QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘美空日記
11月某日
けっこう自信のあるハナの狙い台だったんだけど、どうもなんだかベルが悪いし、連もキレが悪い。
ハナ金に設定入れずに、いつ入れる。

納得イかないけれど、この店は稼動が良いので、いずれ他の客に、身銭を切って真実を明らかにしてもらえるのだから、ヤメておく。
ふたつヘコミ。

2店目の2台目が、いかにも高設定風味、2,000G、ビジ・バケとも1/250となったけれど、ビジ中スイカが1/8てなんだこりゃ。
良くて設定1ではないか。
メシ代ヘコミに復活。

ここまで座り切れる台をみつけることができずに、とうとう等価甘デジ、時差開放に助けてもらう時刻となってしまった。
1時間遅れで着いたら、一昨日の甘ガロは塞がっていたので、甘美空こんにちは。

ヘソは、今まで見たどの美空よりも広い。
といっても、左15度、右5度程度なんだけど。
ヘソ並行でも、寄れば回るゲージなのだから、まあこんなもんなのかもしれない。

打ち出してみれば、500円で28回となったり、6回となったりの、22/k見当。
今さらケータイでボダを調べてみると、17と甘いので、とりあえず我慢することにする。

これも朝から打てるならば、我慢もヘタクレもなく、大喜びの回りなのだけど、数時間しか打てない時差開放では、なんぼ甘でも結果がついてくるとは限らない。
ほら見ろ、初手から倍ハマリを食らったではないか。

当たってみれば、アタッカは8カウントの7個止めが出来る。
電チュは殺されているけれど、スルーは生きていて、止め打ちできるのだから有難いシメ方である。
お陰で削りはナシ。
時差開放の中には、もっと回る台もあるんだけど、甘でスタートラインを後ろにもってかれたら、どうにもならんのだよな^^;。

回りは25見当まで上がってきて、ときどきズドドドドと4個くらい入ってオーバー入賞するのも入れたら27くらいあるんぢゃなかろうか。(爆)
STを7連続スルーして、またいつぞやの甘蒼天のように、それでもマケませんでしたで終るのであろうかなどと思ったけど、回るのが面白くて閉店近くまでネバッてみたら、ふたつ半浮き。
ごちそうさまでした。m(__)m

明日は夕方まで休みにして、美空いっぽんでイかせてもらいマス。(爆)

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村


>>沙耶さん
>あ・・・・
>固く負けてたはずが、堅く勝ってるwwwww
>固定で負けるのかと思ってたよ<ハナハナ


口の減らん子とか会社で言われてないか^^;。

>甘ガロ・・・・回らないもん。打てないよw

プロだー。パチプロだー^O^。


>>kinさん
>たぶんその星五がキバです笑


そうだったか。
38連に恐れをなして、店がヒミツの停止ボタンを押したら面白かったのに。(爆)

魔獣ゲートは、今日解りました。
三択の中のひとつに出てくるのね、魔獣ゲート。
隣で見てると、冷静に見れるわ。(爆)

>稼働日記いいですね!
>あぁ、12時リニューアルの前にまず10時オープンの店で潜伏探すなんて私はなんて働きものなんでしょうか。
>というのも昨日ヘルスで初めての痛手食らったからなのです。


ではピンク日記ということで^^。
ヘルスの痛手て、あり得るんか。
12/kで3倍食らって6kマケとか?
ドットがマジックで塗りつぶされてたとか。(爆)

>と書いてるうちに抽選のボタンをポチっ。
>250。さて、帰って飯食ってこよ~^ ^
>250で潜伏もくそもないもんだ。


kinさん日記のはじまり、はじまり~^O^


~ キンさんの、しんうみ(のはず)にっき ~

さぁて、一月閉めてのリニューアルだし今月はもう安泰だ~と思いながらホールに向かったんですけど…

開店二時間後にはヘルスのニーちゃんのお世話になってました。

新海走る→シメ。

じゃあ大海だよね( ´ ▽ ` )新海120入れてんのに40置くくらいだから常連ガッツリついてるんでしょw→シメ。ここら辺から嫌な予感が。入店からこの間約30秒。

お、なんか知らないけど1人一枚のはずの機種指定整理券、新海のだけじゃなくてスロマクロスのも財布に入ってたラッキー^ ^
↑知り合いのプロに分けて貰いまst

とりあえずマクロス角2確保。その後店内徘徊。
わー、スーパーマン、20台中2台シャッター閉まってるー←潜伏確定
とりあえず確保。そして知り合いに一台あげる。マクロス撤収。
いくらリニューアルだとしても、何処か分からない6よりもとりあえずパチの潜伏を消化するのがパチ打ちの使命でありましょう。(彡虚ーさんごめんなさい。明日はたぶん打つからね)

