QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
>>名ナシさん
>>名ナシさん
>すいません等価で26-28回ったとか嘘ですよね。


本当だよ^^。
それはそうと、久しぶりだねー^O^。
調子どお?

>ギャグでしたらすいません。

そんなツマンナいギャグ言いませんてば。
ギャグは、けっこういっしょうけんめい考えるけど、28回ったのがギャグなら、つまんねえよなあ。

>前も沖海2の27とか、レディ-ス台になったとか適当に日記書いてるとしか思えないです。

お。そこまで読んでくれてるとは思わなかった^^。
あれはねえ、時差開放なんかじゃなくて、朝からずっと、しかも何日もずーっと。
一週間くらいはクギ変わらんかったと思うよ。
その後どうなったか、見なかったから知らないけど。
オレ遠くの友人とか、近くの便利屋とか使おうかてホンキで考えたもの。
断念した理由は、またいした理由じゃないけど、ここでは割愛。

>普通の専業だったら終日稼動確定当たり前。

スペ海までだったら、オレもそうだよ。
それより低い確率のもんは、3円30/kで、それ以上の換金なら、27-8/kで、まー数時間は稼動して、その後は結果次第だな。
こんなもんに正しいかどうかなんて無いのは、リンクから幻想のボダ派を見てくれれば、詳述してあります。

それから、読んでくれたんなら知ってると思うけど、なんで自分で打とうとしなかったかというと、打ったけど店員に止められたの。
書いた記憶はあるんだけど、別のところじゃなくて、ここに書いたハズだな。

>ジャグの高設定はやらんでしょう。

うるさいわい^^;。

>6確認できるなら俺は打つかもね、アイジャグ以外なら。

反論はせんよ。
悪くないとは、言っておこうか。
賢いの方が、正しいかな。
モデルオノが、海とジャグは打たないと書いたのには爆ウケました。
海は、裏が出回ってた頃だし、オレも海は打たなかったしね。

>何でこんな書き込みしたかとゆうとあまりに現実離れしすぎ。

現実です。
数えてみてくれ。
そんな記事、一年に、なんぼもないだろ。
だいたい、パチンコ打ってないし。
打ってないのは、一年になんぼもないからよ。

>今日等価にリニュ-アルした店行ったんだけど15時開店で16-18ぐらいか。
>アタッカ-マイナス。
>タコハマさん25-6さがせますかね


ないもんは探せないよ。
あのね、賞球3個で25-6/kて、ブン回りだよ、ヘソが両30度とか、探すもなにも誰だってひと目で分かるよ。
引き出しから三角定規ひっぱり出して、眺めてみてくれ。
考え込むようなクギに、25-6/kはありません。

>ちなみに店は埼玉です。
>別段その店がボッてるわけでもないでしょう。
>なんにせよ、等価の高ベ-ス打って当る気がしないからスロとかホント読んでて腹立ちます。


自分で自分のケツ持とうとしないから、腹立つんぢゃないか。などと言ってみる。
回る慶次で勝ってる人に、オレ腹立ったりせんよ。
鵜呑みにしてる人を見ると、なんか言ってやりたくはなるけどな。
1万で4万出すのも、7万で10万出すのも、同じ日当3万だて信じてる人は多いから。
こおゆうのは極端な考え方をすれば、正解の方向を探せるのは、理系だから分かってくれるかな。
1玉1万円のパチンコでも、日当3万の回りというのはあるよなあ。

>あ、じゃあ読むなよとかなしで。
>じゃあ日記書くなよ。になっちゃうから。


好きなコト書いてくれ。
期待してる^^。

けっこうあなたと同じコト感じてる読者さまは、いらっしゃるかもしれないし。
訊いてみなくちゃ分からないことは、あるよな。

>スロの収支だって適当ですかね。

よくそこまで言うなあ、このバカ。
自分が喰ってたもんだから、喰ってる人を念頭に書いているのは、昔と変わりないよ。
収支が適当なら、ハナシにならんだろ。

前半では、換金と稼動時間も書いてたけどなあ。
めんどくさくなってヤメた。
プロからのコメントも、あまりなかったし。
だいたいプロが読みたくなるようなたいした台、打ってないからな。

でもまあ、大マケこいた日の日記は、遅くなるコトがあるなあ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
