QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テレビタコハマ日記
今日のウケ: 酒はぬる目の燗がいい。 ジュースは冷たい缶がいい。 (NHKラジオ)


11月某日
ハナハナむっつ浮き^^。
東京から戻って以来、なんか調子イイなハナハナ。

え?入れ替え自粛で、店が設定入れてるから?
なにを無粋なことを。
飲み会で、天使な方々にお会いしたからにキマッてるではありませんか^O^。


11月某日
天使が、天使が止まらないー。

などと書いてから出動したのが悪かったか。(爆)
ひとつ半マケ。

ハナやらジャグやら鬼やらで、みっつ半までヘコんで泣いてたんだけど、リンかけ2でビッグ7個の固め打ち。
ARTも何回か入ったけど、謎ARTなかったし、高設定ではないんだろな。


11月某日
ハマッたあとのお詫びがないなて思って、ハナのシマをグルリと廻ってみたら、まごうコトなきガセイベではないか。
どこが1/3MAXじゃい。
メシ代マケ。
補助金だかが減るそうだから、こんな日はテレビでも買いに行こう。

パチンコでベンツを買ったのは、ベンツ小林であった。
マンションクボタつうのもいたかもしらん。
一軒屋なんちゃらも、そのクチなんだろか。
てててテレビタコハマて呼んでくれ。


>>大五郎さん
>おぉ~寒い も少しでシベリア寒気団がコサックダンスでやって参りますなぁ。


早く太平洋高気圧がフラダンスで来ないかなあ。


~ 大五郎さんの、ゾロ目イベント日記 ~

忘れてる時点でアウトか?
着いてみたら、人いねぇ…
並びが独りぼっちのタコハマさんなみのガッカリかげんっす(・・;)

気をとりなおして、バージンのラブから。
残ってるヤツ全部がっくん、うーん困った…しからば最初の台でとぅ!!
ソッコー ビック呑まれ…
誰もいないヂャグのシマにチャンスがあると思ったが違ったのかも。
ヤメヤメ

エヴァ約束 何台か当たってやめてある、ビック2バケ1に着席。
またまたソッコーで当たった!赤7。
呑まれそうで赤7。
呑まれそうで赤7。
呑まれた。仏の顔は三度までらしい…設定5だった小約も3レベルへ

しからば隣のバケ2の台へ
仏の顔もここまでか?のソッコー ビック♪
掴んだ!掴んだと思う。
1ゲーム連二回というサプライズも手伝ってビック10バケ7で3000枚ちかく行きました。

が…695ビック
フゥ~と思ってたら、700回しても当たらず、小約はまだ良かったけどヘタレヤメです。
良く言えば勝ち逃げですかねぇ^^;
1800枚流しました。

えらいこと疲れた(+_+)

~~~~~~~


おつかれさんでした。
バージンのラブに反応したアタシはヘンタイでしょうか。

掴んだ!掴んだと思う。
ええでえすなあ、この瞬間。

あのね、このときね、この推定6を、あと何時間打てるかなーて、時計見るでしょ。
要注意ですから。
見た途端に、低設定になりますから。(爆)

横目で、台に気づかれないように見てください^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
テレビタコハマ爆ウケ

テレビ<ベンツ<マンション<一軒家

この不等号を見て考える。
ボクは、
ジャンボジェットこんび
にすべきか、それとも
チロルチョコこんび
にすべきか。。。。

うむ、悩む(/・_・\)
2010/11/16(火) 23:01:02 | URL | こんび #-[ 編集]
テレビタコハマ受けましたw
僕はなんになるんでしょうね~。
内定先キン、みたいな…ダサっw

東京から帰ってからかなり調子上向いて、足りん分全部戻ってくる感じです。
みなさんからパワー頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ヘルスケアが最高に調子いいです。

でちょいちょいスロ打ち始めました~。
たまにくるスロ打ちたい周期の中でも今回はかなり本気なんで、朝5時からとか並んでますw
今さら蒼天とか打ち始めましたよ。
2010/11/16(火) 23:03:11 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
