QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
推定4日記
11月某日
推定4のハナハナいつつ浮き。(爆)


>>kinさん
>タコハマさんがパチ打ってるのがなんかよくわからないけど、嬉しい僕はへんでしょうか…笑


なんにしろ喜んで戴けて幸いです。

>尼ガロ38!!すげー(;゜0゜)

夕方6時開放の甘シマなんかで、あんなに積んでイイのかて感じでしたよ。

>エンディング後はキババトル以外なら、つまり魔獣ゲートが出た時点で継続確定ですー。

キババトルて、なに^^;。(爆)
あのよく出てくる、星5個の敵か?
魔獣ゲートて、1R目に出てくる3択画面のコトか。
3択画面に、いつもの星5個の敵で、普通にマケて終ったど^^;;;。

>僕は甘ガロ打ったこと無いんですよね。甘すぎて釘があきませんでした。

まーそーだろね。
甘いわ。あれは。
400ガロも理屈では甘いんだろうけど、甘ガロではその甘さが現実になりやすいだろね。
38連は問題外だけど。

>明日から一週間くらいリニューアルの店で新海弾けたらなぁと思います。

新海?
テレビで宣伝してるヤツか?
大五郎さんみたいに、ここで日記書けば?
色はピンクでイイか^O^?
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あ・・・・
固く負けてたはずが、堅く勝ってるwwwww
固定で負けるのかと思ってたよ<ハナハナ

甘ガロ・・・・回らないもん。打てないよw
2010/11/19(金) 08:28:18 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
たぶんその星五がキバです笑

稼働日記いいですね!
あぁ、12時リニューアルの前にまず10時オープンの店で潜伏探すなんて私はなんて働きものなんでしょうか。
というのも昨日ヘルスで初めての痛手食らったからなのです。

と書いてるうちに抽選のボタンをポチっ。
250。さて、帰って飯食ってこよ~^ ^
250で潜伏もくそもないもんだ。
2010/11/19(金) 09:15:15 | URL | kin #-[ 編集]
しんうみ(のはず)にっき
さぁて、一月閉めてのリニューアルだし今月はもう安泰だ~と思いながらホールに向かったんですけど…

開店二時間後にはヘルスのニーちゃんのお世話になってました。

新海走る→シメ。

じゃあ大海だよね( ´ ▽ ` )新海120入れてんのに40置くくらいだから常連ガッツリついてるんでしょw→シメ。ここら辺から嫌な予感が。入店からこの間約30秒。

お、なんか知らないけど1人一枚のはずの機種指定整理券、新海のだけじゃなくてスロマクロスのも財布に入ってたラッキー^ ^
↑知り合いのプロに分けて貰いまst

とりあえずマクロス角2確保。その後店内徘徊。
わー、スーパーマン、20台中2台シャッター閉まってるー←潜伏確定
とりあえず確保。そして知り合いに一台あげる。マクロス撤収。
いくらリニューアルだとしても、何処か分からない6よりもとりあえずパチの潜伏を消化するのがパチ打ちの使命でありましょう。(彡虚ーさんごめんなさい。明日はたぶん打つからね)

→1k10回@29玉交換のリニューアル笑

これ期待値あるんかいwwww→とりあえず5kで四連。とここまでが11時入場12時オープンの流れでした。

スーパーマンから貰った3箱を手に向かった先はヘルス「どらきゅら」

以下割愛

そして夜9時閉店。パチ学生の会員カードには36k発のチョ玉が入っていましたとさ。

何が言いたかったと言うと、ヘルシア甘すぎwwww
以上です。明日こそマクロスうつぞー( ´ ▽ ` )←新海ドコイッタ





2010/11/19(金) 23:41:39 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
