QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バンヘルスセンター日記
今週のウケ: タコハマさんと一緒に風呂に入れるとは思いませんでした。(kinさん)

そりはアタシも同じです。(爆)


11月某日
都内まで出張って、明菜の札台でメシ代浮き。
沙耶さんイイ店知ってるねー。

飲み会では、いろいろズケズケいぢめられたのであった。
まあ、ジャグ打ったりして阿呆なコトやってるときに、阿呆と言ってくれる友人こそが、真の友人なのだよなあ。
ありがたいことです。

それにしても。
おまいらちょっと言い杉ぢゃないか。(爆)


11月某日
10店廻って、ジャグやらなんやらでひとつマケ。
kinさんは沙耶さんの店で3千枚。
今度からノリにしようかという話も出たが、ハタと考え込んでしまうのであった。

ノリにするならば、さすがにジャグは打てないであろう。
ジャグ自粛することになる。
なぜならノリにできるのは、おカネだけだからである。
ペカをノリにすることはできないのだ!
なに言ってるのかよくわかりませんが。


11月某日
ドイナカへ帰った翌朝は、バンヘルなんちゃらの店を3軒廻ったのである。
本ブログでハッキリと書かないのは、どちらかというと検索を嫌うときである。
バンヘルスセンターだったかもしれない。(爆)
まあ、書いたって構わないんだけど。

ヘルスセンターは、旬の機種なのであるらしい。
ここでカイジの日記を書いてたら、周回遅れのタコハマと呼ばれて、永久に飲み会のサカナにされるかもしれない。
ペカの日記なんぞ書いてたら、どうなるかわかったもんではない。

あ”~~~~~^O^;;;。
ハナハナよっつ浮きー。(爆)

明後日からは、新たな戦略をもってヘルスセンターに臨むのである。


>>大五郎さん
>暇人の独り言
>パチンコがあまり楽しくなくなったのは、予告がてんこ盛り杉でなおかつ強い予告でないと当たってくれないから…だと思う。
>そのぶん擬似が何回もきたり金枠ステップ5とか出たら脳汁がバビューン!!と出て丼三杯はイケる!という人は沢山いると思う。
>それが今のパチンコと言えば チャンチャンである。

>あの海でさえ魚群がでてさえもキュインと鳴らないと不安(・・;)という体たらく。
>海はノーマルでたまに当たったり走ったりするのに価値があるのではあるまいか!(古いねぇ~)
>キュインと鳴った後に走って何のありがたみが有るんだろ? (ソレハ アルカモ…)


そのとおりだ!
単チェリをネジネジして、どうするんだ!!
とっても嬉しいではないか!!!(爆)

>まぁ 海の悪口を言いたいわけではない。
>ただ 好評だったものを考え無しにくっ付けて ハイどーぞと言われても、なんだかなぁ…である。


すべてのスロに、GOGOを!

>今でもあるがゴルフという車、最初は軽量コンパクト、何にも無いが良く走るいい車でした。
>が、パワステ パワーウィンドウとかドンドコ付くうちに普通の車になってしまった。


クルマのことはよく知りませんが、ゴルフなんてよさげなクルマに乗ってたんですね。
今の人は、パワステの意味やら知らないんじゃなかろうか。

バイクに乗ってた頃は、見通しのよい下り坂ではエンジン切って、風になったものです。
クルマでもやってみたいんだけど、ハンドルいきなり重くなるんだろなと思うと、怖くてでけまへんなあ。

それにしても、ターボてどうなったんだろう。

>昔が良かったとは言わないけど、どーにかならんもんでしょうかな^^;

どこまで晒したか忘れたけど、ここに書かれた意見は、いろんなルートでメーカーに届くことになってるので、じゃんじゃん書きましょう。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした!
ピンポン、あのあと結局4500枚でした( ´ ▽ ` )
ヘルスセンターw調子どうですか?

2010/11/08(月) 21:22:23 | URL | kin #-[ 編集]
いじめたのではないっ。
賞賛したまでだっ!
…だって、結局勝ってはいるんですもの。
好きな台打って、おこづかいもらえてるんだから、良いのです。
勝ってるから、からかえる。
負けてる人におまい下手だなと言える根性はボクにはありませぬ。


飲み会翌日のヘルスセンター、1500円が2時間で50000円になりました

本日は、3連敗で30分ばかりで7000円取られました。

明日はいかに。
2010/11/08(月) 23:03:16 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
