QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テヘ♪日記
「二番じゃ駄目なんですか!」

のレンホー議員が、文部省やら経産省の大臣にならなくてよかった。

「特許取れなきゃ意味ないだろ!」

あの日、日本の総ての理系の人間は、ヒックリカエッたハズである。

しかしそれにしても、なんでまた行政刷新大臣なんだろか。
大ナタふるうコトは構わないが、判断をせずに無知でナタふるったら、どうなる。
日本はどこへ行こうとしているのか。


9月某日
朝からペカにダマされて、午後の半ばにはみっつヘコミとなっていた。
ホントは5・6ミエミエのジャグSPを打っていたいのだが、アイジャグよりも更に割が低いんだから、間に合わないであろう。
ブドウのカウント利かないから、5・6の5かもしれないし。
6イベの蒼天打たんとならんのだろか。
ああ。イヤだなあ。

空き台でいっちゃんマシなのは、3,000G・1/100BBの500ハマリである。
1/100は優秀だが、500もハマッていれば、通常を通り越して低確へ落ちているかもしれない。
いっぺん低確に落ちたら、6でもツラいであろう。
ああ。イヤだなあ。

千円でビッグ当たって、強引にラッシュ突入しました。
テヘ♪
4,000G回して、1/100を1/90にしちゃりました。
テヘテヘ♪

小役が1/33で、単独7ビッグが2回あったから、6なんだろうとは思うけど。
んでも、天授26連がなかったら、たいしたコトにはならなかったろうなのよっつ浮き。

毎度思うことだけど、BB中の1/1,000ボナス謎連とか、1/2,000の7揃いとか、薄いところをひたすら待たなければならないのね。
高設定ならモミモミしながら待っていられるけど、大役を当てなければ110%にならないんだから、楽しい機械だなー。(爆)
イベはまだ続くけど、はー、どうしよ。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
イベに突撃だ~~~!!!!!!

テヘ♪っていい感じでしょ????w
誰???ボコボコにされろ!って言ってたのは!?

うふ♪も私は使えるけど、タコハマさんには似合わないからな~~w

2010/09/21(火) 12:43:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]

タコハマさん元気ですか~( ̄▽ ̄)
八月に味をしめて九月もそこそこ店通ってましたが、状況一変で非常に厳しいkinです。
十月中旬~下旬、再び上京するかもしれませんのでその時よろしければまた飲みましょうd(^_^o)

ちょっとスパン短かすぎですか?笑

2010/09/22(水) 23:09:17 | URL | kin #-[ 編集]
No title
おおぉ~コメが六個も!!


あらららぁ…



まぁ それは置いといて。

秋はお米のシーズン。
そーですバイトの季節であります
(ダレモワカランテ(゜o゜)\(-_-)

それも置いといて。




今年はまれにみる猛暑。
いろんな被害が報道されましたな。

家畜も沢山死んだ。

お米も品質は平年以下になるのは避けられない。

野菜も高い。

秋刀魚も高い。
(_´Д`)



秋は爽やかに晴れ 食べ物が美味しくて ワタクシの一番好きな季節なはず。


が 今年はオカシナ夏のせいか秋もオカスイ!




河原でイモ煮会をして 隣では秋刀魚ジュージュー焼いて缶ビールをプシュ♪


あぁ 待ち遠しい!!


2010/09/23(木) 08:18:18 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
