QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きのせい日記
ボーダーを最初に言った石橋が、なんちゃら以南で東京に使える店はない、と書いてパチ雑誌から消えたのは、もう十数年も昔のことである、アタシの知る限りでは。
なんちゃらが何だったか、もう憶えてないが、皇居ではなかったし、巣鴨かどこかの駅だったかもしれない。

それでもどっこい、東京のパチプロは、今日もどこかで生きてるハズである。
数年前に東京の某店で、速い機種がシマごとアいた際に、夕方になってふと周りを見渡したら、シマの顔ぶれが全員、朝から同じなのであった。
シマの後ろがドン積みになってたのは、この機種がアけば当たり前なのだが、当たり前でないのは、ドン積みの前で全員の目が死んでたことである。
うわー、ぜんぶプロだ^O^;。

石橋が消えて十年も経って、東京には普通にプロが生きていた。
身なりが全員、不景気だったのは、ご愛嬌である。


10月某日
休み。


>>kinさん
>ジ◯グラーが裏ってことが有名になりすぎて摘発された店ですw
>しばらくの閉店の後、性懲りもなく復活しました。もう裏モノの聖地みたいになってたとかw


いつの間にやら、なくなっちゃったもんなー、裏モノ。
去年だか、ジャグラーそっくりの外見で、発売前に違法プログラムで摘発されちゃったハズの機種が、なぜかバラにあるの見たけどなあ。
すぐになくなったのは、なんでだろ。(爆)

7年前に、最後の裏ジャグ、打ったよ。
初代北斗や吉宗を差し置いて、毎日ジャグが万枚出してる店でした。
5割の客付きの8割が大陸の人たちで、一週間分のジャグのデータをコピーしたもんを、店が配ってんの。
30パイのジャグで、ペカると同時にパネル消灯して、香ばしきこと限りナシ。

2千円で、ペカッちゃったんだよ。
うわあ^O^;;;。

ナニも起こらず、ノまれたけどなあ。


>>沙耶さん
>おはよw


ございます^^。

>なれない突っ込みはもっとかっこ悪いよ~~~~w

鬼でジャグやるよかマシだと思ふ。(爆)
いったいなあに、ジャグ鬼て。
しかも高設定ジャグ。(爆爆)

>当たらないとマイナス・・・っていうのは、確率的にも初当たりが甘くないってことも
>大きいんだけどw
>コンビさんの言うとおりだよね~。
>今は複雑すぎ!!!
>当たってもうれしくない(出玉がカス)機種多いしw

>タコハマさんがパチ触ってないのは、ジャグの誘惑に勝てなくて
>怠けてるだけだと思うのは気のせい!?wwwwww


きのせい、きのせい^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
鬼ジャグはその名の通りww
そういや、ジャグバイオもあったねwwwww

ジャグバイオは、恩恵あったけど、今回はなかったなぁ~~~w
高設定のジャグART・・・

イマイチうれしくないwwwww
2010/10/20(水) 16:16:40 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。