QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パチプロ高踏派
パチプロ高踏派:
といふブログタイトルを思いついたのである。
日々の勝ったマケたを意に介さず、ふーん、とかいってるブログ。
宇宙の成り立ちに思いを馳せ、我ら何者なりや、とかいって今日のマケを忘れるブログ。(爆)
ああ、なんて悲しいブログタイトルなのでありましょうか。


9月某日
むにゃむにゃ。


>>kinさん
>オット三原則ですね。
>ついに大学が再開しまして、再び大学生に戻りました( ̄▽ ̄)


有意義な夏休みだったな。

>最近色んな方面からの(笑)コメントがあるということは、アクセスよくなってるのですか!?笑

昨日のアクセスが多かったのは、たぶん沙耶さんがつれづれのネタ探してたの。(爆)

一昨日の時事ネタに知らん人からコメついたときは喜んだけど、解析見たら、来てからコメつくまで5秒だったよ。
中身読まずにコメ貼る横着もんに天誅を。

グリーやらなんやら商売もんは、中身見ずに削除してるけど、kinさんの初コメも、実はその勢いで危うく削除するところだったのであった。(爆)
中身を読んでコメくれる新しい人なんて、年にひとりも出現せんもんなあ。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あらら。
ごめんねwアクセス数増やしちゃってww

かなり前までさかのぼっちゃったよ~~w
って、ここ見たら、全部書いてるんだけどwwwwwww

いや~今日も更新しようかと思ったけど、さすがに、無理w
昨日も眠くて仕事にならなかったから、ネタ探して更新かけたけど、時間かかったし。

ま、今回はもう決まってるから、早いっちゃ早いんだけど・・・
一応、素のまんまでなくて、ちょっと色つけしたりすると、
すぐに時間経っちゃうからw

明日までなんで・・・・
ちょいがんばるわ~~~

ここのところ、3日も打ってないんだよ!!!!!
信じられないでしょwww
2010/09/29(水) 12:41:54 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
とするとタコハマさんの指先ひとつで今は無かったかもしれませんね( ̄▽ ̄)笑
今年の新しいブログ常連さんの登場を心待ちにしておりますw
2010/09/29(水) 20:54:51 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
