QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダーマン日記
10月某日
シャカラッシュGは、シメで座れず。
あれこれ打ったスロはトントン。

そういえば、スパイダーマン3打ったよ。
なんで2,000Gで合成1/220が空いてるんだろつて座ったら、3,700Gで、ついに1/200を切ったのであった。
6なのか^O^;?

んでも、塔のてっぺんでボナス当たろうが、ビッグ中にバーをダブルで揃えようが、シングルで揃えてついでに白ナビでベル揃えてシャキーンていわそうが、ARTが100くらいまでしか続かんよ。
6ならば、当たりの半分は、蒼天の偶数みたいにナビストック2個のハズだよなあ。
設定差のないもんで、かろうじて半分になってるだけだよ、これでは。

と思ってたら、ビル登りからビル渡りへ復活して、ARTが350まで続いた。
元のストックが多かったのか?
さっきのスイカモドキで上乗せしただけのよな気がするが。
目押しミスったから、スイカかチャ目か分からんけど。(爆)

そのまま600までハマッて、合成が5と6の間まで落ちたので、1/220でヤメた前任者に敬意を表してヤメ。
閉店データではトリプルハマッて、6,000Gの設定4まで落ちていた。
ハナハナと違って確率分母が大きいから、表示データだけでは判らないのね、スパイダーマン。

# てガイドの解析見たら、通常時のボナスでのARTストックに、設定差ないではありませんか。(爆)
# すろ天を棒読みして、勘違いしました。
# しかもナビ1個の継続G数は、20Gプラスアルファだったのね。
# ビル渡り1回50Gで、ナビ1個かと思ってました。
# ARTの長さからの設定推測ができるとすれば、ART中連チャンしたボナス後に、ARTが40G以内で終る、というコトが2回続けば5・6は無い、という程度なのかもしれません。
# 結局はボナス確率で判別するコトになるから、合成1/220を上回り続ければ6で、下回ったらなんでもアリ、ミヤマエゾアリ。

さて、恒例、時差開放を、ちょっとだけ攻める。(爆)
新エバ、うわー、回るー^^。(26/k)
黄門、もっと回るー。(爆)(28/k)

トントンだったのに、ひとつマケになってしまったではないか。
等価だから、閉店50分前まで座ってたけど、当たる気がしないよ1/360。


>>沙耶さん
>よくもまぁ、ペカにそこまで突っ込むねぇ。。。
>あきれて物が言えませんwwww


そ・そうか^^;。

>それって・・・・
>やっぱ、ペカが単に好きなだけ・・・としか思えないんですけど~~!?


え?

そうだよ。(爆)

あのコレでもかてペカるのが好きなのよ^^。
だって、ペカり続けたら6じゃん?
出タマと設定予想が、完全に一致するじゃん?
タマは増える、6の確実性は高まるで、ダブル嬉しい。
一日中、打ち続けるコトを前提とするスロでは、こんな良いもんはありませんでば。

>イベの蒼天とか鬼とか打っちゃえ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

なんでアマダレ12個も付けるの^^!!!!!!!!!!!!
設定1で万枚出るもんを、アタシのようなもんがそうたびたび打てませんてば。
ジャグやハナハナの低設定は、絶対に出ないよ、万枚。(爆)
まあ、だから楽しいんだけど、ユルスロは。

ななつマケこいた日は6イベで、鬼武者のカド台が、ずーっと半日、500枚と千枚を行ったり来たりしてましたよ。
最後にはいつの間にか空きになってたけど、まー座る気しないよなあ。(爆)
110%程度のもんをハンパにユルくしたら、110%の意味がないて思わない^^;?
6はハンパにユルくして、5以下をユルユルにすれば、店はローリスクで儲かるんだから、サミーには勝てまへん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ!

>6イベで、鬼武者のカド台が、ずーっと半日、500枚と千枚を行ったり来たりしてましたよ。
>最後にはいつの間にか空きになってたけど、まー座る気しないよなあ。(爆)

もし、本当に6ならば座るでしょ~w
絶対に楽しいもん。
ペカの数十倍、いや、数百倍楽しいもん。
継続が50%だって1/2当選すればいいだけだよ?

>あのコレでもかてペカるのが好きなのよ^^。
>だって、ペカり続けたら6じゃん?
>出タマと設定予想が、完全に一致するじゃん?

うん。設定予想が当たればねw
でも、スカしまくって、70k負けでしょ~~???
はまり台ばっか打つオカルトおじいちゃんおばあちゃんたちより負けてたら
世話ないと思うんですけど~~!?

だから・・・単にペカが好きなだけ=高設定でなくてもペカればいいだけ
なのかと思ったんだも~~~んw←超いぢわるwwwww

まぁ、百歩譲って・・・蒼天なら打つべしw
2010/10/06(水) 13:22:35 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
これは沙耶さん手厳しい…笑
今日、現在進行系で甘デジで五つイかれてるんですがコレどこが甘いんですか…m(_ _)m
2010/10/07(木) 17:32:36 | URL | kin #-[ 編集]
No title
>kinさん

その後、取り戻せたんですか!?w
甘で5つって・・・・汗
世知辛い世の中になりましたねぇ。。。。
2010/10/08(金) 16:48:53 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
僕が愛するラオウで一つ凹みまで戻しましたw完全に立ち回りとしては終わってますけどね。。。
日当二万超えの甘仕事人捨てて同期待値のMAX行きましたからwwww
甘当たる気がしませんでした。潜伏スルーが多すぎかつ、初当たりミドル以下という…。やっぱデジハネSTで潜伏とかやっちゃダメっすw
やっぱりそんな好きじゃない台で期待値あったとしても、玉出なかったら精神上よろしく無いです。それなら期待値ある好きな台打って負けなきゃ損!w
2010/10/08(金) 18:07:15 | URL | kin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 19:59:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
