QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新章突入 ~ でくの坊編 ~
11月某日
朝から並んだ。
ハッピーの据え狙いである。

入場抽選の結果は、1番だった。
ひとりしか並んでいなかったからである。

結果はスカだった。
並ばなければよかった。

その後は3店見て、4店目が時差開放の甘デジである。
等価、ヘソガバ、アタッカギュギュギュの三点セットだから、いつもは回りを楽しむだけのもんなのだけど、今日は右打ちの台がいくつか含まれている。

右打ちとて、アタッカギュギュギュに替りはないのだが、要は大当たり時間中のムダ玉の問題なのだから、もともと速い右打ち消化ならば、付け入るスキがあるかもしらんので、マヂメに打ってみるのである。

・・・蒼天を3時間ばかり打って、11回初当たって、連チャンが1回だけだったよ^^;。
ST 10連続スルー、時短当たりナシ。

STも時短も、蒼天ではただの期待値消化じゃなくて、当たれば15R比率が5割増しになったり、時短が3倍になったりといいことづくめだから、当たらない損失は甚大なのである。

最後にやっとSTで当たったときは、全回転だったよ。
もしかしてハズれるんぢゃないかと心配したよ。
この15Rが、本日の浮きとなりました。

連チャンしないのに破産しなかったのは、24-5/kの回りの他に、ベロの止め打ちが大きかったと思う。
甘で増えるのは、甘で削るのと同じくらいに強力だからである。
まあ、カイジの1/3くらいにしかならんかったけど。
止めの見づらさは、カイジの3倍あったよ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村


>>kinさん
>タコハマ先生の次回作にご期待ください。


ご期待ください^O^。

>って頑張って一回くらい連チャンさせてみてくださいよ!!!!w

仕組まれた連チャンなんぞ、なんになる。
連チャンとは、自ら積み上げるものであって、消化するものではないのら。

タコハマが今、いいこと言った!

>確かに数こなせないとキツいかもしれませんね。
>僕も普通の尖閣とヘルスの二択なら前者です。東京から帰った次の日に明奈の尖閣捨てて朝一ヘルスに向かって>る人見たときは笑いましたw5000発ごちそうさま( ´ ▽ ` )ノ


やっぱそうだよなあ。
安心した。
普通の確変を1/3にして出玉を3倍にしたから、なんかスゴいものになるだけで、遊ぶならヘルス、稼ぐなら明菜だよなあ。
遊ぶならヘルス、稼ぐなら明菜てなんなんだ。


>>大五郎さん
>袖ふれあうも多生の縁
>犬も歩けば棒に当たる

>声をかけなけば、手を出さなければそのまますれ違って終わり。
>普通に話し今が極々自然な関係でも、あの瞬間が無かったらまったく違った時間を過ごしているかもしれない不思議。
>タコハマさん、相方、諸々の友達(失礼)。


タコハマさんは棒ですか。(爆)

>秋はもの思う季節、ふと考えたりします。
>うーん。 ん!?
>なんか忘れてる…


でくの棒だったりして。(爆爆)

>あっ(゜ロ゜;!!
>ゾロ目イベント!!


でくの坊つうのはどうだろ。

>イッテキマース^^;

結果を報告してください^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おぉ~寒い も少しでシベリア寒気団がコサックダンスでやって参りますなぁ。


ゾロ目イベント

忘れてる時点でアウトか?
着いてみたら、人いねぇ…

並びが独りぼっちのタコハマさんなみのガッカリかげんっす(・・;)


気をとりなおして、バージンのラブから。

残ってるヤツ全部がっくん、うーん困った…しからば最初の台でとぅ!!

ソッコー ビック呑まれ…

誰もいないヂャグのシマにチャンスがあると思ったが違ったのかも。

ヤメヤメ


エヴァ約束 何台か当たってやめてある、ビック2バケ1に着席。

またまたソッコーで当たった!赤7。

呑まれそうで赤7。

呑まれそうで赤7。

呑まれた。仏の顔は三度までらしい…設定5だった小約も3レベルへ

しからば隣のバケ2の台へ
仏の顔もここまでか?のソッコー ビック♪


掴んだ!掴んだと思う。


1ゲーム連二回というサプライズも手伝ってビック10バケ7で3000枚ちかく行きました。


が…695ビック

フゥ~と思ってたら、700回しても当たらず、小約はまだ良かったけどヘタレヤメです。
良く言えば勝ち逃げですかねぇ^^;


1800枚流しました。



えらいこと疲れた(+_+)


2010/11/13(土) 08:06:40 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
