QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘルスセンター最終章
いつも夜にやって来るペカの常連が、今日は昼頃にやって来て、タコハマにこう訊いたのである。

「今日は、休みなの?」

シゴトしてる真っ最中ですからー。
勝ってませんけど。(爆)


11月某日
ヘルスセンターのデータをネットで見てたら、2,700回転、当たりナシつうのがあったぞ。
えれえキビシい台だな^^;。

このキビシさを回避できるのだから、当たり台はオイシいのだろう。
当たれば平均7,000個だっけ。

けれども当たるのは3台に1台だから、台平均では2,300個となる。
普通の確変のモニング拾う方が、期待値高い。

リセモサービスで何台も打てるならばよいけれど、ライバルのいる状況で、1台だけ打つために朝から並ぶのはどうであろうか。

などと屁理屈をこねて、寝坊してみた。(爆)
そしたらハナハナも勝てなくなった。(爆爆)

午後も遅くから出撃していれば、そらたいした稼動にはならんよなー。
床屋代浮き。

ネットで予め狙いを定めることができる点は、他のモニングよりも優れてオイシいところなので、他に狙いのない日は抽選入場に並んでみるかいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タコハマ先生の次回作にご期待ください。


って頑張って一回くらい連チャンさせてみてくださいよ!!!!w
確かに数こなせないとキツいかもしれませんね。
僕も普通の尖閣とヘルスの二択なら前者です。東京から帰った次の日に明奈の尖閣捨てて朝一ヘルスに向かってる人見たときは笑いましたw5000発ごちそうさま( ´ ▽ ` )ノ
2010/11/11(木) 09:07:12 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。