QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘルスセンター第二章
11月某日
昨日は闇雲に朝から走って、座れる台に巡り会うことはできなかった。
無駄足してもしょんがないので、昨夜のうちにネットで調べて、今日は座れる台のある店に向かうのである。

向かうのはイイが、実はシマの場所を知らない。
おぢさんにくっついて走ったら、慶次のシマに連れてかれるかもしれないし、若い人の後ろを走って、鬼武者のシマへ連れて行かれてもコマる。
どうしようかなと思ってクルマを降りたら、すでに入場は始まっていたのであった。(爆)

さて店に入ってふらふらして、問題のヴァン・ヘイレンのシマに行き当たってみれば、当の台には、既にオバさんがチョコンと座っていらっしゃるのであった。
明日は、別の方角へ行った方がよさそだな。
残った時間は、ハナハナでむっつ浮き^O^。


>>kinさん
>お疲れ様でした!


どもども^^。

>ピンポン、あのあと結局4500枚でした( ´ ▽ ` )

前の日から狙ってたんだよな。
たいしたもんだ。

>ヘルスセンターw調子どうですか?

ヘルシンキは遠いよ。(爆)


>>こんびさん
>いじめたのではないっ。
>賞賛したまでだっ!


エラいエラいタコハマさんエラい\(^O^)/

>…だって、結局勝ってはいるんですもの。
>好きな台打って、おこづかいもらえてるんだから、良いのです。
>勝ってるから、からかえる。
>負けてる人におまい下手だなと言える根性はボクにはありませぬ。


下手だ下手だタコハマさんヘタだ 凹O

>飲み会翌日のヘルスセンター、1500円が2時間で50000円になりました

>本日は、3連敗で30分ばかりで7000円取られました。

リスクが小さいつうのが、優れてるよなー。

>明日はいかに。

ときどき報告するのだ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
忙しいから、どうにもならない!!!!
時間くれって感じwww

ってことで、出かけますw
まったく使えてないじゃん・・・ヘルスセンターw
これこそ・・・出稼ぎしてみたら????



2010/11/09(火) 09:37:13 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
ヴァン ヘイレン?

ジャンプですか??




負けばっかしを見かねてか友達からメールが。


今日はヤマサの日だと…


のそのそ行くと既に樽を使っとる!

でも出てんのは札台だよねぇ…


札無しのパルサーを擦ったら早いバケバケ、あんのかなぁ?

とチマチマやってると友達が、こんなのヤってる場合じゃないから!と強引に連れていかれた。



それはヤツのやってた戦国無双。
ボーナス確定の画面のままいただきましたm(__)m


おぉ~ビック♪

ヤツは5000枚のレシートをピラピラさせながらスキップでご帰還。
持つべき者は友ですな^^;

おそらく6の戦国無双。

結果は一番バッターが5000枚。俺が2900枚。三番バッターの友達が2500枚!


あら 万枚じゃん!と見えますが三番バッターが食い付くまで手間取り9700枚で終了だったそーです。

惜しかった(^^ゞ



一週間はアイツに足を向けて寝れません(^○^)
2010/11/09(火) 11:28:33 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
