QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終了日記
10月某日
午後も半ばからカイジ屋へ出動。
朝から行かないのは、寝坊したからではなくて、パチに飽きてるからでもなくて、もちろんクギを残すためである。

あれ?
シマッてるんですが。(爆)

ヘソが平行より、ちょと狭い。
昨日までは、平行よりも、ちょとアいてたハズだ。
朝から500ハメながら12時間もネバッたのが、イケナかったのであろうか。

ぐるりと見回ると、あららバラのシマごと、全台シメてある。
カイジのシメ幅は、小さい方かもしれない。
ということは、いずれまたアくのであろう。
ワープや出玉クギはいじられてないから、アけばまた使えそうだが。

いちおう座ってみると、回りは昨日と変わらないのであった。
ひとコマで当たって、ちょと連チャンして、またひとコマで当たって、ちょと連チャンしてを4回繰り返して、とうとう初当たりが、ひとコマ4連となった。
やっとジャグの設定6になったではないか。
この初当たりの軽さが、昨日来ていればなー^^;。

までも、この内の初当たり2個は、電チュは抜けたけど、パカパカから35回転以内の、たぶん高確潜伏中で、ホントの初当たりではないのであった。
電チュでパカパカしたら、たぶん確変確定だよなあ。
セグは見なかったけど。
そうか。ジャグの設定6も、こおゆう仕組で連チャンしてたのか。(爆)

パチンコに飽きた友人やら、本業真っ最中の友人やら、メールが飛び交うのだけど、止め打ちに忙しくて返信できない。(爆)
ヘソの保留を消化しちゃうと、出玉ナシ潜伏の危険が増すし、だいたいこの台は、止めがイノチだからなあ。
やっとSTを抜けて、やれ嬉しや、送信ボタンを押すと、台がペポポと鳴ったりするのであった。

回りは落ちないが、ヘソは見るからにシマッてるのだから、いずれ落ちるのは必定であろう。
どこまで追うべきだろうか。
ノーマルクギのワープの比重が大きいから、このヘソでも17-8/kで下げ止まるとは思うのだが。
んでも、メルが来なくなると同時に、当たらなくなったのであった。(爆)

ううむ。
こゆときは、ハナハナだな。(核爆)

というわけで、なんだ神田のふたつ浮きでした。
月曜に、アかないかなー^^;。


つれづれ館物語(2):
ママは豹柄のブラウス一枚(←ここポイント)なのであった。
おおっ。激アツだね、とマメな常連は指摘するのである。
そんな常連の、帽子の裏地はキレパンダ。
来年の盆踊り大会も、パチンコ博物館のイチゴ浴衣が加わって、いよいよフィーバーするのであった。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
