QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大つぶ日記
>>名ナシさん
>× ツンク
>○ コムロ


え?
ツンクとコムロて、同じ人じゃなかったの?
ひとつカシコになりました。
ありがとうございまた。m(__)m
私の誤りでございます。


>>沙耶さん
>そっちのアメブロで・・・
>反応あったの???w


ああ、そりを訊かないで。
全くございませんでした。

>探してもいいんだけど、アメブロ重いからイマイチ嫌なんだよね~~~w

重いね、アメブロ。
前文もプロフもない、あの記事が一個ボコッとあるだけのブログだから、見ていただいてもしょんがないです。(爆)
グリーとかの迷惑コメからも無視されるブログ。(爆爆)
わざわざアメブロ転載て付け加えなくてもよかったんだけど、ナメタケだかノリタマノスケだか違うハンネを使ったから、カタチだけは盗作だからなー。

>でもって、更新しようよ!!!!www

^O^


9月某日
ななつ半マケ。
ふつかでじうまんはあるけど、一日でこんだけマケたのは、秘宝の6以来かな。
だって、いっぺんもペカんないんだよ。(涙)

しょんがない。
打ってみるかこの際。
爺サマーを。

Orz

ドラキュラ2を。

凹O

2機種とも、モード制なんだよね、たぶん。
6イベなのに、出てた台を追っても、結果が出ない。
いっぺんもペカんないハイビスカスよりは、マケるスピード遅いけど。(大粒)


10月某日
22-3/kのシャカラッシュ緑が、連チャンしてくれてみっつ浮き。
等価の羽根デジでも、右打ち消化で止めマクると、玉増えるのね。(爆)


10月某日
パチンコを打つべくっ、いつもとは正反対の方角へとクルマを走らせた。
店内をぐるっとひと廻りして、本日終了。
新装なのに。
閉店までスロ打ってガソリン代マケ。


本日っ!
等価の羽根デジは、残ってるだろか。
無理だろなー^^;。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
よくもまぁ、ペカにそこまで突っ込むねぇ。。。
あきれて物が言えませんwwww

それって・・・・
やっぱ、ペカが単に好きなだけ・・・としか思えないんですけど~~!?

イベの蒼天とか鬼とか打っちゃえ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
2010/10/05(火) 16:38:03 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
僕が出先で携帯の電池が切れた二日間の間にタコハマさんがパチンコしてるじゃ無いですか( ̄◇ ̄;)
一時期ペカ多かったのでタコハマさんのパチ稼働記がとても新鮮で楽しみなんですよ。w
もうじき予定固まるのでお二人にメールしますね~
2010/10/06(水) 19:51:47 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
