QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
放浪日記
豹にゼブラにキレパンダと、警戒色と攻撃性の強いプレミアデザイン界の中で、カイジのイチゴ柄の乙女チックさは、あれはなんなんだ。
カテキンさんの趣味なんだろか。
ちっとも当たらないんですが。(爆)


11月某日
夕方から、甘カイジ設置店を3軒廻って、メシ代マケ。
ワプがノーマル、スルーがアケ、ヘソが平行以上ないと、打ち続ける気がしない。
てこんだけ揃っちゃうとボダの5割増しだから、3割増しくらいで充分なのだが、さすがに今どき、分かりやすく残ってたりしないのな^^;。
タコハマさん一年遅れちょる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
一年遅れてる、で不覚にも笑いましたw
一年遅れの分しっかり獲ってくださいね( ´ ▽ ` )

おとついブラッド+の天井バケで悪い方引いて、あぁ、僕にはスロの才能が無いんだと悟りました。
2010/11/03(水) 09:11:10 | URL | kin #-[ 編集]
秋雨が冷たい日記
才能は場数を踏んでこそ…開花するのではではあるまいか。


などと普通の事を言ってみる。





なあーんちゃって♪

お久しぶりでございます!

出来秋も過ぎ、忙しさも過ぎたかなという今日この頃。

ゾロ目イベントでリハビリ!!


が、推定高設定のエウレカで高確中ボーナスしか引けず撃沈。


4000枚お持ち帰りのエヴァ魂6でマサカノ負け( ┰_┰)


パチに行けば金枠をはずしたりといいとこ無し…






まだまだ場数が足りんのか~(_´Д`)?
2010/11/04(木) 11:45:47 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
乗り遅れた上に、1年遅れw

でも、まぁ、設置があるだけよいかと思うよ~~~!

ってことで・・・出かけるねw
2010/11/04(木) 12:31:46 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
