QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マケナイ日記
ペカれば、楽しい。
けれどもあれは本当は、楽しいからペカるのだ。

このペカの真実に、反論できる者はいない。
Aである証明は可能でも、Aでないコトの証明は、基本的に不可能だからである。
容疑者は、いつだって不利なのだ。

パソコンの回路もジャグのチップも、不確定性原理の上で動いてることを、忘れてはなるまい。
波でも粒子でもある電子は、存在したから観察できたのではない。
観察したから、存在したのだ。

このときに何が起こっているのか、マトモに説明できる者はいない。
いっちゃん有力なコペンハーゲン学派の解釈は、確率の波が収束した、というものである。
どこかで聞いた言葉である。
言葉の直接に意味するものは違うのだけど、意味は同じである。
誰もホンキで信じてはいないという点も、同じである。

宇宙の中枢で時間の矢は方向を見失い、ジャグの中枢で因果律は崩壊する。
楽しければ、どんどんペカる。

ペカ打つ者は、単にペカが好きなだけ=高設定でなくてもペカればいいだけ などと言われて、世間のチビシい目に晒される。
私はマケない。


10月某日
ペカ屋のドアを開けて、単にペカが好きなだけ=高設定でなくてもペカればいいだけ~、などとつぶやいたのである。
1時間後にはひとつマケとなって、ペカ屋のドアを出たのであった。
しょんがない。
シゴトすっか。

昨日の下見で、以前に使った甘カイジが、一年振りにアキになっていたのを知っている。
座ってみれば20/k弱の回りで、右の2個打ちでモリモリ増える。
閉店までネバッてふたつ浮きにしかならなかったのは、ペカ屋のマケが足を引っ張ったといふよりも、昼過ぎに家を出たからである。


10月某日
朝から並んだ。
もちろんペカ屋の入り口に。

1時間後には、やっぱりひとつマケとなって、ペカ屋のドアを出たのであった。
しょんがない。
シゴトすっか。

カイジ見に行ったら、更にアいて・・・
バラのシマごとレディース台になっていた。(涙)
なんてコトをしてくれるんだ。(大粒)

5・6といへば5であろうの店でペカ打って、ああやっぱりね。
アイジャグもハッピーも、ブドウが足りない。
とうとう6時開放シマの抽選に、並ぶことになってしまった。

抽選の列には、いかにも香ばしいオッサン達が、ずらり並んでいる。
みんな慶次へ走るんだろうなあ。

抽選に当たって甘デジのシマへ行ってみれば、やっぱり客はひとりもいなかった。
どれ、他のシマのクギも見ておくかて、慶次のシマへ行ってみたらば、客はひとりしかいなかった。
なんでみんな、時差開放の1パチなんぞに、ずらり座ってるの。
香ばし過ぎる。
時代は変わったのか。

客のいない甘デジのシマで、あれこれ打ってみたら、ヘソチョイアキのルパンがいちばん回った。
ヘソが右15度左20度程度のアキでも、寄りがチョイシメ程度なら、25/kくらいあるのねルパン。
どうせ数時間しか打てないから、きちんと数えなかったけど、久々の止め打ちが忙しい。

通算40回転のSTに連続スカされてげんなりしたけど、出玉の多いスペックだからなんとかなった、ひとつ浮き。
出玉があんだけ多いと、普通の甘デジよりも、削りの影響は小さいであろう。
甘デジが削りに弱いのは、ひとえに賞球が少ないためだけど、ルパンは13とか15とかあるのではなかろうか。
クソアタッカの多い等価店では、有利な機種だね。


>>沙耶さん
>やほ!


んちゃ^O^

>>6イベで、鬼武者のカド台が、ずーっと半日、500枚と千枚を行ったり来たりしてましたよ。
>>最後にはいつの間にか空きになってたけど、まー座る気しないよなあ。(爆)

>もし、本当に6ならば座るでしょ~w
>絶対に楽しいもん。
>ペカの数十倍、いや、数百倍楽しいもん。
>継続が50%だって1/2当選すればいいだけだよ?


そのハズだけどなあ^^;。
あのカド台、4だったんだろか。
よくラッシュ入って、すぐに終ってたよ。

>>あのコレでもかてペカるのが好きなのよ^^。
>>だって、ペカり続けたら6じゃん?
>>出タマと設定予想が、完全に一致するじゃん?

>うん。設定予想が当たればねw
>でも、スカしまくって、70k負けでしょ~~???
>はまり台ばっか打つオカルトおじいちゃんおばあちゃんたちより負けてたら
>世話ないと思うんですけど~~!?


雨にもマケず、風にもマケず。

>だから・・・単にペカが好きなだけ=高設定でなくてもペカればいいだけ
>なのかと思ったんだも~~~んw←超いぢわるwwwww


冬の寒さにも、夏の暑さにもマケない。

んでも本当は、ここ2日間パチ打ったのは、ちょっとココロを入れ替えてみたからなのでございます。(激爆)

>まぁ、百歩譲って・・・蒼天なら打つべしw

譲らんでもイイですが^^;。

昨日、バクレツしてた蒼天で100だけ回したけど、小役いっこも出なかったよ。
2-3日前には、千円で海苔当たったけどなあ。
ちょこちょこは打つけど、結局その日のメイン機種にならない理由は、ミラクル引かんと、どうにもならんからだと思われマス。
113%程度のもんをミラクルにもってかれたら、トントンにしかならないよ。


>>kinさん
>僕が出先で携帯の電池が切れた二日間の間にタコハマさんがパチンコしてるじゃ無いですか( ̄◇ ̄;)


なんで2日間も切れっぱだったの^^。

>一時期ペカ多かったのでタコハマさんのパチ稼働記がとても新鮮で楽しみなんですよ。w

一時期?

>もうじき予定固まるのでお二人にメールしますね~

ほい^^。

>これは沙耶さん手厳しい…笑

まいるよなあホント。

>今日、現在進行系で甘デジで五つイかれてるんですがコレどこが甘いんですか…m(_ _)m

賞球13個のミドルと同じ削り方をされたら、安楽死させてもらえる点が甘いっ。
賞球10個だと、寄りで5個ケられて、アタッカで4個ケられたら、デジタルが揃っても玉は増えないから、つつがなく死ねマス。

悪賢い京楽が、仕事人ミドルで賞球減らしたときは、ついにインボーがミドルにまで及ぶのかと思ったけど。
その後はパチンコ打ってないから、どうなったかは知らない。(爆)
京楽は、アタッカは遅い、演出は長い、機械代は高い、突カスのウルトラマンは発明する、客が死ぬような発明ばかりするのな、あのメーカーは。

逆に客のコト考えてるのは、平和だね。
甘ルパンの賞球の他にも、アゲられた麻雀物語だって、普通の確率の上に上乗せだったんだよ。
あんな良いメーカーは、ありません。


とここまで書いて、出掛けたのである。

10月某日
たくさん寝た上に長文書いてたら、夕方になってしまった。
時間ないから、今日はいきなりパチ屋だ。

と思っていたら、運転中に、ああ、スロ屋からのメールが。

閉店までペカ打って、ひとつ半マケ。
マケナイ日記のハズだったのにー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2010/10/09(土) 22:34:34 |
