QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘ガロ日記
11月某日
やっぱり今日もハナでみっつ半ヘコミとなって、甘デジの夕方時差開放へ、右打ち狙いで来たのである。
今日は1/150ガロが、時差開放に含まれている。
こいつを、いっぺん打ってみたかった。

ヘソは、今までみたガロの中で、いっちゃん広い。
左15度の右10度くらい。
けれども風車左上のコボシも、同じくらい広げてあるから、どこまで回るのかは打ってみないと分からない。

3kで22/kとなった。
いかにも物足りないので、ケータイでボダを調べると、16/kとある。
これなら22でも、ボダの3割7分増しになるではないか。
19の25よりも、よほどマシなハズである。

当たってみれば、左打ちではアタッカが、たいへんよく拾う。
これを書いてる今はもう憶えてないけれど、ひょっとして、風車左上のコボシからコボれた玉も、大回りしてアタッカへ向かうようなゲージだったんじゃなかろうか。
等価の甘で、10カウントの8個止めができるなんて、初めてかもしらん。

右打ち時の電チュ狙いも、けっこう利きそうね。
狙わなかったけど。
38連もしたから(爆)、目立ちたくないので打ちっぱにしてたけど、それでもときどき玉が下皿へこぼれてくるからには、開放毎に狙えばけっこうモリモリしそうである。

22連目でエンディングみたいな画面となって、とうとう終ったかて思ったら、まだ魔界継続。
このとき思ったね。
こりは北斗のように、以降はバトルにさえなれば、継続確定なのであろう。
その証拠に、強い敵しか出て来ないけど、ボタンたたけば、ほら、ぜんぶ勝つ。

などと安心して、ボタンをシパパパパてタタいてたら、38戦目にして普通にマケて終了してしまった。
あれ^^;?

スペック上は、魔界チャンス突入は50%で、大当たり確率は1/150だから、なんとなく実質300機のよな気がするけど、実際はヘソの大当たり後、魔界突入にモレても80%は潜伏確変となるから、だいたいはその餅玉で魔界突入する。
400ガロのマグレの爆発力は温存したまま、キツい魔界突入を改良したカタチである。
けっこうイイヤツなんじゃないか、甘ガロ。
みっつ浮き。

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

>>沙耶さん
>おはよ!
>突っ込めばよかったのに!!!!
>波って引きの波じゃないからね!!いっておくけどwww


バイオリズムか。
助けを求める姫に、ブログの3人の読者に、勇者となるチャンスを!
といふ企画だったんだけど、ハズしたな^^;。

>ツキは別にいいんだよ~~~w
>そんなもんは、すぐに取り戻せるからwwww


ツキが落ちてる状態が、普通の人の普通の状態なんだからスゴいよな。
仲良くしよう^O^。(爆)

>羽はね~~設置がなくて、無理w
>でもって、ハナハナで固く負けてどうすんの!?w


△ 固く
O 堅く

もうなんか、コチンコチンに固くマケてしまった気がするぞ。
固ゆでハナハナ。
今日も行くのら!
Comment
≪この記事へのコメント≫
タコハマさんがパチ打ってるのがなんかよくわからないけど、嬉しい僕はへんでしょうか…笑

尼ガロ38!!すげー(;゜0゜)
エンディング後はキババトル以外なら、つまり魔獣ゲートが出た時点で継続確定ですー。

僕は甘ガロ打ったこと無いんですよね。甘すぎて釘があきませんでした。

明日から一週間くらいリニューアルの店で新海弾けたらなぁと思います。
2010/11/18(木) 15:29:03 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。