QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
起きて寝る日記
今度は野田財務相が、肝炎で和解するから増税するていってるぞ。


10月某日
いったい今日は、何日だ。


10月某日
某日だから、わからん。
忘れるくらい、寝てた。

とりあえず熱は引いたので、閉店まで2時間しかないけど、出勤してみる。
ジャグずびびのふたつ浮き。
パチは、風邪引く前に較べて、見る影もナシ。
さて、帰って寝よ。(爆)


>>kinさん
>そのまさかなんですよね~。
>確変は15賞球の9カウント×16ラウンドなんで、一個オーバー入賞させれば1ラウンドあたり14玉上乗せな訳で、全ラウンド成功すれば確変当たり一回につき最大224玉乗せれます。通常でも11ラウンドあるんで全成功で154玉、バッチリでしょd(^_^o)


なにがどうバッチリなんだろ、などと思ってたのである。
風邪でヒマなんで、10日前に買ったパチマガを開けてたのであった。
このコトか??
最後の2個を、ダマダマにする。

ここまでやるんかい。
全右打ちタコラッシュ化計画。
まーたしかに、タコラッシュで可能なら、他でも可能だろなあ。

昔は、止め増えは余禄と考えて、アタシは期待値には入れなかったけど、最近はまこと虫といいカイジといい、余禄しょんぶだもんなあ。
時代は、時代はまたタコハマさんを置いて行くんか。

>なんで電サポ止めはまた別ですよ~。
>確変時短中も電チュ開放にショートとロング二種類あって、打ち分けるのもまた楽しくてよい感じです。電サポ止めの増えもなかなか。
>タコハマさんならわかると思いますけど、こんだけ増やせたらほんと一日単位でかなり体感出来るくらいの効果あります。


タコハマさん当たったコトないからわかりませんが^^;。
でも専業で黄門をホメる人がいるのは、この辺なんだろな。

>スロだけじゃなくパチ新機種もちゃんと勉強してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

おーおー頼もしいな兄ちゃん^^。

などと、余裕たっぷりなコト書いたのは、マガを読む前なのであった。
マガ読んだ今は、こう書くのである。

初心者にも分かるように書くように。(爆)


>>沙耶さん
>おっは~~!


こんばんはでごんす^^。

>>スロだけじゃなくパチ新機種もちゃんと勉強してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

>言われてるwwwwwww
>勉強しましょう♪私はあまりしないけどwwww


言いやがりましたな。
今現在稼いでる人がいっちゃん偉いんだから、言いやがってもイイですが。

>ルパンはね~
>あれも、設定に準じるタイプだね。
>でも私は、あまり好きじゃない。
>はぁ????って感じだからw
>美しくないんだもんw


ふーん。

>パロディウスは笑えるよw
>日記には書いてないけどwwwww
>楽しーさーのパロで、キュイン!ってなって、赤7揃ったwwwww
>そこそこ遊べると思うよん。


引いたんか、千分の一。
なんと楽しそうなのであろうか。
アタシだって、日記には書いてないが。
楽しくなかったからなのであった。
何といふ違いなのであろうか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごめんなさい…m(_ _)m
2010/10/16(土) 06:30:04 | URL | kin #-[ 編集]
No title
うわー。
なんでやねん、とかいってくれないと、コマるではないか。
2010/10/16(土) 08:48:40 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
どちらの反応するか非常に悩みましたw

僕も日当ての計算には入れて無いですね。
あくまでも+αで!
ただ知り合いの専業さんたちは昨日今日と千円18の黄門打ってますよ。。
僕も五千円打ちましたがアレは拷問ですw
やっぱ回り自体がしっかりしてないとなんか
机上の空論のような気がします。
ボダ理論も机上というツッコミは無しの方向で( ´ ▽ ` )
2010/10/16(土) 11:41:52 | URL | kin #-[ 編集]
読み返すと
はからずして黄門と拷問がかかりました!!

あー恥ずかしい(爆)
2010/10/16(土) 12:44:41 | URL | kin #-[ 編集]
No title
>kinさん

専業の人たち・・・おばかさん???
当たらないと、そんなもの何の役にも立たないじゃん!!!
当たりを引けなければ、単なるマイナス台なんじゃん???w
(18って等価ボーダーだし。。等価のお店だっけ?)

2010/10/18(月) 17:01:20 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ですよねぇ。。。
僕みたいな若輩が言うのも何ですが、それはダメだろ、とw
意味ないでしょうw
一応等価で18なら玉増やしめちゃ頑張って日当て2万なるんですけど、絶対しませんw
僕はいくら玉増やし強力でも最悪22からって線引きしてます~。


2010/10/18(月) 19:48:40 | URL | kin #-[ 編集]
もう計算でどうこうなる時代じゃないよねっ(>_<)

確率分母が一人で抱えるには大きすぎるし、確変率もいろいろ、出玉もラウンド振り分けがあったり、こんないろんな変数があるものをひとりで抱えて計算を成り立たせようっちゅうのはもう無理だし、あたしゃセブン機は半年に一回しか触ってないよ。

そんな話はどうでもよくて、タコハマさんはとりあえず姫路サルーンのジャグを打つしかないですよっっ!

今営業してるのかわかりませんが。
2010/10/19(火) 01:10:26 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
