QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全方向マルチな戦略を採るプロは、その日の勝ちにこだわらないといふ日記
10月某日
昨日のニューハナのシマに朝から突撃して、昨日の6ブッチを慎重に1回転。

ブルッたような気もする。
ブルらなかったような気もする。(爆)
出目は変わっていないのだから、ニューハナならば全リール跳ね上がりそうなもんだが、左リールだけが、かすかに引っ掛かったのであった。

使えるかもしれない店で目立つことはしたくないので、千円分を全部打ち込んでから隣に移る。
今度は、全く引っ掛からない。
更に隣の台へ移ると、引っ掛かった。
もひとつ隣へ。

などと打ってるうちに、ひとつヘコミとなった。
まあイイでしょう。
たぶんこの店のニューハナのブルリは、引っ掛かる程度なのだと思う。
なんでか知らんけど。

残った時間は甘カイジへ。
4回目の初当たりで500ハマッて、もう帰りたい。(爆)
500もベタッとハマっていては、この小さな店では注意を引いてしまうだろうから、クギの保存を考えれば帰ってしまうという手もアリなのだけど、まだ昼前である。
いかにも早過ぎる。

けっきょく閉店まで打ってたのであった。(爆)
甘を12時間打ったにもかかわらず、初当たりは10回ぽっちで、6コマ、5コマ、4コマ、3コマ、3コマて、ひでぇよなあ。
ジャグよりも高確率なんだから、ずらりひとコマが並んだって、バチは当たらないぞ。

平均程度の連しかしなかったのに、それでもマケなかったのは、ひとえにモリモリの威力であった。
21/k程度で、ボダの5割増しになるんだから、強力なもんだね。

結局は、ひとつ弱のマケだったんだけど。
朝のハナの投資までは、回収できませんでした。

帰り際にハナのデータを見たら、やっぱりリールのちょい引っ掛かった台が、設定変更濃厚だった。
一万円の投資で、この店のブルリは使えることが分かったのである。

けれども、6の据えを置かないコトも分かってしまった。
変更が判別できたところで、低設定を中間設定に上げられてもコマるし、5なぞを罠のように据えられると、もっとコマる。
やっぱり一万円は、無駄だったかなー^^;。

  にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村


>>kinさん
>いいカイジですね!


わかりますか^^。
札幌のプロに教えて戴いたときには、アタシは、眩しいから使えない、と堂々と本ブログで言い放ったものです。
人生は、旅です。
旅の恥は、掻き捨てです。

>等価でそれで捨てちゃうのは間違ってると思われますが!笑

あっはっは。
クギの保存を考へて、なるべくシロウトクサい立ち廻りを心掛けるようにしていマス。(爆)
今どきないよ、こんなカイジ置いてる店^^。

>花札も攻略強いんで打ちましたけど序盤から6連単くらってその後入っても乗せ全然しなかったんで心が折れて以来触っとりません。>個人的にあんまりあのタイプ面白いとも思わなかったんでw

6連単はひでぇなあ。
1/200で出玉2,770個の現金デジパチにしてくれたら、アタシらどんなに嬉しいか。
コマギレにしちゃったら、バクチだもんなあ。
モリモリは、出玉が増えるというだけで、当たりを取れるわけではないから、コマギレに一撃で応戦してるんだよねー。

コマギレに根本的に応戦するには、当たりを稼いで均すしかないから、速くたくさん回さなきゃならない。
花札なら、賞球クギをツブしてヘソを開けた、権利物調整の低換金かなー。
あるのか、そんな店。
当たって続いてくんないと、モリモリできないよー^^;。

ロバートは良い台であった。
花札のように15Rどころか、毎Rで転落抽選してたから、その転落確率がアマリに低くなったために、台は転落するコトを往々にして忘れたのである。
タマに1Rで転落しちゃうコトもあったけど、ものすごく早く終ってしまうから、ナニもなかったも同然で、なかった時間にしちゃえばよかったのであった。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
はっきりと覚えてないけどさ。。。

甘カイジ・・・
タコハマさん、せっかく教えてもらったのに、ふ~~んそうなんだ~~~で
終わって、その後、私がなんかの時に、ボーダーすげ~~下がるんだけど??
って逝ったら、そういや、彼に教えてもらったっけ???そんなに効果すごいのか??
って驚いて再認識してなかった????w

って感じで、カイジについては、タコハマさんはすべてに乗り遅れてた気がwwwww
2010/11/04(木) 09:15:23 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
