QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カモネギ日記
インボーのトライアングル:
管は小沢ハズシを、するんだろうなあ。
同じ政党にいるんだから、仲良くすりゃイイのに。
会社員だって、必要な相手とは仲良くするつうのに、まして政治家が、どうもなんだか妙だと思うのは、アタシだけか?

得になりそうな人間の周りには、放っておいても人は集まりたがるものである。
まして選挙の戦略に優れていれば、ウマが合わなくたって仲良くしておきたいと思うのが普通であろう。
どうもなんだか不自然である。

いろいろ不自然なコトは多いが、以前からフシギだったのが、マスコミが小沢のコトを往々にして、小沢氏、と呼んだコトである。
普通は三役や大臣になった人は、どんな記事に登場しても、肩書きは省略されないよ。
田中は収監されても、田中元総理だし、自民党の加藤は、記事にどんな出方をしても、絶対に加藤元幹事長。
それなのに小沢は、現職の幹事長だったときでさえ、小沢氏だった。
なんで?

「政治とカネ」という言葉も興味深い。
汚職や脱税のような印象を与えるけれど、実際にはどちらでもないのである。
では何かというと、具体的な事実はナニもない。

一昨日、たいへん珍しいと思われるコトがあった。
検察審査会の議決を受けて、検察が、いっぺん不起訴だか起訴猶予だかにしたもんを、起訴したのである。
聞いたコトないじょ、こんなコト。
なんか忘れたけど、普通の犯罪風味のつまんない事件であった。
小沢を起訴したときに、前例がないやら言われるのがイヤで、無理やり前例を作って伏線にしたんぢゃねえの^^;。

与党になって日の浅い民主党にも、マスコミにも検察にも、互いをコントロールするだけの力は無いであろう。
この三者が、足並み揃えて言うコトを聞きたくなるような相手とは、誰であろうか。
まー、この三者よりも、利口な者だろうなあ。(爆)


9月某日
ペカで10時間、悪戦苦闘の末、メシ代マケ。
台数が少ないから、ぜんぶ耕したれ^O^。
て思ったのがマズかった。
あとから見に行ったら、ハナ5台全台、まごうことなき低設定ではありませんか。


>テヘ♪

空手道場に入門して、組み手でボコボコにされてくらはい。


>>kinさん
>僕も明日餌マキらしきイベント行ってきます。
>今日も前夜祭とか言ってますがパチ屋の前夜祭っていったい何を祝ってるんだか…


カモとネギをお祝いするんだろうなあ。(爆)
前夜祭の案内しか来ないよ^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
