QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プロ尾張日記
>>沙耶さん
>おはよ!


台風が休日でよかったね。

>>なんだかんだいって萌え系好きだよね沙耶さん。

>違うんだって。
>5号機になってから、萌え系?のほうが、台自体がよくできてるんだってば。
>こだわりがあるからかもしれないけど。
>マジにツインはゲーム性も制御もよく出来てるしねw
>基本的に台に載ってるIPについては、こだわりはあまりないんもんw


そ・そうか^^;。
日記の他にも色々打ってたのね。
バラエティーにある台、ぜんぶ打ったことあったりしない?
いや、違うか。
機械割の高い台だけ、ぜんぶ打ったことあるよとか言いそうな気がしてしょうがありません。(爆)

>>パチスロ台置いて、早掛けゲームとか。(爆爆)

>それいいかもw
>ってか、引退したら、趣味のスロ喫茶とかやりたいわ~w
>レトロ台置いて、流れる音楽は、スロ音楽wwwwww
>(誰も客こなさそうwwww)


珍しいから、全国から客来るんじゃないの。
スロット喫茶つれづれ館。
ドアを開けると、キュインと鳴いてお出迎え。

ママはときどき、密かに豹柄を着てるのであった。
お。激アツだね、とマメな常連は指摘するのである。
そんな常連の背広の裏地はキリン柄。
町内の盆踊り大会は、パチンコ博物館のゼブラ浴衣も加わって、たいへん派手なコトになりそうなのであった。


>>kinさん
>ありゃ6ですよ!ハズレも400切ってましたしね~m(_ _)mベルは5
>まぁまた会ったときに打った動機も話しますw


店が6ですつうて400切ってりゃ、6だろなー。
なんたって設定1が1/16,000だから、その設定差40倍。(爆)
史上最大の設定差かもね。


10月某日
普段行かない店に、出動したのである。
おや。ひと目で使えるコトが分かる甘カイジが、こんなところに。
出てるハナが空くまで、これで時間調整だー^O^。
間違ってるか?タコハマさんは、なんか間違ってるか?

出だしから360ハマッて、哀しくなってしまったのであった。
6のツインに、ホントに6か~とかインネンつけたバチであろうか。
けれども22/kもあるからには、プロは打ち続けなければならないのである。
タコハマさんは、パチンコはプロだからな。パチンコは。
なんせこの店は、等価のくせに全く削ってないのだ。

ガマンしてモキモキ増やして、ひとつ半浮きとなったところで、ハナのトップ台が空いた。
プロ、オワリッ!(爆)

・・・ええと、色々打って、ひとつマケで閉店となりました。
ビジ中スイカが悪いんで早めに捨てたから、スロではたいしてマケなかったんだけど。
花札物語つう、右打ち消化のロバートみたいな台、手の内に入れたろて思って座ったら、これがまた初手から倍ハマリ。
いよいよ6のツインにインネンつけたバチであろうか。
これも22/kで削りがなさそうだから、プロならば打ち続けなければならないのだけど。

200を回って、ホントに1/100か~と哀しくなってきたところへなんちゃらチャンスが当たって、右打ちしたらば、なんちゃらチャンスでマケて出玉ナシ。
ああそうか。この機種は、実質1/200だったのね。
タコハマプロは、今日はもうイイです。(爆)

明日は見ちょれ。
台風を突いて、朝から出動しちゃる。
ハナハナのシマに!(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいカイジですね!
等価でそれで捨てちゃうのは間違ってると思われますが!笑

花札も攻略強いんで打ちましたけど序盤から6連単くらってその後入っても乗せ全然しなかったんで心が折れて以来触っとりません。個人的にあんまりあのタイプ面白いとも思わなかったんでw
2010/10/31(日) 00:15:13 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
