QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ビールラーメン日記
9月某日
アイジャグの6イベでバケ台に座って、ふたつマケ。
いったいなんだよ、7,000Gでバケ1/200、ビッグ1/400。
ビッグが足りないのはともかく、なんでここまでバケつくんだ。

いや。ジャグになぜと問うてはいけないのであった。
ジャグに理由は、ないのだ。
ペカッたからペカッたのだ。

んでも急いで揃えてしまわないとバケになるといふのは、きっと本当だ。


9月某日
朝からアイジャグの狙い台に座って、ふたつホイ。
いったいなんだよ、6イベなのに、3,000Gでブドウ1/7。
ヤメヤメ。

時差開放のスパマンをタメシ打ちしたら、2回転で当たった。
3年振りに、400機といふものを当てた瞬間であった。
ああ、タコハマは信じておりました。(何を?)

85%継続なのに、3連で終るんかいっ。
持ち玉だと回転率が分からんので、等価をイイことに交換してみたら、一回分で千個ないぞ。
その台に戻ることはありませんでした。

タメシ打ちの浮きをタメシ打ちでなくして、日曜のパチ屋は危険がイッパイだ。
非難小屋へ移動して、北斗の将を打ったのである。
楽しい~。
バケとビッグが止まらないじょ。
5スロじゃなければもっとよかったのに。(核爆)

5スロから更に割り引かれるのがイヤで、タバコやらビールやらラーメンやらを抱えて店を出たのである。
なんだか昔のパチプロみたい。(爆)


おおっ、ヘンタイ記事に対するコメントが^^。

>>大五郎さん
>ほほぉ~


お。

>ほほぉ~。

おお。

>ほーーーぉ!!

おおおっ。

>模倣から勉強してるうちはまだまだやろねぇ…
>ほとばしる気持ちが枯れて、シミみたいにぼわわゎ~んと現れたらエエね。


解りますか^^。

>キャンバスに向かったのは覚えてるが途中が思い出せん。
>ん エエね。


やりましたか、油彩。

>ゲージツ家は、ほぼ変態だから。
>ただ変態は悪ではなく、ある意味選ばれた正直者。


悪だと思いマス。(爆)

>よく見せたい、よく思われたい。と思ってた時分の絵はホントに恥ずかしい。

あるある。
売れる絵つうて、馬鹿にされんのよね。
んでも日本画の方は、大家と呼ばれる人でも、よく思われたいつうのを前面に出してるのは興味深いトコロであります。

>けど気持ちの半分くらいは正直に言えるようになったの最近だし(笑)
>そんなもんが正直な絵は描けないって(爆)


正直な絵を描いたら、家から追い出されると思ひマス。

>キャンバス作ろうかな。

あ。アタシより本格的^O^。
あの金属のペンチみたいの、持ってんの?
Comment
≪この記事へのコメント≫
タコハマさんが400機打つなんて…
僕は今モーレツに感動しておりますw
スパマンST中は面白いんですけどね。三日間打って三回20連以上してしまいましたよ( ̄◇ ̄;)
これが高継続STの怖いところですね…
今後もタコハマさんの400機稼働たのしみにしてます笑
2010/09/13(月) 11:47:30 | URL | kin #-[ 編集]
No title
おっつ~~~!

マジメに更新w偉いえらい!!

タコハマさんの名前をkinさんが、ずっと勘違いしてたことに、
大笑いwwwwww

5スロは、邪道なんでやめましょう~~~!


2010/09/13(月) 12:43:58 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
ちっ!!!!
ちょっと誉めると更新止まるしwwwwww

飲み会はやりましょう~ね♪
でも、更新しないと、誘ってあげないよ!!!!!!!!!!!wwwwww
2010/09/15(水) 08:09:22 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
