QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寝てる日記
10月某日
滝のような鼻ミズが。
メールで伝染ったかな。


10月某日
熱まで出てきた。
7度8分程度でも、けっこうツラいのは、年とったからか、4年振りだからか。


10月某日
会社勤めの頃は、この程度の風邪ならばパチンコで治したものである。
パチンコで出るアドレナリンが、バイキンを駆逐したのだ。
まあ、半分くらいは。
残りの半分では、残念なことに重症化したが。

今はパチンコでアドレナリンが出ることはないから、おとなしく寝ているのである。


>>kinさん
>ただいま戻りました(爆)
>パチ700スロ200の地域一番店で、スロがめちゃくちゃ客のレベル高くて、パチが全然~な店なんです。
>で店がメールとかで告知してる訳じゃ無いんですけどゾロ目の日は各列一台アケるんですよ~。たぶん知ってるの僕と他数名だけっていう笑


ふむふむ。

>でここ最近はずっと水戸黄門2打ちましたよ。30玉なんでスルーよし出玉よし、ヘソは最大時で28くらいかな~。ラウンド中完璧に技術介入すれば一回当たるごとに150個以上出玉上乗せ出来るんだから、負ける気シマセン。電サポ中も美空ばりに増えますしね。
>通常時に電チューロング開放あるから結果的に回りムラなくせるんで、ほんと素晴らしい台ですよ


あの電チュは素晴らしいね。
保8を活かしきってる。

ところで150個増て、大当たり終了後の電チュ止めを含んでるの?
15Rだけで150個増えたら、画期的だけど、まさかなあ。

>ただこの時間に帰宅ってことは、三連休釘恐るべしってワケでw
>試し打ちで当たって10連してちょっと回して帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ


おつかれ。
花台をみつけるあたり、行動がプロそのものぢゃん。(爆)

自力でみつけた経験があると、強いよね。
探せば次があると、信じることができる点が、教えて君との違いだ。

東京はね、使える店は、あるのよ。
なんたって、数が多いから。

んでも、そのうち使えなくなるのよ。
客も、多いから。(爆)

なんぼアいてたって、抽選に並んだ時点で期待値が割り引かれるようになれば、アいてないのと同じだからなー。
使える店を開拓し続けるのが、東京のパチンコなのである。
ああメンドクサい。(爆)

こゆのは、ツラいパチンコともいえるし、醍醐味のパチンコともいえる。
ネバるだけならバカでもできる。
自分でみつけて料理するのが、上級者の醍醐味だ。

店を沿線ごとに整理しながらシステマチックに調べていくのは楽しいけれど、んでもアキに遭遇するのは、偶然入った店だったりするんだよね。(爆)


>>沙耶さん
>ふんふん。

>スパイダー、基本的にAタイプに近いからねぇ。
>心に響く機種が・・・最近の新台にはないんだよねぇ~wwwwwwww


ルパンは?
オレ打ったことないけど^^;。

>楽しい機種ないかな~~<鬼以外w

パロディウスなんてどうでしょ。
下の印が右端まで来ていれば、ART確定らしいけど。
まあアタシは、パチの初代でイイ目を見たから、あのバカバカしい液晶が好きなだけですが。

葉月ちゃんのバケ台は、最強ですよきっと。
ビッグの設定差は5割で、バケおおむね10割でしょ。
バケで投げる客が、きっと出る。(きぼう)
Comment
≪この記事へのコメント≫
そのまさかなんですよね~。
確変は15賞球の9カウント×16ラウンドなんで、一個オーバー入賞させれば1ラウンドあたり14玉上乗せな訳で、全ラウンド成功すれば確変当たり一回につき最大224玉乗せれます。通常でも11ラウンドあるんで全成功で154玉、バッチリでしょd(^_^o)

なんで電サポ止めはまた別ですよ~。
確変時短中も電チュ開放にショートとロング二種類あって、打ち分けるのもまた楽しくてよい感じです。電サポ止めの増えもなかなか。
タコハマさんならわかると思いますけど、こんだけ増やせたらほんと一日単位でかなり体感出来るくらいの効果あります。

スロだけじゃなくパチ新機種もちゃんと勉強してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2010/10/13(水) 02:48:26 | URL | kin #-[ 編集]
No title
おっは~~!

>スロだけじゃなくパチ新機種もちゃんと勉強してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

言われてるwwwwwww
勉強しましょう♪私はあまりしないけどwwww

ルパンはね~
あれも、設定に準じるタイプだね。
でも私は、あまり好きじゃない。
はぁ????って感じだからw
美しくないんだもんw

パロディウスは笑えるよw
日記には書いてないけどwwwww
楽しーさーのパロで、キュイン!ってなって、赤7揃ったwwwww
そこそこ遊べると思うよん。

2010/10/13(水) 08:13:05 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
