QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どんどん自慢話
ん?レディース台?
ピンク海のことだったか。
もっと前の、スペ海と勘違いしてた。

ピンクはあれは、たいしたコトないし、使えなかったよ。
レディース台になればシマごとアくけど、その後にシメるきっかけにしてるような気もするし。
だいたい、たいしたクギではなかった。

たしか、ネットから履歴をコピペして、その速度でデキを判別したんだよな。
デキはねえ、変わるし、そんな台のクギをタタかれたらもう、読めないのよ。
もともとなんで回ってるのか、よく分かんないんだから。(爆)
まあステージは良かったけどね
1/300か、30/k超えならもっと頑張ったろうけど、1/350の方で27/k程度では、もうイイよで終了したよ。

オレが勘違いしたスペ海は、あれは30/k超えてたんじゃなかったかな。
メンドクサいから、日記は探さないけど。
店員が、リーチの間なら止めててもいいなんぞトーフみたいなことヌカすから、そのとおりにしてやったよ。
ひと箱、時速420超えたぞ。(爆)
止めて30/k超えるよか、日当イイんじゃねえの。(爆爆)

しかし。
そこでヤメたのである。
美学に反するからな。
いや、本当だ。(爆)

ピンクもスペも、等価だけど削りは酷くはなかった。
アタッカは、4分間くらいじゃなかったろうか。
今週の時差開放の削りはゲロゲロだ。
あんなもん4時間打ったところで、たいしたコトにはなりゃしない。
んでも、回るのが楽しいから、ちょこっとだけ打つけどな。(爆)

ああそういえば、等価30/kのおりんちゃんを、一週間くらい打てた時期もあったな。
実はひと月くらい打てたハズだったのである。
クギは変わってなかったんだから。
ヘソガバだったけど、アタッカ根性ジメだったから、何週間も座らなかった。
だって等価の店が、シマごとアケてるなんて思わないだろ。

んである日、大当たり中の客の後ろから見てたら、アタッカに玉が、マトモに入ってるのよ。
横からのをケるか、上からのをケるか、どっちかが弱い調整だったのか、もうあんまり憶えてないけど。
まあでも、見た目の根性ジメは、ヒドい絵だったよ。
なんで後ろで見てたかというと、知り合いがおりんちゃん楽しいなどと言うから。(爆)

ヘソもあそこまでアくと、ステージから入りマクリでね。
だから、ステ止めしないと、たいして回らんよ。(爆)
客も、1/350なもんだから、ジャグいっぱつ連チャンヤメみたいなのが多くて、稼動もたいしてよくないから、店は放置してたんだと思う。
最後は、クギ触ってないのにサービス機種みたいな札が挿さって、終った。

冬ソナが速い機種だと知ったのは、等価30オバを、いちんち打って爆発させた日だった。
たぶん32-4/kくらいで、350-60/h じゃなかったろうか。
退屈だから、保4が連続何個になるか数えていた。
15分間くらい、ステ止め我慢して見てたら、10個連続くらいだったかな。
10連続で冬ソナが保4短縮したら、そら速いわ。

そんな日が3日間くらいあって、その日がら一年間、イベの度にその店に行ったよ。
二度とアかなかったよ。(爆)

まだあるけどなあ。
憶えているてコトは、それだけ数が少ないてこった。
ドイナカだから、店少ないし。

しかし。この程度のコトは、たいしたコトではない。
友人にお座敷かけてもらって、はるばる神奈川まで出張ったときはスゴかった。
閑古鳥のイベで、店マルゴト日当台^O^。
いっちゃん速い機種を選んで、時速420で回しキりましたよ。
テンゴだから、期待値はななつホイだったけどなあ。(核爆)

その友人によれば、いつも客のいない店なので、アケるコトの怖さを知らないんだろうとのコトでした。
は~、なるほどね~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁ、店まるごと全部日当台、なつかしす(^O^)

あれ、テンゴじゃなくて、③円でしたよ!

それでどの台座っても30オーバーってのがおおげさでなくて(笑)

それなのにお客はひとシマ10人以下って感じで。

タコハマ師匠が打ったのは、三洋のミラクルマジックだったと思われ(^^)

……ネタなのかもしれないですが、随分疑われてますね~w(゜o゜)w
等価で30ってそりゃまずないですが、こないだ知り合いも見つけてたし、あるとこにはあるよ、って感じですよね。

うちの店、先週ひとシマ20台ビッグシューターに入れ替えで、シマ全体で100万くらい店の赤だったんですが、それも信じてもらえなさそう。

ハネで①台平均五万客が勝つなんて、あってはいけないと言われてしまうのかしらっ?!
2010/10/10(日) 11:50:52 | URL | こんび #-[ 編集]
あぁ日当て5万のビッシューターなんて…お金以上に絶対楽しすぎるじゃないですか!
羨ましい(-。-;
ほんと、地域によって全然違いますよねぇ。
来年から東京なのが本当に怖いんですが笑

明日は今にしては珍しい一列一台花台アリのイベント行ってきます。
2010/10/11(月) 00:35:40 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
