QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あわあわ日記
9月某日
本日は、ソンをしないコトをテーマとしてみたい。
夕方から出れば、リスクは下がるのである。

データの貯まったジャグのバケ台に座って、2回転でペカ。
ほらね。

そのバケをノまれて追い銭、300ハメてペカらず。
どこがリスク、低いんだ。

イベのスペハナ、バケ台に座ったら、1,300回してバケ5・ビッグ2てどおゆうことよ。
夕方のパチ屋は、ワナがいっぱいだー。

ジャグに戻って、別のバケ台に座ったら、1/100でビッグばっか7個引いた。
座ったときには1,400Gでバケ1/200だったのに、今や1/300ではありませんか。
マケはほぼ回収したけれど、設定差のないビッグで勝って、バケいっこも引いてないんだから、ちっともリスクを下げたコトになってない。
ガソリン代マケ。

今日の400機: 夕方開放のパトラッシュが、千円で37回、回った。
次の千円が、17回だった。
まーこんなもんだよなー、でヤメ。

同じく夕方開放の黄門が、500円で20回、回った。
次の500円は、8回転だった。
やっぱりこんなもんだよなー、でヤメ。

ヘソが両40度のタコアキだから、均して25を切るコトはないと思うけど、アタッカをシメてるから、なんぼ等価といえども残り2時間の期待値は数千円である。
数千円のもんに、千円札を何枚も突っ込めない。
わー、回るー^O^、つうて、ちょっと喜べば充分なのであった。(爆)

え?ジャグ?
イイのイイの、ジャグはイイの。
閉店近づくと、連チャンするようになるから。


9月某日
ヤボ用のせいで、普段は打たない店の近所で、朝からヒマになった。
普段は打たないが、どの辺の台が箱を使うのかは知っている。
サンハナ1台目がのビッグ中スイカが5/3となったときには、掴んだと思ったよ。
次の6ビッグでスイカゼロてどおゆうコトよ^O^;;;。

10時間で3台に裏切られて、日当ナシ。
分かりやすい場所にあるのはハンパ設定ばかりで、6ブチ抜けは分かりづらい場所で噴いているのであった。

傷心を抱えてパチ見に行ったら、甘パチの一騎当千が連チャンしてくれてふたつ半。
一日の最後に心暖まるお気遣い、ありがとうございました。


>>kinさん
>タコハマさんが400機打つなんて…
>僕は今モーレツに感動しておりますw


いや。まったく打たないコトはなんだけど。
3年前に慶次つうもん、30ヤメだかに座ってみたら20連オバして、同じ戦略でその貯玉ぜんぶなくしてヤメたの。(爆)
3円でアケてて、平均23/k風味でなくなっちゃうんだから、理屈はどうあれ打てんわい^^;。

>スパマンST中は面白いんですけどね。三日間打って三回20連以上してしまいましたよ( ̄◇ ̄;)
>これが高継続STの怖いところですね…
>今後もタコハマさんの400機稼働たのしみにしてます笑


時差開放を、チャンスがあれば打つかなあ。
400機のくせに、一回分の出玉がスペックで少ない機種が多くなってるから、アタッカとスルーが、羽根デジ並みに怖いよね。


>>沙耶さん
>おっつ~~~!


いや、疲れてないから^^。

>マジメに更新w偉いえらい!!

タコハマさんは、やればできる子なんです!!

>タコハマさんの名前をkinさんが、ずっと勘違いしてたことに、
>大笑いwwwwww


今度からノリスケさんと呼んでください。
ノリっちでもイイよ^^。

>5スロは、邪道なんでやめましょう~~~!

アタシにとっては、意味が2つあるんですよ。
ハナの状況が変化するまでの避難と、それから6の体感を知るため。

ラブは連チャンよりもバケが大事という風に考えを変えたのは、5スロのお陰で、その後、役に立ちました。
将も、今さらだけど、ビジ中の中段チェリやら、バケ連やら、等価屋の無理してる高設定とはでんでん違いますな。
等価屋の高設定は、一年にいっぺんくらいしか6,000Gで合成1/120になったりしませんからー。(爆)

5スロの客は、好きな機種を打ちたいだけで、カネ求めて来る人間はいないから、ミエミエの6に座れて勉強になりマス。
タバコとラーメンついてくるし。(爆)

~・~・~・~・~・~

>ちっ!!!!
>ちょっと誉めると更新止まるしwwwwww


しょへへへへーーー^O^;;;;;;;
朝からヤボ用だったのでございます。

>飲み会はやりましょう~ね♪
>でも、更新しないと、誘ってあげないよ!!!!!!!!!!!wwwwww


あわあわあわわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
