QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こいつめ日記
11月某日
昨日あちこち廻って、けっきょくカイジ屋のカイジが、いっちゃんマシだったのであった。
等価なのに電チュ周りを作ってあるのは、元3円だからか。
たいしてモリモリしない他所の店を廻るくらいなら、このヘソ並行のカイジでなんとかしちゃるのである。

早めに当たって、モリモリ増える。
これっぱかししか当たってないのに、箱替えのために店員呼んだら、いかにも不自然だよなあ。
などと思ってるうちに、下皿がいっぱいになって、箱に出してるうちに箱があふれてポロポロ落ちる。
わー、4円の玉が。

といふくらいに、モリモリ増えるのであった。
なんてカッチョイイ台なんだ。

連チャンが終って、さて左打ちに戻す。
500円相当の玉で、3回しか回らなかったりする。
カウントすれば、17-8/kあるんだけど。
17-8/kて、こんなタルいもんなんか。

計ってみたら198/hrだよ200ないよ。
時間200のパチンコなんて、打ったことないざんす。
右はあんなにカッチョイイのに、左はおもきしカッチョワルい。

餅玉時は、箱の一層が千円の3割増し相当として回りを監視してるんだけど、こんだけ回らないと不安になってくる。
等価だから餅玉を流して、現金で回してみても、やっぱり17-8/kである。
ガマンガマン。

と思ってるうちに400ハマッて、また500円で3回転となって、とうとう17/kとなった。
ボダが14/kならば、17/kはボダの2割増しである。
普通の甘なら2割増しでもなんとかなるが、こんだけ遅くて、しかもカネの入るスピードは速いとなれば、実質的には甘ではあるまい。
たくさんおカネを入れて、たくさんの玉を期待するパチンコならば、試行を稼ぐ速度があるか、割が高いか、どちらかないとキツい。
ヤメヤメ。
おこづかい浮き。

残りの時間はジャグなど打って、結局おこづかいでした。


11月某日
ジャグとハナハナにダマされる。
こいつめっ!こいつめっ!
みっつ半マケ。


11月某日
朝イチ台のサンハナに座って、2,500回して1/100でペカらしてやったぞ。
うはははははははははは。

しかし。
バケフラが、2:7で右なのは、なんでだろ。
これから5回連続で、左についてくれるんだろか。

・・・トリプルドハマリ戴きました。
こいつめっ!こいつめっ!
ひとつ半浮き。


>>kinさん
>一年遅れてる、で不覚にも笑いましたw
>一年遅れの分しっかり獲ってくださいね( ´ ▽ ` )


うううウケたようで、なによりです。(爆)

>おとついブラッド+の天井バケで悪い方引いて、あぁ、僕にはスロの才能が無いんだと悟りました。

いろいろ知ってるなあ、ブラッドプラスの天井とか。
けっこうオイシいんだっけ。
雑誌で見たときは憶えていても、現場に行くと忘れてるよ。(爆)


>>沙耶さん
>はっきりと覚えてないけどさ。。。


なんでしょうか^^;。

>甘カイジ・・・
>タコハマさん、せっかく教えてもらったのに、ふ~~んそうなんだ~~~で
>終わって、その後、私がなんかの時に、ボーダーすげ~~下がるんだけど??
>って逝ったら、そういや、彼に教えてもらったっけ???そんなに効果すごいのか??
>って驚いて再認識してなかった????w


泡、阿波、あわわ。
いちおう当時、稼動はしたんだよ^^;;;。
んでも、長い時短が確変ではなくて、当たらなければ100回転で終ってしまうのを知ったのは、つい最近でございます。
たいした稼動をしなかったのが、バレバレ。

あの当時、たいした台に巡り合わなかったんだよね。
今のカイジ屋には、あの当時はカイジありませんでした。
バラエティーに、その後に中古で入れたんだろな。

たぶん。
きっとね。
ええと。

皆さんごめんなさい。m(__)m
せっかく教えて戴いて、ふーんとかいってたタコハマはバカでございます。
あそこまで増えるとは思いませんでした。

>って感じで、カイジについては、タコハマさんはすべてに乗り遅れてた気がwwwww

今ごろ泡泡いって店廻ったって遅いよなあ^^;。
沙耶さんが逝ってた都内の店に、これもヘンテコなカイジがあるので、楽しみにしてるんだけど。
好きになってしまいました。カイジ。(核爆)

>乗り遅れた上に、1年遅れw
>でも、まぁ、設置があるだけよいかと思うよ~~~!
>ってことで・・・出かけるねw


出かける前に、これでもかの駄目押し、ありがとうございます。(爆)
すべてに乗り遅れて、乗り遅れた上に1年遅れwのタコハマは、それでも強く生きて逝きマス。


>>大五郎さん
>秋雨が冷たい日記
>才能は場数を踏んでこそ…開花するのではではあるまいか。

>などと普通の事を言ってみる。


けっこうウケました^^。

>なあーんちゃって♪
>お久しぶりでございます!


書き入れ時なんだろなと思ってました。

>出来秋も過ぎ、忙しさも過ぎたかなという今日この頃。
>ゾロ目イベントでリハビリ!!

>が、推定高設定のエウレカで高確中ボーナスしか引けず撃沈。
>4000枚お持ち帰りのエヴァ魂6でマサカノ負け( ┰_┰)
>パチに行けば金枠をはずしたりといいとこ無し…

>まだまだ場数が足りんのか~(_´Д`)?


強く生きるんだっ!

皿は洗ってこそ、きれいになるのではあるまいか。

普通すぎて、面白くねえな^^;。

お茶っ葉に、お湯を入れてこそお茶になるのではあるまいか。

普通杉て、なんか深みが出てこないか。(爆)

卵を割ってこそ、中身を食べられるのではあるまいか。

哲学だ哲学だ^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
暇人の独り言
パチンコがあまり楽しくなくなったのは、予告がてんこ盛り杉でなおかつ強い予告でないと当たってくれないから…だと思う。



そのぶん擬似が何回もきたり金枠ステップ5とか出たら脳汁がバビューン!!と出て丼三杯はイケる!という人は沢山いると思う。



それが今のパチンコと言えば チャンチャンである。







あの海でさえ魚群がでてさえもキュインと鳴らないと不安(・・;)という体たらく。


海はノーマルでたまに当たったり走ったりするのに価値があるのではあるまいか!(古いねぇ~)


キュインと鳴った後に走って何のありがたみが有るんだろ? (ソレハ アルカモ…)



まぁ 海の悪口を言いたいわけではない。

ただ 好評だったものを考え無しにくっ付けて ハイどーぞと言われても、なんだかなぁ…である。




今でもあるがゴルフという車、最初は軽量コンパクト、何にも無いが良く走るいい車でした。


が、パワステ パワーウィンドウとかドンドコ付くうちに普通の車になってしまった。






昔が良かったとは言わないけど、どーにかならんもんでしょうかな^^;









2010/11/07(日) 17:56:38 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
