケしてくれたらしい。当然 セイコーの腕時計はアラブのかたに。
>そんなんだから、教頭はほとんど教科書を使うことは無かった。
>テストもわら半紙一枚に円高ドル安について書け!みたいな感じだった。


唐の高僧円高と江戸っ子ドル安は、石油を求めて天竺へ旅立つのである。
(つづく)

>教頭がホントに船乗りだったかとか単に手抜きだったかとかはワカランが、記憶に残る先生だ。
>タコハマさんのを見て思い出した(笑)


ジャグ打ちに行ったら隣に座ってそうな先生ですね。
違うか。
ジムに行ったら200キロ上げてそうな先生かな。
エアロビしてそうとか。
アタシは、物陰から見てるタイプですが。
おっさんのエアロビ禁止。


>>沙耶さん
>あはは。


もへへ。

>私も、すげ~~~毎日書いてる!!!って感動してたからなぁ~。
>続けてくださいw


ヒマーなときは、毎日書くのよ。
んでも、毎日書き始めたと同時に、アクセス毎日きれいに落ちてきたのは、どうしてだと思われますか^^;。

>タコハマノリスケって・・・
>ハマリじゃないと、タコハマさんらしくないんだけどwwww


なんて容赦のない言い草^^;。

ところで、新名と旧名をきちんと判別してるではありませんか。(爆)
読むの速いからできないて思ってたのに。
ついでに沙耶さんとこのリンク、パチンコプロフェッショナル日記も、プロヘッショナルに変えといてくらはい。
もう恥ずかしくって恥ずかしくって。

>さて、仕事仕事!w

仕事禁止。


て言ってもらったら、ちょっと嬉しくない^^;?
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日から迷ってたんですけど、カミングアウトします。
今まで一年間ずっとノリスケだと思ってました…笑
昨日の記事で気付けました。本当にありがとうございます(;▽;)w
2010/09/11(土) 11:37:24 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
