QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生命情報殖民計画
今年も押し迫ってまいりました。
ネタが切れたときは、ゴミ箱から。
いったい、いつ大マケしたときのもんか分からんけど、一挙掲載。
この手のもんは、ココロの傷が癒えてから掲載するのである。(爆)


情報の生命:
なんぼ公害だ、大津波だといったところで、太陽の巨大化には敵わないであろう。
我々の太陽は、いずれ赤く大きくなって、我々の地球を飲み込んでしまうらしい。

学者が間違っていればよいのだけれど、それでも間違いようのないコトもある。
すべての衛星は、いずれはおっこちてしまうのだ。
永久動力というものは、存在できないからである。
地球もにいずれ太陽におっこちて、人類は滅びてしまうのであろうか。

人類が滅びるかどうかは分からないが、生命が滅びることはないと思う。
生命は、情報だからである。
情報であるからには、ノートに書いてロケットに積んじゃえば、生命が持ち堪えられない長い時間をかけて、隣の星系まで運ぶことができるであろう。

過酷な低温と宇宙線の海を渡り、ロケットは惑星に到着する。
母星の環境と全く同じかどうかまでは分からないから、絶滅のリスクを避けるために、合成機械は予備として、生命の元となる複製高分子も合成して、原初の海に撒くことであろう。
この星に適応した生命が、生まれるのであろうか。

せっかくだから、撒くときには、お歌を歌いたい。
思い出すお歌といえば・・・

♪いらっしゃいませいらっしゃいませー、ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ♪

ああ。せっかく今日のマケを忘れて、遠いトコロへ行ってたのに。
また思い出してしまったではないか。(爆)


>>沙耶さん
>おはよ!


こんぬずぱ^^。

>さて・・・明後日あたりから、マジに超多忙になるんだけどw

了解。
お仕事頑張ってくださいませ。m(__)m

>>自分で打つよか楽しかったりして。(爆)

>楽しいのはいいこと♪
>でもそういって、打たないのは駄目だからね~~
>ま、最悪、打たなくても、日記は書こうwwwwww


^O^;。

>>最後の一文は、なんだかツッコミドコロ満載な気がしてしょうがないんだが。(爆)

>そこでツッコミが入らないのが甘いよねwwww
>いやさ。
>マジ、私のイメージってどうなってる!?状態だと思うんだけどねw
>ま・・・いっかw
>どこまで壊れるのかやってみよwwwwwwww


母さま、クリキントン美味しゅうございました。
タコハマは、タコハマはツッコめません。

あんな、遠慮深い一行でズバッとツッコめるのは、約ひとりくらいぢゃないの^^;。
ツキノワグマに立ち向かう秋田犬の仔犬みたいなツッコミする人も、いるけどなあ。
なんて勇ましいんだ!

コメントの方はあまり見ないから分からないけど、分かる人には分かるんだろか。
分かんないと思うけど。(爆)
実際に、17時過ぎの混んでる店内で、マジーな顔してデータ機押して、座ってふと横見たらタコハマさんが居て、そのまま秘宝伝のロング千円ずびびやられてみないと分かんないよなコトは、人生には多いと思われマス。


>>kinさん
>ツインの6ってかたいと思ってたのに…


ツイン・・・

ツインビーかな。
ああそうか、ツインモンキー。

>終日打って見事に負けました。。。
>6でボナ確140の割113%の機械打って負けるとは思いませんでしたww


ツインエンジェルか。(爆)
あの、ジャグみたいにベターッとひとコマ連してるヤツ。
6はカタいスペックだと、オレも思うけどなあ。

>店のブログにはツインの惨劇とか書かれる始末(爆)

まーどんなもんでも、ビッグ引けなきゃマケるからなあ。
なんぼ回してなんぼマケたの?
オレたまに座っても、勝ったコトない。
あの三頭身とウランちゃんの脚は、どうにかならんのかい。

出玉少な目のRTもんでも、終日打てばまとまるだろて信じたいけど、ホントはそおゆうもんでもないんだろなー。
1/250だかのスキージャンプペア2日目で、終日1/400だったコトあるし。
30台前半だったから、数千円のマケで済んだけど、皆さんテンコモリで、悲しかったっす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
結局12.5時間営業で8800ってとこでした。
素人にはこれが限界でしたw

六枚交換で二つ半負けですね。。。
あんな軽い台でまさか朝一900いくとは思いまへんでしたよ( ´ ▽ ` )

流すとき店員が非常に申し訳なさそうでしたwww
2010/10/28(木) 08:05:59 | URL | kin #-[ 編集]
No title
おはよ~~!

>分かんないと思うけど。(爆)

わかんないだろうね~w
反面教師とか言われてますwwwwww

>kinさん

あら。ツインの6で負けたの!?
それもかなり珍しい・・・・・・
やっぱ愛情かもね~~?
私、結構ツインは好きなんだけど!!!!w
あれはなかなか秀逸です♪
変わりに打ってあげたいぐらいだわ。

お疲れ様でした~。
2010/10/28(木) 08:08:43 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
