QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生命情報殖民計画(2)
クラークの考案した人工衛星は、現実のものとなった。
アシモフの考案したロボット三原則も、ロボット製作の現場でリアルに討議されている。
タコハマさんが思いついた、生命情報殖民計画も、たぶん現実のものとなることであろう。

着いた先の惑星で、情報を元に組み立てなければならないから、人間のようなもんの情報を運んだところで、組み立てが難しくては意味がない。
けれども、たとえばウィルスのような単純なもんは、現時点でも情報を元に、全く人工的に薬から作ることができる。

既知のウィルスの遺伝子情報を調べて、その通りに薬を混ぜれば、遺伝子らしきもんができあがる。
その遺伝子らしきもんを細胞に感染させると、普通にウィルスが出現して、増殖するのだからビックリだ。
ウィルスとは、まさしくただの情報に過ぎなかったのである。
十年くらい前の話である。

ウィルスを、生命の先祖だろうという人は、今はいない。
生命が退化したんだろうという人は、いるかもしれない。
いずれにしろウィルスは、生命の親戚なのであるから、ダイチョ菌やゾウリムシやまこと虫も薬から作れるようになるのは、そう遠い未来ではないと思う。

タコハマさんの、銀河横断生命情報殖民計画。
特許取ったら、儲からんだろか。
無理か。
実現する頃には、とっくに特許期間、切れてる。(爆)


>>kinさん
>結局12.5時間営業で8800ってとこでした。
>素人にはこれが限界でしたw


時間700超えてりゃ、立派なもんだよ。
タコハマさんなんか、ジャグの6だって、ボンカレしながら打ってるもの。
たくさん回して、ショボいスペックに近づけてどうする。
ボンカレして、余分にビッグ5回くらい当てた方が、よっぽど儲かるのだ。

>六枚交換で二つ半負けですね。。。
>あんな軽い台でまさか朝一900いくとは思いまへんでしたよ( ´ ▽ ` )


ホントに6か~^^;?
6枚なら、正直一辺倒な店はあり得るけど。
んでも、ベルとRT中純ハズレ、数えてますっ!て感じでカチカチ君10個くらい台の上に並べて、アピールしてみた方がイイんぢゃない?

>流すとき店員が非常に申し訳なさそうでしたwww

幻想だ幻想だ、スロはぜんぶ幻想だ。
白夜のパニックの名波さんは、鬼の6を二回つかんで、二回ともマケてるし。
タコハマさんちの近くには、毎日1/3で5も6も入れてる店あるけど、行く気にならん。
ハナなら喜んで行くのに。(爆)


>>沙耶さん
>おはよ~~!


なんだかエラい天気だな。
週末にかけてどこかに出張して、そのまま台風で流されたりしないようにね。

>>分かんないと思うけど。(爆)

>わかんないだろうね~w
>反面教師とか言われてますwwwwww


ううむ。
反面教師、沙耶。

「なんかちがう、ハイッ」
「なんかちがうー^O^」

「駄目っぽくね????ハイッ」
「駄目っぽくね????^O^」

「超☆簡単♪ハイッ」
「超☆簡単♪^O^」

「残りの時間はフィールド実習にします」
「わーい^O^」

>>kinさん

>あら。ツインの6で負けたの!?
>それもかなり珍しい・・・・・・
>やっぱ愛情かもね~~?
>私、結構ツインは好きなんだけど!!!!w
>あれはなかなか秀逸です♪
>変わりに打ってあげたいぐらいだわ。

>お疲れ様でした~。


なんだかんだいって萌え系好きだよね沙耶さん。
秋葉原で打ってた頃は、流行り始めたメイドカフェに行ってこいとか指令出すし。(爆)
断ったら、自分で行くし。(爆爆)
あんなとこ行ってもしゃーねーじゃん、て賢いタコハマは思うのである。
沙耶さんがメイドやってくれんなら、特別に行ってもいいけど。(爆)
パチスロ台置いて、早掛けゲームとか。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

>なんだかんだいって萌え系好きだよね沙耶さん。

違うんだって。
5号機になってから、萌え系?のほうが、台自体がよくできてるんだってば。
こだわりがあるからかもしれないけど。
マジにツインはゲーム性も制御もよく出来てるしねw
基本的に台に載ってるIPについては、こだわりはあまりないんもんw

>パチスロ台置いて、早掛けゲームとか。(爆爆)

それいいかもw
ってか、引退したら、趣味のスロ喫茶とかやりたいわ~w
レトロ台置いて、流れる音楽は、スロ音楽wwwwww
(誰も客こなさそうwwww)
2010/10/29(金) 08:33:07 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ありゃ6ですよ!ハズレも400切ってましたしね~m(_ _)mベルは5
まぁまた会ったときに打った動機も話しますw
2010/10/29(金) 09:50:16 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
