QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘルスセンター第三章
え?尖閣諸島?
せんかくていやあ、おれたちゃ潜確だよなあ。


11月某日
朝から2店廻って、ヴァン・ヘイレン収穫ナシ。
当たり台は2台あったけれど、列の前の方の客に座られてしまってはしょんがない。
しょんがないのでハナハナ打ったらむっつ半^O^。


>>沙耶さん
>忙しいから、どうにもならない!!!!
>時間くれって感じwww


なんぼでもあげるけど^O^。
湯水のごとくあげれます。(爆)

>ってことで、出かけますw
>まったく使えてないじゃん・・・ヘルスセンターw
>これこそ・・・出稼ぎしてみたら????


ゴッドのカキンが広まるのに2週間かかり、吉宗のテーブルは最後まで広まらなかったここドイナカに、ライバル多数出現してるつうコトは、都市部はアウトだろなー。
となると、動くならばクルマで、ドイナカからドイナカへというコトになるんだろうけど、でも吉宗がはずされるまで拾えたドイナカなんて、全国でもここだけのよな気がするんですが^O^;。


>>大五郎さん
>ヴァン ヘイレン?
>ジャンプですか??


ヘルスセンターで、ジャンプッ!(爆)


~ 大五郎さんの無双日記 ~

負けばっかしを見かねてか友達からメールが。
今日はヤマサの日だと…

のそのそ行くと既に樽を使っとる!
でも出てんのは札台だよねぇ…

札無しのパルサーを擦ったら早いバケバケ、あんのかなぁ?
とチマチマやってると友達が、こんなのヤってる場合じゃないから!と強引に連れていかれた。

それはヤツのやってた戦国無双。
ボーナス確定の画面のままいただきましたm(__)m

おぉ~ビック♪

ヤツは5000枚のレシートをピラピラさせながらスキップでご帰還。
持つべき者は友ですな^^;

おそらく6の戦国無双。
結果は一番バッターが5000枚。俺が2900枚。三番バッターの友達が2500枚!

あら 万枚じゃん!と見えますが三番バッターが食い付くまで手間取り9700枚で終了だったそーです。
惜しかった(^^ゞ

一週間はアイツに足を向けて寝れません(^○^)

~~~~~~~


寝れませんなあ^^。
アタシも、昼休みに会社を抜けてきたらしい常連に、ハナのバケ台譲ってもらってそのまま3千枚とか、オロナミン一本といわず、ダースであげたいキモチです。(爆)

新装自粛はまだ明けてないハズだから、戦国無双は初代ですね。
9700枚つうコトは、一発狙いの前田でしょうか。
座ったことないけど、アツそうな台ですねー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
袖ふれあうも多生の縁


犬も歩けば棒に当たる



声をかけなけば、手を出さなければそのまますれ違って終わり。

普通に話し今が極々自然な関係でも、あの瞬間が無かったらまったく違った時間を過ごしているかもしれない不思議。


タコハマさん、相方、諸々の友達(失礼)。





秋はもの思う季節、ふと考えたりします。



うーん。 ん!?


なんか忘れてる…



あっ(゜ロ゜;!!

ゾロ目イベント!!


イッテキマース^^;
2010/11/11(木) 09:29:08 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。