QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ノリスケさん日記
先週の週朝で、人は死期が近づくとどうなるかについて、医師が解説していたのであった。

一日の多くを眠ってすごすようになる: タコハマさんに似てるなあ。

排便が困難になる: 一週間ツマッてても平気です。

しゃべりにくくなる、なんつうのもあったぞ。

「おっさん! 当たってるよ!」

「・・・・・」(ふぐりの横が痒い)


9月某日
書いてる本人さえも面白いんだかどうだか分からないタコハマ日記。
分かんなくても、どんどん書いてUPする。(爆)
ほとんど行かない店から、今日から2日間イベのハガキが来たのであった。

3連休前の餌撒きであろうか。
それにしては、水曜から始まって木曜で終るのは、なんでだ。

午後から出掛けてみたら、ガセイベであった。
金曜から連休前半に餌撒くための、回収イベだろうか。

この店のクギは把握してないが、店のヤル気は、ジャグで丸分かりなのであった。
本イベのときにはアイジャグ全台にバケがついて、ホンモノだよーつうて旗を振るのだ。
店も素直ならジャグも素直。
さて帰ろうか。

そしたら!
マイジャグを発見したのであった。
なにこのモグラの巣みたいなGOGOランプ!

表示を見れば、1,800Gでバケ1/200・ビッグ1/900。
ガセイベ上等である。
なんぼバケの設定差が大きくても、ハッピー程度のビッグの設定差は、マイジャグのビッグにだってあるのだ。
ハッピーの6が、こんなムゴいコトとにはならないコトを考えれば、これはワナであろう。
ワナ上等!

・・・1万円打って、ヤメさせていただきました。(爆)
座高の長いタコハマさんには、あのランプの位置は低過ぎる。
本当に低いかどうかは、ペカんなかったから分からないけど。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
僕も明日餌マキらしきイベント行ってきます。今日も前夜祭とか言ってますがパチ屋の前夜祭っていったい何を祝ってるんだか…
2010/09/16(木) 19:45:15 | URL | Kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