→1k10回@29玉交換のリニューアル笑

これ期待値あるんかいwwww→とりあえず5kで四連。とここまでが11時入場12時オープンの流れでした。

スーパーマンから貰った3箱を手に向かった先はヘルス「どらきゅら」

以下割愛

そして夜9時閉店。パチ学生の会員カードには36k発のチョ玉が入っていましたとさ。

何が言いたかったと言うと、ヘルシア甘すぎwwww
以上です。明日こそマクロスうつぞー( ´ ▽ ` )←新海ドコイッタ

~~~~~~~


リニュ入場のキンチョー感が、伝わってくるなー^^。
第3候補のシマで、カド2取るところがシブいよね。(爆)

そこも捨てて、第4候補まで移る。
アドリブ利かんと、勝てんのやー。

昼からの稼ぎで、じうにまんえん。
以下割愛の中身を、タコハマが推測してみよう。

1. ガラスを開けて、手で時計を回した。
2. シマの客が全員、何も知らずに打っていた。
3. ヘルシアだと思って、冬ソナを打っていた。

なにはともあれ、おめでとう^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
相互リンクのお願いです。
はじめまして、『情熱金儲け』管理人の金田崇と申します。
突然のコメントで申し訳ございませんが、今回相互リンクのお願いに参りました。

勝手ではございますが、既にこちらではリンクの登録は完了しています。
相互リンクの件、是非ご一考いただけると幸いです。


甚だ勝手なコメントではございますが、よろしくお願いいたします。


*******************************

サイト名:情熱金儲け
管理人名:金田崇
サイトURL:http://money-passion.bbs.fc2.com/

*******************************
2010/11/20(土) 21:00:27 | URL | 金田崇 #SFo5/nok[ 編集]
No title
相互リンクはお断りします。
ごめんなさいね。
2010/11/20(土) 23:29:20 | URL | タコハマ #-[ 編集]
超時空にっき
10時オープン11時開始、リニューアル二日目

さて本日こそは394様のご恩に報いるためにもマクロス打つか~と意気込んで9時にホールに到着しました。
なのに何故、入場後即4パチのシマをゴーラウンドしているのでしょうか。しかし残念ながら今日は4パチのシマには誰も隠れておりませんでした。(実は覇王信長素通りして後続にとられました乙)

でマクロスのシマに媚を売りに行くと狙いの昨日の凹み台二台に既に先客が!!
(リニューアル二日目なんで素直にそれしか選ぶ基準ありません)
まぁ、私は昨日スロ全体で唯一出てなかった角に行かせてもらいますがね(=´∀`)人(´∀`=)




この時点で今日終わったなと覚悟を決めました。



そして超時空遊技開始。
サンドに消えて行く漱石、一葉、諭吉、これコイン持ち悪過ぎませんか彡Kさんwww
588G、投資22kでノーマルビッグ。
だからスロット嫌やねん。こんなんで結局1やったらどうしたらええん…。何とかしてや彡キョえもん…(大阪にいるときの僕の喋り方はこんな感じです)
と考えてたらこのビッグ中に777でARTに。
もちろん即終了。でこのコインが飲まれかけで赤ビッグ。
ここでも777をかましてコーラリ…ゲフン。ヴァルキリーなんちゃらへ。
どうせ飲まれてやる気無くして撤退やんなぁと思ってると…



そしてついにここで事件が起こった!

スロー回転からのマクロスリプレイ降臨!(1/16000)
ストックが三個か五個「だけ」溜まる、とてもありがたいリプレイです。
ちなみに同確率の白ビッグは300枚+平均15個近くストック期待とのうわさです。

今日、オワッタ…と始めから分かり切ってたことを確認するキン。

しかしそのART10連目に事件は起こった!!

白 7 降 臨

僅か1500G足らずで16000を二回引く驚異。東京でピンポンのプレミアム引いて帰ってきた辺りから右手がオカシイ!

とまぁ、結局ARTだらだらと27連させて2800枚ゲットして即流ししました。
ボーナスが3000G回して8回て…白7後の50G次第では爆連もありましたがあんまりでした。

でそこからヘルスケア専門店に入って四時間くらい立ち回り貯玉で万発浮かせて帰宅。

怒られそうですが
憧れのセリフを控えめに…

マクロスって 超簡単w
はい、ゴメンなさいm(_ _)m

やっぱスロットよりパチンコだね、と心から思いましたw
結局マクロスは全部上半分だったらしいですが…知らんがな( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんちゃん♩


スロ日記って書くの難しいですね。上手くドラマチックに見せたいけど本人に情熱が無いから上手くいかんというww

ヘルスケアの演出とかアツいポイントとかならアホほどかけますがww
僕とヘルスケア打てば普段の10割マシでアツ打ち出来ることうけあいです。

あ、マクロスについて。

紛れも無くその中にいたのはあの7のつくロボでした(=´∀`)人(´∀`=)
パチの時も思いましたが、ちゃんとマクロスみた!?と。なんでヴァルキリーばっかなのかと。超時空要塞だよわかってる?と。
サーカスは?フォッカーは?ミリアは?

二日間の浮きで明日は映画見て高い焼肉食べます( ´ ▽ ` )ノ

こんなこと言ったら怒られるかわかりませんが、ヘルスケア、ほんとよく出来た台です。浮いてるからってのもあるかはわかりませんが、何だかんだで台自体最高に面白いと思います。

書きたいこと詰め込み過ぎました。ゴメンなさい笑
2010/11/20(土) 23:29:27 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
