QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スカ日記
10月某日
夕方に出てバケ台に座ったところで、パチンコ打つのに飽きてきた友人たちとのメール交換が始まった。
ビッグ3連したのは、ひとえに天使メールのお陰である。
バケ台でビッグが引けるかどうかなんて、設定とは関係ないからである。

その証拠に、メルが途切れると・・・

あ”~~~^O^;;;

自力で引けなきゃダメだよなあ。(爆)

いや、こんなことをしてる場合ではない。
本日の目的は、パチの下見なのだ。
2軒廻って、まーまーの候補台を数台めっけて、帰り際にスロ屋に寄ったらあなた、6,000Gで1/200のダーマンが落ちているではありませんか。
とうっ!

スカッ。

500回してナニもナシ。
データが良いから、躊躇なく1,200の天井まで追いたいトコロだが、なんぼ天井が強力といっても、それは時間があればのハナシ。
1枚/Gの速度では、この時間からでは投資の回収さえも覚束ない。
ヤメヤメ。
ひとつ半マケ。

帰宅してゆっくりメール見たらば、ダーマン本日4・5・6ですかい。
この界隈で4・5・6といえば4のコト。
ペカ機の合成1/140ならば、6,000Gで充分なトコロだけど、1/200以下を同じ基準で考えたらイカンのだろねー。
解析完了までは、手ぇ出しづらそう。
ポコポコ当たると面白いんだけどねー。


>>こんびさん
>あぁ、店まるごと全部日当台、なつかしす(^O^)


あの節は、お世話になりました。m(__)m
スゴかったねー^^。

>あれ、テンゴじゃなくて、③円でしたよ!

そうだったか。

>それでどの台座っても30オーバーってのがおおげさでなくて(笑)

回りで選んでもしょんがない、と朝イチで確信しました。

>それなのにお客はひとシマ10人以下って感じで。

午後には、そんくらいになったね。
朝は、夏休みの小学校みたいだったけど。
こんびさんと話す声が、廊下の壁に反響してるぞーみたいな。
誰も登校してこないぞーみたいな。
リハーサル打ち合わせでーすみたいな。

>タコハマ師匠が打ったのは、三洋のミラクルマジックだったと思われ(^^)

あの機種は、あれがお初でした。
スペックと速度ならコレつて、こんびさんに教えてもらって座ったらば、海より速い^O^;。
なんでこんな機械が存在すんの。(爆)

>……ネタなのかもしれないですが、随分疑われてますね~w(゜o゜)w
>等価で30ってそりゃまずないですが、こないだ知り合いも見つけてたし、あるとこにはあるよ、って感じですよね


アタシらみんな知ってるイッケなんちゃらさんだよ^^;。
あとでアクセス見たら、ここ3ヶ月で一昨日だけだったから、タマタマそゆときだけ見たんだろな。

>うちの店、先週ひとシマ20台ビッグシューターに入れ替えで、シマ全体で100万くらい店の赤だったんですが、それも信じてもらえなさそう。
>ハネで①台平均五万客が勝つなんて、あってはいけないと言われてしまうのかしらっ?!


あってはイケナイッ!!!(爆)


>>kinさん
>あぁ日当て5万のビッシューターなんて…お金以上に絶対楽しすぎるじゃないですか!
>羨ましい(-。-;
>ほんと、地域によって全然違いますよねぇ。
>来年から東京なのが本当に怖いんですが笑


使えることが分かってるイベは、並ぶからなあ。
列の長さで判別できるかというと、地下駐車場へ列が伸びて伸びてて、表からは分からんかったりするし。(爆)

>明日は今にしては珍しい一列一台花台アリのイベント行ってきます。

面白そうなイベだね。
クギ解説コメントきぼう^^。
初めての店のイベで、玉減らんなーて思ったら、その台だけ15賞球がタコアキになっていて、ヒックリカエッたことがあったよ。
3ヶ月間、イベの度に偵察に行くハメになってしまった。
その一日だけだったよ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ただいま戻りました(爆)
パチ700スロ200の地域一番店で、スロがめちゃくちゃ客のレベル高くて、パチが全然~な店なんです。
で店がメールとかで告知してる訳じゃ無いんですけどゾロ目の日は各列一台アケるんですよ~。たぶん知ってるの僕と他数名だけっていう笑

でここ最近はずっと水戸黄門2打ちましたよ。30玉なんでスルーよし出玉よし、ヘソは最大時で28くらいかな~。ラウンド中完璧に技術介入すれば一回当たるごとに150個以上出玉上乗せ出来るんだから、負ける気シマセン。電サポ中も美空ばりに増えますしね。
通常時に電チューロング開放あるから結果的に回りムラなくせるんで、ほんと素晴らしい台ですよ

ただこの時間に帰宅ってことは、三連休釘恐るべしってワケでw
試し打ちで当たって10連してちょっと回して帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ


2010/10/11(月) 14:17:46 | URL | kin #-[ 編集]
No title
ふんふん。

スパイダー、基本的にAタイプに近いからねぇ。
心に響く機種が・・・最近の新台にはないんだよねぇ~wwwwwwww

楽しい機種ないかな~~<鬼以外w

2010/10/12(火) 10:47:49 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
