QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐうぐう日記
アク解見てて、見慣れないところからトんで来たのがいるなあ。
と思ってトび返してみたら・・・

エロブログ: タコの検索結果

なんぢゃこりゃ^^;。
「やる夫とタコと島の異変」 とか「秘密の苺タコっ」とか、よくわからんもんと一緒に本ブログが並んでるのであった。
いったいなんだ「ぱぱタコ三昧」て。

以前にも、ジャグの攻略法販売会社にリンク貼られたことあったけど、今度はエロブログの仲間入りか。
どうせならタコじゃなくて、肢フェチとかもうちょっとまともな分野にしてほしかったものである。(爆)

同様に藤井彩子画像の検索ページにも、本ブログが並んでいたのであった。
まーこれは意外ではないなあ、と思って眺めていたら、なんと肢フェチ風味なサイトへのリンクがっ。
藤井彩子と肢フェチが合体したら、どんなに素晴らしい芸術を授かることであろうか。

ドキドキしながらトんでみたら、なんかちょっと違うのであった。
画像はたくさんあるのだが。
おまえらっ!足の裏は違うだろ!
なんでそこまでツマサキにこだわる!

どうやら、ツマサキから足裏にかけてに特化したサイトらしいのであった。
美女と、その足の裏。
この世に、こんだけ意味のない組合せがあるだろうか。
肢の美しさといへば、脛骨前筋腔のくぼみにキマッてるではありませんか。

話があらぬ方面へ流れたから、週末だし、いっそこのまま流れてみる。
コンビニに50回入れば、1回はエロ本コーナーを眺めてみる。
まあ、40回くらいに1回かもしらんが。

昔は、ペンギンクラブとか、秀逸なマンガ誌があったので、喜んで読んだり買ったりしたものだが、今は手に取るコトはない。
けれども、タマにヘンなもんが並んでると、楽しい。
温泉が、流行りなのであろうか。
温泉に、50歳くらいの女の人と行くのが流行りなのであろうか。(爆)

ててて手に取ってみたいが、怖い。
表紙を開けて、後々の夢に出てきそうなもんを見てしまったら、どうする。

数年前に、一冊のパンスト写真集が紛れ込んでいたときには驚いた。
東京の専門店にしか置いてないよなもんが、イナカのコンビニの棚に、置かれていたのである。
おおおっ^O^。

中を開けてみると、まごうことなきそのままな写真集。
全ページ、パンスト履いた二本の肢だけ。
他の写真は、著者近影さえも無い。
まー、この手の写真集に、著者近影はないか。
それにしても、ついにドイナカのコンビニにも、文化と芸術の光が届き始めたのであろうか。

・・・コレでオワリであった。
売れなかったのだと思う。
え?
タコハマさんは買わなかったのかって?

買わなかった。
立ち読みしただけで、お腹がいっぱいになってしまったからである。
美しいことは美しいんだけど。
パンスト履いた肢て、どれも同じになるもんなんだなあ。(爆)

まあ写真家の情熱は、感じたけれど。
それよか、パンスト写真集をこのイナカのコンビニに置こうと決心した、店長の情熱を感じた。
ミソもクソも芸術も低俗も設定6もゴチャマゼにした文化の光を、この町にも!
その情熱を讃えて、ここに記録しとくのである。
アーメン。

なんのこっちゃ。


10月某日
ぐうぐう。


>>kinさん
>ですよねえ。
>600ゲーム程度の挙動がいくら偶数.6っぽいからってスロの設定追うことは何処までも丁半博打だと思うのですよ。


パチンコで獲るヤツは、解るよなー。

>しかし!明日、10月23日土曜日はついに、ちょうど今タコハマさんが仰ったゲロ挙動でも終日打つ根拠のある、ギャンブルじゃないスロ打てそうなんです。六枚の113%ですが( ´ ▽ ` )ノ

蒼天は、6でもバクチつうのが楽しいよ。(爆)

>また報告しますね。
>目指せ万ゲーム回し!


目指せ1/70BB^^。


>>沙耶さん
>おはよ!


ぐざいます^^。

>いんにゃ。
>設定がないな~と思えば捨てればいいだけで、そうでなければ打つのが
>男ってもんでしょ~~~!!!!!!!


いったいなによ、男って^^;。

>ま、タコハマさん、いつもそれで爆死してるけどさ(爆)

男だー、タコハマさんは男だー。

>kinさん、6確定台打つのか~。がんばってね♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
