QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒマ日記
昔のテレビ番組キイ・ハンターが、紀伊半島と似てることを発見したのである。
ま、それだけなんだけど。

経済学の限界:
日銀は、年率2%以内の物価上昇が、望ましいのだそうである。
バカじゃん、とタコハマは思うのである。
魅力的な商品があるから、需要が拡大して、それで投資が拡大して、その結果、利率と物価が上がるのであろう。
先に物価を上げたって、スタグフレーションにしかならない。
本末転倒なもんで不況が好況になるのなら、タタく前にジャグはペカるであろう。

この辺が、経済学の限界なのだろうと思う。
経済対策といったって、経済学を元にしたもんは、どこかを引っ込めれば、だいたいはどこかが出っ張る。
不況のもんを、無傷のまま好況にするようなチカラは、経済学にはないであろう。

なるほど所得倍増計画は成功した、
けれどもそれは、半島での戦争の結果である。
考えてみればアメリカの繁栄だって、元は第一次大戦である。
経済学が有効だというのならば、その教科書の中に、戦争の起こし方についての章を加えるべきだと思われる。

経済の根本的な解決は、シッポではなくて、アタマの方から変えることであろう。
魅力的な新技術、ワットやエジソンの養成である。
せめてフォード。アイアコッカは要らない。

手始めに、肝炎患者におカネをあげるよりも、そのカネをインターフェロンの効かないB型肝炎の研究に投資すれば、患者の命は救われるし、特許で経済は強くなる。
そのせいで円高は進み、トヨタはコケるだろうが、それはトヨタが時代遅れの産業というだけである。
特許料の壁は、為替や関税よりも強いのだ。
肝炎裁判で和解なんぞしてる場合ではないであろう。

  にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

とここまで書いたところで、おおっ、最近の自分勝手な論旨が、ついにここで一貫したではないか。
なんぼ合理的に見えたトコロで、自分の得になるよなコトしか主張しないという、見本みたいなもんが出来上がってしまった。(爆)
アタシんとこのマーケットが拡大して、誰か雇ってくんないかな。


10月某日
なんでこんなに眠れるんだ。


>>沙耶さん
>鬼ジャグはその名の通りww
>そういや、ジャグバイオもあったねwwwww


ジャグは、正しきココロを持つ人の窓辺に、あまねく現れるのでありマス。

>ジャグバイオは、恩恵あったけど、今回はなかったなぁ~~~w
>高設定のジャグART・・・


そうして、どこまでも追っ駆けてくるのでありマス。(爆)

>イマイチうれしくないwwwww

いっぱつARTに入っとけば、ジャグ鬼ほど強ぇえもんないのにね。
スイカ引いてヤッター、2チェ引いてヤッター、てぜんぶボナスだったら、ありゃコマるよなー^O^;。
もうさ、諦めてさ、ジャグにすれば。
そろそろ機械代の回収終って、設定入れてるんじゃなかろうかマイジャグ。
同じ110%なんだし。
見たいなー、沙耶さんのジャグ日記。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジャグ鬼打ってきました

600ゲームくらいでビック6回でした!
以上です!

カウンター使ってた訳じゃ無いので正確では無いですが、初回後からずっとARTで、600ゲームで左第一ベル6ブッチ、中段ベル6ブッチで乗せは全部低い方でした~。

偶数で4.6まで見えますけど、残念ながらスロットで勝つためのタフなメンタルを持ち合わせていない僕は飲まれるの嫌なので即流しましたwwww
パチならいくらでも飲ませたいんですけどなんか、スロットで飲まれたらめちゃくちゃ損した気になるんですよね。。。
素人だからですかね~m(_ _)m


2010/10/21(木) 20:00:50 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。