QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
写真付き日記
11月某日
二度寝して夕方から出動したら、パチ屋の駐車場に入るときに、縁石に乗り上げてパンクしてしまった。
パチプロ風味な友人から、調子どうですかとメールが来たので、リアルにパンクしたと返信したのであった。

そしたらまたメールが来た。

「クルマがですよね?」

なかなか面白いことを訊くヤツだ。(爆)

パチはたいしてアいてなかったので、データでハナに座ってみれば、とても座り切れないひとつマケ。
出掛ける前に、ネットのデータで台の目星をつけて来たんだけど、タイヤを交換してる間にどんどん低設定のデータになってるんだもんなあ^^;。
土日は危険だー。

え?タイヤ交換なんぞの話じゃなくて、パチの日記を読ませろ?
そゆ人は、下の日記を読んでおくれやす^O^。


~ キンさんの、超時空にっき ~

10時オープン11時開始、リニューアル二日目

さて本日こそは394様のご恩に報いるためにもマクロス打つか~と意気込んで9時にホールに到着しました。
なのに何故、入場後即4パチのシマをゴーラウンドしているのでしょうか。しかし残念ながら今日は4パチのシマには誰も隠れておりませんでした。(実は覇王信長素通りして後続にとられました乙)

でマクロスのシマに媚を売りに行くと狙いの昨日の凹み台二台に既に先客が!!
(リニューアル二日目なんで素直にそれしか選ぶ基準ありません)
まぁ、私は昨日スロ全体で唯一出てなかった角に行かせてもらいますがね(=´∀`)人(´∀`=)

この時点で今日終わったなと覚悟を決めました。

そして超時空遊技開始。
サンドに消えて行く漱石、一葉、諭吉、これコイン持ち悪過ぎませんか彡Kさんwww
588G、投資22kでノーマルビッグ。
だからスロット嫌やねん。こんなんで結局1やったらどうしたらええん…。何とかしてや彡キョえもん…(大阪にいるときの僕の喋り方はこんな感じです)
と考えてたらこのビッグ中に777でARTに。
もちろん即終了。でこのコインが飲まれかけで赤ビッグ。
ここでも777をかましてコーラリ…ゲフン。ヴァルキリーなんちゃらへ。
どうせ飲まれてやる気無くして撤退やんなぁと思ってると…

そしてついにここで事件が起こった!

スロー回転からのマクロスリプレイ降臨!(1/16000)
ストックが三個か五個「だけ」溜まる、とてもありがたいリプレイです。
ちなみに同確率の白ビッグは300枚+平均15個近くストック期待とのうわさです。

今日、オワッタ…と始めから分かり切ってたことを確認するキン。

しかしそのART10連目に事件は起こった!!


IMG_0492_convert_20101121024553.jpg


白 7 降 臨

僅か1500G足らずで16000を二回引く驚異。東京でピンポンのプレミアム引いて帰ってきた辺りから右手がオカシイ!

とまぁ、結局ARTだらだらと27連させて2800枚ゲットして即流ししました。
ボーナスが3000G回して8回て…白7後の50G次第では爆連もありましたがあんまりでした。

でそこからヘルスケア専門店に入って四時間くらい立ち回り貯玉で万発浮かせて帰宅。

怒られそうですが
憧れのセリフを控えめに…


マクロスって 超簡単w
はい、ゴメンなさいm(_ _)m

やっぱスロットよりパチンコだね、と心から思いましたw
結局マクロスは全部上半分だったらしいですが…知らんがな( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんちゃん♩

~~~~~~~


>スロ日記って書くの難しいですね。上手くドラマチックに見せたいけど本人に情熱が無いから上手くいかんというww

無いなら無いで面白いよ。
だからスロット嫌やねん。とか、普通のスロ日記では、絶対に読めないよ。(爆)

>ヘルスケアの演出とかアツいポイントとかならアホほどかけますがww
>僕とヘルスケア打てば普段の10割マシでアツ打ち出来ることうけあいです。


いや。
こんなんで結局1やったらどうしたらええん…。
のが面白い。(爆)

>あ、マクロスについて。

>紛れも無くその中にいたのはあの7のつくロボでした(=´∀`)人(´∀`=)
>パチの時も思いましたが、ちゃんとマクロスみた!?と。なんでヴァルキリーばっかなのかと。超時空要塞だよわかってる?と。
>サーカスは?フォッカーは?ミリアは?


ロボコンかな。
ロボット二等兵とか。

>二日間の浮きで明日は映画見て高い焼肉食べます( ´ ▽ ` )ノ

ハリーポッターかな。
高い焼肉イイなあ^O^。

>こんなこと言ったら怒られるかわかりませんが、ヘルスケア、ほんとよく出来た台です。浮いてるからってのもあるかはわかりませんが、何だかんだで台自体最高に面白いと思います。

>書きたいこと詰め込み過ぎました。ゴメンなさい笑

長い方が長く楽しめるから、なんぼ長く書いたってイイよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
kinさん、お疲れ様!

怒らないよ~~「超簡単」

でも、クソ台っぽいにおいがすげ~~してるので。。。。
打ったら、ボロクソにS社に言うかもwwwwww

でも!よかったね~~~~~
勝ちおめ!!!!!
2010/11/22(月) 09:12:59 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
