QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐうぐう日記
カストロとスカトロも似てることを発見してしまったんですが、どうしたらよいでしょうか。


教職員組合のインボー:
教職員組合というのは、フシギな団体である。
教育のプロなのに、人間に個人差があることを認めたがらず、飛び級に大反対する。
なんでだ。

教員の層が、アマリに薄くて均質なコトと、関係あるのではなかろか。
会社員だと、ピンな会社からキリな会社まであって、人材もまさしくピンキリである。
研究部門やら取引先やらにピンゾロみたいのがいたり、産学連携などやると、頭脳流出したけどヘタレましたみたいのやら、オツムのデキが根本的に違う人と付き合っていかねば仕事にならないが、それもまた楽しいし、社会がミソとクソでうまいこと成り立ってるのがよく判る。

けれどもピンでもキリでもない、ちょうど真ん中の併せミソのようなところを薄く切り取った人間の集団では、これは非常に分かりにくいのではなかろうかと思う。
クソはミソの真似をする必要はないし、ミソだって、ミソだけではどうにもならないのだ。
ミソもクソも社会には必要なのに、それをぜんぶ併せミソにしてしまおうというのが、教職員組合のインボーでなくてなんであろう。

裁判官が世間知らずというので、裁判員制度が導入されたが、世間知らずという点では、教員もどっこいであろう。
裁判官も教員も、2年間くらい民間で研修させれば、裁判員などで国民にに迷惑をかけることもなく、世間常識に沿ってコトは運ぶと思うのだが、どうであろうか。

  にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


>>沙耶さん
>おっは~~!


秋ですなあ。

>おりんちゃん、楽しみだよね・・・店がひどい扱いしそうだけどwww

どうなるだろね。
甘はアタッカをシメれば、回したって勝てないのをイイことに、ハンパに知識のあるオバさん達をダマしてる悪徳店に天誅きぼう。
いったいなんだよ、当店は全台ボダ超えてますて。

>>設定を追ってるだかの記述では、爆ウケました。
>>あのブログ見てるだけだったら、あそこは笑いを取ってるようにしか見えないだろうなあ。

>本人は気合入れてるときは、いたってマジメに立ち回ってるつもりなんだけどww
>笑い取ってるつもりはまったくないんだけどねぇ・・・・・・・・
>ま、書き方が書き方なんで・・・・
>しょうがないかww
>不本意ではあるんだけどw
>根拠とかまったく書かない私が悪いという話があるけど、そんなもん
>読んでもつまらんじゃんね~~~~


まったくだ。
キャー、石を投げないでー。
のが、千倍楽しいよ。
自分で打つよか楽しかったりして。(爆)

>目指すは・・・楽しいブログだからwwww
>人物像が壊れるのも・・・・しょうがないか~~~~w


今、ふと思いついたことがある。
まるっぺさんなら、こういうとき、どうツッコむのであろうか。
最後の一文は、なんだかツッコミドコロ満載な気がしてしょうがないんだが。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

さて・・・明後日あたりから、マジに超多忙になるんだけどw

>自分で打つよか楽しかったりして。(爆)

楽しいのはいいこと♪
でもそういって、打たないのは駄目だからね~~
ま、最悪、打たなくても、日記は書こうwwwwww

>最後の一文は、なんだかツッコミドコロ満載な気がしてしょうがないんだが。(爆)

そこでツッコミが入らないのが甘いよねwwww
いやさ。
マジ、私のイメージってどうなってる!?状態だと思うんだけどねw
ま・・・いっかw
どこまで壊れるのかやってみよwwwwwwww
2010/10/27(水) 08:56:23 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ツインの6ってかたいと思ってたのに…
終日打って見事に負けました。。。
6でボナ確140の割113%の機械打って負けるとは思いませんでしたww

店のブログにはツインの惨劇とか書かれる始末(爆)
2010/10/27(水) 22:41:58 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。