QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
勇者求ム!日記
今月のひとこと: 天使だって、波があるのです!!! (つれづれ日記)

誰か、このひと言に、ツッコむ勇者はおらんのか?!
今こそ、真の勇者が求められているのだ!!

え?おまえがツッコめ?
めめめ滅相もござりませぬ。


>>こんびさん
>テレビタコハマ爆ウケ


そりはどうも^^;。

>テレビ<ベンツ<マンション<一軒家

>この不等号を見て考える。
>ボクは、
>ジャンボジェットこんび
>にすべきか、それとも
>チロルチョコこんび
>にすべきか。。。。


エンタープライズこんびは^O^。

>うむ、悩む(/・_・\)

沙耶のハネモノ日記、爆ウケました。
イイね、沙耶のハネモノ日記^^。
なんか、風情がある。沙耶のハネモノ日記^^。


>>kinさん
>テレビタコハマ受けましたw
>僕はなんになるんでしょうね~。
>内定先キン、みたいな…ダサっw


今日も就職率50パーのニュースやってたよ。
たいしたもんだよキンさん。

>東京から帰ってからかなり調子上向いて、足りん分全部戻ってくる感じです。
>みなさんからパワー頂きました( ´ ▽ ` )ノ
>ヘルスケアが最高に調子いいです。


誰かさんのツキを、全部アタシら戴いちゃったかな。(爆)
ヘルスケアは、モニングが一週間分くらい貯まってそうな閑古屋も行ってみたけど、ダメだったな。
閑古屋でも、ヘンに人気あるからなあヘルスケア。
以前に、一日の客が10人くらいの閑古店で、たぶんひと月分のモニング、3台拾ったコトあったけど。(爆)

>でちょいちょいスロ打ち始めました~。
>たまにくるスロ打ちたい周期の中でも今回はかなり本気なんで、朝5時からとか並んでますw
>今さら蒼天とか打ち始めましたよ。


ホンキだな^^;、朝5時。
ここドイナカではもう、蒼天も鬼も下火だよ。
ジャグで一回もウソついたコトない等価の店で、1/3MAXの蒼天イベが閑古鳥だったんだから驚きました。
ステップアップの初期投資の大きさと、ハマッて100枚とかユルユルの理不尽さに、みんな懲りたんじゃなかろうか。

蒼天も鬼も出りゃ面白いけど、設定1でも万枚出るよなもんは、その分6が割食ってるんだから、ネバッてどうこうしようとは思わない方がイイと思うぞ^^;。
低設定の客が確実に死んでくれるよな機種じゃないと、どもならん。


11月某日
昨日の昼にガセイベと見切った1/3MAXイベの店は、閉店データでは1/6がビッグ・バケとも6を超えていたのであった。
超えていたからには、本当に1/3MAXだったとしても、理屈には合う。

40台フル稼働の店なのに、開店3時間では見切れないのであろうかハナハナ。
そんなにユルい機種だったのかハナハナ。(爆)
蒼天の千倍はカタいて信じてたのに。(爆爆)

本日は、これぞガセイベ、氷点下ガセイベ、ガセイベがママにキッスした、ジングルガセイベな店を2軒渡って、3軒目に着いたときはみっつヘコミとなっていた。
ハナハナとうっ!

閉店まで2時間ばかりタタいて、本日ひとつマケで済みました。
ハナハナ、カタいっ^O^。(核爆)


11月某日
やっぱり同じ展開でひとつマケ。
ここんとこ、カタくマケてるような気もするが。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!
突っ込めばよかったのに!!!!
波って引きの波じゃないからね!!いっておくけどwww

ツキは別にいいんだよ~~~w
そんなもんは、すぐに取り戻せるからwwww

羽はね~~設置がなくて、無理w
でもって、ハナハナで固く負けてどうすんの!?w
2010/11/18(木) 08:11:51 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
